今日はクリスマス。明日は・・・? 

December 25 [Mon], 2006, 20:50
HAPPY MERRY CHRISTMAS!!
みなさんクリスマスプレゼントもらいましたかぁぁー??
オイラは、もらってません(w_−; ウゥ・・
日頃の行いの差か??!!日頃の行いの差なのかっ??!!
オイラはそんなに、日頃の行いがわるいのかっ??!!
あ゛ぁぁー??!!なんとか言えやサンタさんよぉー??
あれか?差別かっ??!!

しばくぞゴラァァー???
という冗談はおいといて・・・・。(冗談だったんですかっ??!!)
まぁー、何人の人からもらったからいいやww
サンタさんよりも心優しい人からね☆
ほぉほぉほぉww

明日はオイラのお父さんの誕生日でございます。。
誕生日ケーキ・・・・・。
オイラの小遣いからかよっっっっ!!!!???
マジかよぉー・・・・・・・・・・・・・(泣))))))


今日はまともやパンヤしましたぁぁぁー・・・。
まったく、すうずうちゃんったら、何回サバ落ちしたらきがすむんねんっ!
一回も一緒に回れなかったじゃないかぁぁ(≧ヘ≦) ムスー
今日は新しい友達ができた〜。。しかも、年下だし[壁]・m・) プププ
いい子でしたねぇー。。
はぁー。。その生で、みんなから、見習えっていわれたし・・・・・。
オイラは我が道を歩いて生きてゆくのさぁぁぁ!!!
以上花蘭ちゃんのお話でした(笑)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

December 23 [Sat], 2006, 20:27
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日はお婆ちゃんから、クリスマスプレゼントが届きましたっ!!
プレゼントは何かって?
三千円wwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
さて、三千円でなにを買おうか。。
欲しい物ってそんなに無いんだよなぁー。。。
お母さんには、コピックは買うなって言われたし・・・・。
何を買えて言うのだッ!!(爆))


今日はねぇー。けちょんとパンヤして参りましたぁー。。
本当は、すうずうちゃんも来る予定だったんだけどね・・・・・。
来てくれなかった( ̄Д ̄;)
まぁー、しょうがないのね。。また今度やりましょうぜぃww


冬休みきたよこれww
っといっても、どーせ宿題に追われるんだろうな・・・(w_−; ウゥ・・
誰かオイラの代わりにやってぇぇぇー。
頭が良い、放送部部長のイブちゃんとか、美術部元幽霊部員のメガネとか・・・。
だれかぁー。。只今、浜崎あゆみの曲を聴いております・・。


明日はこうやさんの家で遊ぶことになってますので、明日1日PCには、そんなに触れれないかと思われます。。あぁーPC・・・・・・・・・。
まぁー。確か明日はこうやさんの家で、カップケーキを作るとか何とか・・・。
本当に作るのだろうか・・・・?


昨日絵の上手い人を見つけました・・・。
誰だっ!!っと思ったら、従兄弟でした(笑)
すごく上手いんですぜ!!
ありえないもん。人間じゃねぇー(酷っ))
しかも、頭良いし面白いし・・・・。
あっ。その人のサイト教えて欲しいって言う人はmailして下さい。。
返事遅れるかもしれんが・・・。承知の上で頼みます。。。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・・ついに来ちゃったよ・・。 

December 20 [Wed], 2006, 18:36
ははは・・・・・。ついに来ちゃたよ、クリマス。。。
クリスマスなんて欧米文化だからいらねぇーよ!!
一番、嫌いな行事ブッチギリの一位だよ・・・。
何故嫌いかって?そんなのは簡単さww
この歳になるとクリスマスプレゼントが貰えないからさっ(殴))
サンタクロースなんてホントは、居ないんだい!!
サンタさんなんて本当はおかあs(o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち子供の夢壊すんじゃネぇー!!)
まぁー。。そういうことで嫌いなのさ
クリスマスっていうだけで、浮かれる馬鹿どもが居るから嫌いなんだぁぁぁぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。!!!!!
ふぅー。。叫んだ叫んだ。。クリスマスナドオイラには関係の無いことなのだっ!!
いいもーんだっ!クリスマスは、湊と暮らすもんだ!!!!!!
湊・・・・・。浮気は駄目ヨww?
オイラはいっぱい浮気してやるかr(爆))
クリスマス・イブは、こうやさんの家で遊んじゃる!!
てか、ぎゃん暴れたるにww日頃のストレス発散にww(かなり迷惑だぁぁ!!

あぁぁぁぁあぁぁ。。。昨日は好きな人(?)の姿を見てhappyでしたよぉー!!
久々に姿を見て感激だった・・・・。
・・・・・ここってこんな↑みたいなの書くブログだったけ??
まっ、いっか☆
あぁー。。イブちゃんの恋応援してる場合じゃないかも_-)))コソコソ
ゆうりと、湊・・・・。久しぶりにその人の家に行きましょうゼィ!!(だから迷惑だってぇぇえぇぇえ!!

The person is hated. 

December 10 [Sun], 2006, 22:20
あぁーも嫌だ。。
うざい。うざい。うざい。消えろゲスやろうが・・・。
今日はとても嫌な一日だった。。
今日は、港とゆうりとタ○しでカラオケに行きました。。。
行ったのはいいけど、其処にオイラのクラスの女子が、3〜4人居ました。。
まー。其処の女子一名が、オイラに向かって「キモイ、キモイ!!」の連発をオイラに向けて言ってきました。まだ、オイラだけにいうならまだしも、港やゆうりに向かっても言ってた。。
そんなときに言い返せなかった自分がすごく悔しかった。。
本当はすっごく殴りたかったけど、一応我慢しました。。
そんな事でストレスを溜めている自分ってどうなのかな?ストレスを溜めるだけ無駄な事なんて最初から分かってるのにね。。まぁー。こういうストレスのせいで授業に集中出来なかったたり、保健室で毎回休んで、授業に追いつけなくなったり、これは自分がわるいのですかねぇー。自分が弱いからいけないのですかねぇー。友達も(ゆうりなど)頑張れとしか言ってくれないし・・。
いままで頑張ってきたのに、次になにを、頑張れと言うのですか?このまま、壊れ散れというのですかねぇー。。
今オイラが考えてることは、不登校になってやるなどと、考えているんですよねぇー。。
どっちにしオイラの行く高校は、出席日数関係ないし。。
大体、人がこんなにオイラを壊そうとしてるのに、生きる意味なんてないだろ。
イジメ=その人にシネって言ってるのと同じなんじゃないのか?
何故、お前等の為に人が死ななければならないのだ??
人にシネって言うくらいなら、自分が死ねばイイじゃないか。
胸くわりぃー・・・。イラつく。。どいつもコイツもウゼェー。。キモイとか言うなら、見ないとイイだけだろ?大体辞書引いてもキモイなんて言葉はねぇーんだよ。それくらいの常識もねーのかよ。。
キモイって気持ち悪いの略か?フザケンナ。
大体キモイって言うやつの方がキモイんだよ。自分の顔いっぺん鏡で見てみろ。。
表面だけカワイ子ぶったり、いい子ぶったりしたって、意味がないし。
あぁぁー。。くそウゼぇー。。キエロゲス野郎等が・・・。
どっちにしろ、今のちゃらちゃらした女子は、表面だけで中身なんて空っぽなんだ。
腐れた人形どもが。人が死なないと自分のしたことが、わからねぇーのか?
お前等も底まで堕としてやってもいいがな。でもそこまでして、自分に罪を重ねたりしたくない。
お前等は一生地獄の底でもがいてればいい。あとから自分のやった罪にきずいたって意味がねぇー。

今日は楽しいずる休みぃー♪ 

December 09 [Sat], 2006, 18:06
今日は、土曜だけど、学校があったとですたいww
もちろん、面倒くさがり屋の花蘭ちゃんは欠席しております。。
なぜかって?そ・れ・は。講演会だけだったからです!!まぁー。餅くいもあったけど・・・・
僕は、餅を食うなら家で勉ky(殴)じゃなくてPCに触れていたいんです!!
まぁー。数学があったから本当は少し行きたかったんですが・・・。
今日の講演会でオイラたちになにを学べというのだ?
自分たちの未来になにがかかわるというのだ??お前の未来なんぞ知ったことじゃねぇー。オイラは我が道を歩くんでぇーい!!
こんな時間作るくらいだったら、勉強会ぐらいつくってみろやぃ!!(花蘭ちゃん暴走中(笑))
てか。ミルクごめんなさぃー!!迎えに来てくれたっていうのにオイラは・・・・。寝てました。あっ。ちょっと殴らないで。。((汗(by妹)
しかも朝から二人の人から、Tellがありました・・・・。。
一人は、いまのクラスの現学級委員。もう一人は、こうやさん(笑)
こうやっていうのは、一年生が付けたあだ名でふ☆
本名出すのはさすがにやばいかな〜って思ったのでこうやさんにしました☆

明日は出来るなら、港とゆうりで、とある男子生徒の家に突撃訪問しようと思っています。。
迷惑はどの男子生徒にしか掛けないんでご心配なk(殴))
あぁー。もと美術部の先輩ではないので、ご心配なくww




本日四回目ナリ。。 

November 27 [Mon], 2006, 18:37
兄の所にあったから貰ってきたww

★あいつバトン★

取扱説明書
同じ人から2度回ってこない限り、「回答済み」は禁止
とにもかくにもバトンを限りなくまわし続けるのだ〜〜
で、このバトンの中ではあなたに、バトンを回してきた人のことを
「あいつ」とし、あなたが思うあいつの印象などなどを
かなり素直に答えるのら〜〜(o^-^o) にん♪

@「あいつの名前を教えてください」

   那覇 ゆうり

A「ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?」

   詐欺師(ペテン師)仲間。

B「あいつを、色でたとえると?」

   灰色。

C「あいつのいいところ1つ教えて」

   奢ってくれる。

D「あいつの嫌いなとこ1つ教えて」

   しつこい。

E「あいつに歌わせたい歌は?」

   カエルの合唱(笑)

F「あいつと1日入れ替わったら何する?」

   写真取巻くって、HPに公開。

 あいつについて答えさせたい、次の人を最低5人述べよ

 5人も??!!
 ミルク、すうずうちゃん、毬猫・・・。あとはやりたい人拾ってww

本日三回目w 

November 27 [Mon], 2006, 18:10
見たらするらしい。とりあえず拾います。
【1】朝起きて始めにする事は?
人形を殴る(笑)
【2】これだけは欠かせない、日常的なこと
お絵かき。。
【3】好きな食べ物3つ
和食。クリームコーンスープ。・・・玉蜀黍。。
【4】嫌いな食べ物3つ
この世の物と思えない食べ物。食えない食べ物。餓鬼が作る食べ物。
【5】踏まれたくない地雷は?
・・・・・・。個人情報なので秘密。
【6】最近、一週間で嬉しかったことは?
絵がちょっと進歩した事。。
【7】最近、一週間で悲しかったことは?
お小遣いが貰えない事。
【8】今使っているシャンプー&リンスは?
いちいち覚えとくか。
【9】お風呂で始めに洗うのは?
髪かなぁー?いや、妹の体かもしれない・・・。
【10】恋愛とは?
人を傷つけr(殴)))
【11】恋愛は手のひらで転がすタイプ?
さぁー?どうだろうね。。
【12】あなたの長所は?
色々。
【13】あなたの短所は?
色々。
【15】弱点は?
秘密。
【16】寝る前にすることは?
珈琲飲みながら、音楽聴いて、お絵かき。
【17】リラックス、ストレス発散するには?
人または、人形を殴る。
【18】好きな映画
ホラー系。
【19】大好きな季節
冬。
【20】大好きな犬
犬ならなんでも、中でもブルドッグ。
【21】好きな言葉
暴言全般。
【22】人に勧めたい小説、漫画
漫画・・・ライフ、今日から俺は。  小説・・・色々。
【23】マイブームは?
PCゲーム(スカッとゴルフパンヤ)
【24】大切なもの
自分自身。自分の物全て。

もう一つww

本日二回目ww 

November 27 [Mon], 2006, 17:51
またまた強制バトンデスww

《ルール》
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院・・・○
手術・・・×
骨折・・・×
献血・・・×採血はある。
失神・・・×
しゃぶしゃぶ・・・×記憶に無いッス。
エスカルゴ・・・×
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・○姉妹でww
男を殴る・・・○1週間に五回くらいww
海外旅行・・・×
ギター・・・×
ピアノ・・・○これでもピアノは習ってましたからww
バイオリン・・・×
メガネ・・・○友達のをちょっと借りたww
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・×
合コン・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・×一度でいいから行きたい。。あの大阪弁大好きやぁーww
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・○反対側に回るのが面倒だったから☆
フルマラソン・・・×出来るか。てか、体育は苦手ww
10kg以上減量・・・×オイラは無いが、ゆうりならありそう(笑)
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・× そこまで鈍臭くない
1万円以上拾う・・・○学校行く途中に落ちてたww
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・○
一目惚れ・・・×てか一目ぼれってなに???
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×社会の先生にデコピンならくらったww
徒競走で1位・・・×うんな事はねぇー。。
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・○保育園の手伝いなどしていたからww
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・○二回から一回まで落ちたww(一歳頃)
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×ありえねー。
刺青・・・×
ナンパ・・・×
逆ナン・・・×
ディズニーランド・・・×行きたくもねぇー。。
スキー・・・○学校の授業でやった。
スノボ・・・○お父さんの趣味での付き添い。。
サーフィン・・・×
異性に告白・・・×逆ならかなりある。
同性から告白される・・・×
喫煙・・・×
芸能人の友達・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×親には逆らえねぇー。。
食中毒・・・×
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・○友達がしてまきぞいくらったことなら・・・

強制バトン 

November 27 [Mon], 2006, 17:29
ミルクの友達のところで見つけたバトンです。。
何やら面白そうだったので拾ってみたww(てか強制バトンですから・・・)
(ルール)
@見た人は絶対にやること!
A暴言を吐いてもいい。
B回す人を五人書く。
C最後に感想を書くこと。

@ピーンポーン・・・・・

ハーイ。

Aこんにちはー。

・・・・アンタ誰??

B凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・

・・・あぁーそう。間に合ってるから別にいらねぇー。

Cえ?買いません?

買えないって言うよりいらねぇー。
絶対にそれインチキだからww

Dチッ・・・・

ケッ。(勝手にキレてんじゃねぇーよナドと思いながら)

Fハァ・・・・

・・・・・・

Gこれ疲れるんだよ。

あっそう。疲れるなら帰れば?いっそう辞めちまえww

Hってか、さっさと買え!!な!!

・・・・金お前が出すんならいいよ?
その後すぐに返品してやるからw

Iお前、名前なんだよ??

人に名前聞く前に、おめぇーが名乗れ。

Jはっ?

はっ?じゃねぇーよ。礼儀もねぇーのかよ。。
お前みたいな不常識ヤロォーはお母さんの隣で寝てな。

Kプッ

キモイから笑うな。このゲス野郎ww

L頭イッてる??

・・・・アンタ人生逝ってるでしょ??

M何歳だよ?

見てわからネぇーのかよ

N俺より0・5歳年下だな。

・・・・・答えてないのに良く分かるな。もしや覗き見で・・・??!!

O身長は何センチだ??

アンタよりは高い。

Pふーん・・・((ニッ

・・・・・・。

Q俺のほうが3センチ高いな!!

・・・アンタ人の話聞いてましたかぁ???

Rいや、それが言いたかっただけだ。

馬鹿はシネwwww

S・・・・・

あっ?死んだか??

21 ねみー

麻酔で寝かしてあげようかぁー??

22 もう寝るし?

あぁーそう。一生起きれないようにしてやるよww

23 ガキは早く寝ろよ!

なんでお前よりも年下って設定になってんだよ・・・。

24 んじゃあな?

さっさと逝け

25 また来るから

来たら呪い殺す・・・・。てか瞬殺なwww

26 ウソだよバーカ!!!!!!

チッ。。ヒマならいつでも来ていいよ?
殺してやるからww

27 機種変してぇー

・・・・火星へ帰れ。地球外生物。。

29 客紹介してくんね?

客??自分で探して何ぼじゃw

試験ww 

November 17 [Fri], 2006, 17:08
あともう少しで試験がぁぁwwっと思いつつもいつも遊んでしまう・・・。
勉強もうイヤだ・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
テストの日休みたいなぁぁww(爆))
そうそう、この頃面白い鶴折りましたぁぁww

ガニマタ鶴ww
意外と可愛くないですか〜??!!!
オイラのちっぽけなこの脳ミソでよく考えられたなぁ・・。っと思いつつ爆笑していましたw
家族と一緒にww

あぁー。あと、何日何後には、ここのHPも仮閉鎖になってそのまま消え去っていくのだろうww(笑)
まぁー、日記さえあればまだいいと思うけどねww
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霜鰐 華蘭
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どもー。。 なんか、かなりの変人ですが(=´ー`)ノ ヨロシク。。 上の画像は、中1の時に描いた物ですので、おきになさらず・・・・。欲しい方勝手にもってけやぁぁぁ!!(誰も欲しくないって・・・・。
最新コメント
アイコン画像イブ
» 今日はクリスマス。明日は・・・? (2007年01月15日)
アイコン画像日下未津
» あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) (2007年01月02日)
アイコン画像イブ
» あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) (2006年12月25日)
アイコン画像霜鰐 華蘭
» あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) (2006年12月24日)
アイコン画像イブ
» あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) (2006年12月24日)
アイコン画像日下未津
» あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) (2006年12月24日)
アイコン画像霜鰐 華蘭
» 今日は楽しいずる休みぃー♪ (2006年12月10日)
アイコン画像霜鰐 華蘭
» 今日は楽しいずる休みぃー♪ (2006年12月10日)
アイコン画像日下未津
» 今日は楽しいずる休みぃー♪ (2006年12月10日)
アイコン画像霜鰐 華蘭
» 今日は楽しいずる休みぃー♪ (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる