(無題) 

2006年06月13日(火) 2時51分
君に届けって漫画の主人公です

めっちゃおもろいのでおすすめ!
です
少女漫画の絵ってバランスとれない
いつもとれないけど

(無題) 

2006年06月13日(火) 1時12分
テスト勉強やるきでない〜とおもって色々あさったら初原稿がでてきた
なんかこの頃の絵のがうまいようなきがする…
毎日かいてないとすぐだめですね
あ〜はやくテストおわってくれ(T_T)

(無題) 

2006年06月12日(月) 3時59分
こんばんわ
ここみてる人って…(゜_゜)
久々に日記ですが
まぁみてないの前提でかきます
最近はゲームブームで寝てもさめてもゲームです
テスト期間なのにね…
さて今回の追試はいかに(笑)
漫画もたまぁに書いてます
自己満足程度に
いつかまた本だしたいなぁ
そしてまた地元イベントに!
でも学校女子すくなくて顔も広いほうなので知り合いにあったらどうしようとハラハラなんです(._.)
でももうバレてそう(笑)
アニメイトにいくひにかぎって知り合いと遭遇しますから(T_T)

で今はまってるゲームはテイルズオブエターニアです(笑)
友達がかしてくれて
4日くらいで全クリしちゃいましたが
今はサブイベを消化中
テスト期間にゲーム全クリする私ってどうなんだろ(笑)
キールとメルディのコンビがすき
キール不器用だなぁとかおもいつつ
どうでもいいがリッドのプロポーズの言葉はファラのオムライスずっと食べたいみたいな事じゃないかと思います
まちがいない!!


(無題) 

2006年04月25日(火) 0時07分
毎日夜更かしでMAX肌の調子がわるいです(゜_゜)
そんな時にはベビーパウダー!
はやくきいてくれるのを祈りつつ…
可愛くないのにさらに肌が汚いとブスの中のブスになれます
せめてブスなりにがんばんねば!
もうすぐGWですね
私の脳内ではゲームとバイトで頭がいっぱい…というわけにもいかないのが悲しい…
後輩にははやく部活復帰してといわれるし
(なんか色々なやんでるみたい)
でもまちにまった5年生エンジョイしたいです(o`∀´o)

ゲームをとるか金をとるか 

2006年04月20日(木) 17時45分
ゲームやりにGWかえるかバイトのためにのこるかでまよってます
ちなみに画像は私のゲームのキャラクターですお(o`∀´o)
羊すきなのでこれに
魔法つかえるのもイイ!
サブも最近つくったのです
それは狐です(笑)発掘用狐!私のメインはそれなりには強いけど発掘とか合成によわい…
あと防御がないのでしょっちゅうしぬ
狐は弱すぎなんで堀しかさせてません(笑)
でも弱い時にあう知り合いのほうがスキ
ある程度強くなると
利用しようと近づく人もいるからね(゜ρ゜)
そゆ人は嫌だ…

勉強もせず… 

2006年04月19日(水) 23時21分
漫画かいてます…
楽しくて…ね
アレンが乙女になってやばいよ
ギャグなのかシリアスなのかまた謎です
でも自己満足なんでよし!(笑)
ちなみにB6でかいてるから楽(笑)

(無題) 

2006年04月06日(木) 10時19分
久々に日記です
あと3日で春休みもおわりだなぁはやいなぁ
すっかりゲームにはまって最近絵かいてない
やっとね!転職できたの!つよくなれるの!ハァハァうれしい
今63なんです
転職したほうがかわゆいかっこになります
そしてちょっと前のイベントでとった期間限定でしかてにはいらないヘアバンドをもうすぐ装備できるのを思い出したのです
装備できるひがくるなんて思ってなかったからめっちゃうれしいなぁ(o・v・o)

ロイヤルスイート! 

2006年03月14日(火) 23時26分
今日家族とロイヤルスイートにとまりにきてます(笑)
やばいくらい広い!
画像は私がねる寝室の一部です
リビングはまた別にあってかなりでっかいプラズマテレビがあって風呂とトイレが二つあった
しかも風呂ヒノキでテレビまでついてたお
トイレのふたはオート開閉なうえなぜか鳥のさえずりがなる(笑)
あとなぜかキッチンがついてた
ホテルのスイートで料理する人なんているのかな
他にも色々あっていたせりつくせりですね
従業員の説明が丁重ですごい
実は北海道の天皇御用達のスイートなんです
多分同じ部屋だから天皇陛下があるいたりさわったものを使ってると思うとドキドキする…!
自分のかせいだ金でこれるようになりたいなぁ
明日は早起きして温泉はいるからねます(笑)
十数万の部屋代たのしもう(笑)
であであ

(無題) 

2006年03月01日(水) 17時56分
テストおわって一段落した今筋肉痛に苦しんでます
実は結局スケートに行きました
最初は私と友達が断ったから一時やめになったらしいんだけど
違う友達がいきたいっていいだしたので
結局ついていったよ
でも楽しかった!
めちゃくちゃ叫びました(笑)
すごい怖かったんですよ
鬼ごっこしたんだけど捕まり放題でした(笑)
上手く滑れないんで
友達に引っ張ってもらってたらなぜか腕が筋肉痛に(゜_゜)
他はなんともないのに
今日もクラスに残ってた人でトランプして遊んだけど久々にやって楽しかった
昔ながらの遊びって楽しいね( ̄ω ̄)
皆さんもたまにはいかがでしょうか(笑)
あと私信ですが
本を送る約束をしたお二人
今日やっと発送しました
明後日くらいにはつきますんで
待っててくだされ

(無題) 

2006年02月28日(火) 4時13分
今日はビスケットの日でありそしてテスト最終日です
やっと普通に寝れる…!
寝ないと肌はあれるは爪はもろくなるわ髪質わるくなるわで最悪です
ついでに肩こりもはげしいです
テストのおかげで少し痩せれたのはよかったけど食欲がヤバいです食べたくて仕方ない!
食べたいけど食べるものが寮の食事以外ないので常におなか減ってるよ(゜_゜)
なんかあましょっぱいものが食べたいです
でも最近何たべてもおいしく感じれなくて
亜鉛でも足りないんでしょうか

そいえば今日クラスの男子にスケートに誘われてたんですが寝不足なので断ってしまいました
男子は元気だなぁ(-_-;)
本当は好きな人もいくからいきたかったのでめっちゃ残念
てかせめて明日にしてくれよ(`ε´)

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ひさしぶりすぎて (2005年10月19日)
アイコン画像
» 初ペーパー (2005年09月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 合気道 (2005年07月26日)
アイコン画像ゅぅ
» 警報機誤作動しすぎ (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる