スープカレー。 

June 14 [Wed], 2006, 16:50
あたしが最近ハマっている食べ物がスープカレー
辛いもの大好き!カレー大好き!スープ大好き!野菜摂取大好き!なあたしにはたまらないシロモノ
これはマジックスパイスというお店のスープカレー。
大阪店限定コンサダベーサ(ラム肉入り)にトッピングでごっちUFO(目玉焼き)をトッピング。
辛さは涅槃(ねはん)にしました。
辛いけどおいしかったー

THE LOVE ROCKS。 

May 16 [Tue], 2006, 17:42
4月も行ってきたんですけど、5月13日に今年2回目のドリカムライブに行ってきました!
昔大好きだったドリカムのライブにFCに入ってる友達のおかげで行けるようになってとっても幸せー
美和ちゃん元気いっぱいだし、まささんは面白いし!
また6月にも行ってきます。今度は大阪城ホール。
すっごく楽しみです

のだめカンタービレ。 

March 24 [Fri], 2006, 22:12
最近ハマっている漫画のだめカンタービレ
ハチクロに続くマイヒット
主人公のだめの変態ぶりや、のだめが恋する王子様、オレ様な千秋などなどキャラクターのキャラが濃くて面白い!
クラシックにも興味が出てきます。
良い漫画にまたまた出会えた

ケーキバイキング。 

March 09 [Thu], 2006, 1:43
日曜日にシェ・コリンという洋食屋さんのケーキバイキングに行ってきましたー。
総勢13名で行ったこのバイキングのお店はとってもケーキがおいしい!
甘すぎず大きすぎずで食べやすかったです。
いっぱい食べちゃった
そしてまたあさってにもケーキバイキングに行ってきます(笑)

買いまくり。 

February 23 [Thu], 2006, 22:44
最近一気に欲しいCDが発売されちゃいました
特にライブに行くアーティストのは手に入れたいタチなので買いまくり。
どれが誰のか分かりますか?
でも今回1番楽しみで買ったのはCocco!!
復活だよーオメデトウ!
彼女の声にはゾクゾクしちゃいます
今回の音速パンチすっごくいいよ

VIOLIN SUMMIT 2006。 

February 13 [Mon], 2006, 1:46
彼氏さんの友達のカフェでケーキセットを食べたその日。
VIOLIN SUMMIT 2006に行ってきました!
2階席だったけど十分に楽しめた
葉加瀬太郎さん高嶋ちさ子さんがお気に入りになったけれども、今回メインなのはもちろんNAOTOさん
金髪に白いスーツ。アンコールの情熱大陸ではブリッジも披露。
演奏者全ての方々が素敵でとても楽しめたコンサートでした。
NAOTOさんの違った面も見れて本当に楽しかったな

お寿司大好き。 

February 05 [Sun], 2006, 23:05
2月1日にとうとう行ってきました!
ポンすけライブ
かなり楽しかったです。
ただすけさんもポンすけさんもいい味出してる〜
絶対また行きたいな。
その前日に食べたのがこのお寿司。
回転寿司もいいけれど、本場の寿司も食べたい今日この頃・・・。
海の近くまでお寿司食べに行きたいのう

レイジング・スピリッツ。 

January 30 [Mon], 2006, 0:00
2年ぶりくらいにディズニーシーへ。
3日間だけの夜のイベント、ベイサイドビートのためだったんだけれど昼間ももちろんシーを楽しみました
通常営業が18時までだったせいかパーク内はガラガラ。
新アトラクションのレイジング・スピリッツを20分も待たずに楽しめました!
1回転するジェットコースターは時間は短かったけどめっちゃ楽しかった

申し込み完了。 

January 19 [Thu], 2006, 23:45
image cinq 5というアルバムがあるのですが、
そのアルバムに収録されている曲を演奏している人達が集まってコンサートを開催します。
それには葉加瀬さん含む有名なアーティストの方々が出演されるのですが、どうやらNAOTOさんも出るみたい
チケット先行受付が始まっていたので、早速申し込みました
こういう色々なアーティストが出演するイベントって大好きです

サルビアのつぼみ 

January 19 [Thu], 2006, 23:30

17日にフラゲしちゃいました!
HOME MADE 家族のニューシングル、サルビアのつぼみです。
ほんとこの曲名トリビアの泉と似てるよね・・・
なんとなんと明日20日にHOME MADE 家族Mステ初出演!
さらに音楽戦士にも出演です!
おめでとう〜
あたしは生放送では見れませんが、お暇だったらここを読んで下さった皆さんは見てみてください。
ホント良い曲です
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» スープカレー。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» スープカレー。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» スープカレー。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» スープカレー。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» スープカレー。 (2008年09月25日)
アイコン画像sakura
» スープカレー。 (2006年06月15日)
アイコン画像ひよ
» のだめカンタービレ。 (2006年05月16日)
アイコン画像なおちん。
» のだめカンタービレ。 (2006年04月19日)
アイコン画像ひよ
» ケーキバイキング。 (2006年03月24日)
アイコン画像non
» ケーキバイキング。 (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiyo22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる