ドーナッツ工場 

2007年07月02日(月) 8時44分
昨日、新宿に用事があったので
ついでに、クリスピードーナッツに
行って2時間並びました。
つ…つかれた〜。
並んでる最中にもらった試食が
一番美味しかった…
出来たてを貰えるからなんだけど。
なんだか買って来たドーナッツが
悲しく感じたよ。

痛い 

2007年06月20日(水) 17時43分
痛いなー
と思ったら、血が出てた。
覚えがないっ。
かまいたち…

オイシイモノ 

2007年06月12日(火) 20時57分
念願のコールドストーンに行ってきた。
ミントチョコのヤツに
さらにオレオ追加。
歌も聞けた〜。

食べてる時に
『歌ってないじゃんか』
って言ってる人がいて。
聞けた私はラッキーなのかな♪
真ん中の大きさにしたけど、
食べ終わる頃にはグロッキー。
失敗した…

なんとなく 

2007年05月26日(土) 16時40分
誰にも言えないけど
吐き捨てたかった。

君は強い人間だから…
って言われると
何も返せない。

ダルーイ 

2007年05月07日(月) 8時50分
GWも終わっちゃった。
通勤電車に乗って、
ブルーになる。
5月病になる。
折り紙して寝てたい…

朝の電車 

2007年04月18日(水) 8時02分
朝の電車で、
今日がツイテルか、
今日がツイテナイかが
決まるような気がする。
今日は、となりのハゲ
が五月蠅いから
とってもツイテナイ日
になりそうだ。

期待 

2007年03月23日(金) 20時56分
期待ハズレな味でした。
甘過ぎたー

JAPAN CIRCUIT @SHIBUYA-AX 

2007年03月18日(日) 23時31分
いちばんめ。ミドリカワ書房

ドライブ
Gメン
母さん
I am a mother
チューをしよう
(たしかこんな感じ。順番が思い出せないぃ)

にばんめ。GOODDOGHAPPYMEN
ユートピア
キャンプファイヤー
pretty little horses
bit by bit
apple star
Most beautiful
(きっとこれであってるんだろう)

さんばんめ。音速ライン
よんばんめ。アートスクール

んな感じのジャパサのイベントに行ってきました。
緑川さんが「ジャパサキッズ」って言ってたけど
ジャパサって略すと、なんだか笑えた。
緑川さんが、飄々と言うからなのかな…。
緑川さんも門田バンドも音速も
ライブを見るのは、幕張以来なのかも。
っても3ヶ月もたってないのか。
んなもんで、飛びぬけての変化もなく。
緑川さんのライブが終わってからの
ザワザワぶりが面白かった。
なんらいつもと変わらないライブでも
初めて見る人が多かったのかな。
初めての人には、インパクトがあるものね。
その後の、GoodDog〜は、しーんって
感じのライブ。ワンマンでも棒立ちの人ばかり
なのだからしょうがない。ぼーっと聴いて
拍手しての繰り返し。盛り上がりの
わからんライブ。あと武留さん、ドラムに乗ったり
シンバルとか倒したり…楽器は大事にしないと。
大体、そんな破壊系のバンドでもないだろう。
なんだかどーでも良いバンドになってきた。
音速は…。もう少し、丁寧に歌えないのかな。
と思った。何を歌ってるのかさっぱり。
飽きる程に聴いた逢瀬川も、サビまでいって
気が付いた。おぅ、あの曲だー。みたいな。
なんだかこのバンドを見てると、今の位置に
甘んじてるような。今ぐらいにやっていければいいやぁ
な雰囲気を感じる。あくまでも私の感じ方なので
実際は、知りませんよ。
なーなーな雰囲気があるから、きっとはまらないだろうなぁ。
何よりもベースのベースの人が苦手なんだけどね。
昨日も、デニムが長過ぎて嫌だった。
オシャレでくしゃっとさせてるんじゃなくて、
裾上げが面倒でそのまま長いままはいてまーす
って感じで。だって長すぎじゃん。汚いよ、裾。
って、外見が苦手って、怒られますね。
んでも、そのような性格がプラスされての音だから
外見も大事よ、うん。
まぁ、音速で一番印象に残ってるのは
ドラムの人が水を吹いたことです。


まぁ、そんな感じのライブです。
あくまで、一個人の素人の感想です。

GOING UNDER GROUND @YOKOHAMA BLITZ 

2007年03月17日(土) 23時30分
GOING UNDER GROUND TOUR 2007 TWISTER(YOKOHAMA BLITZ)

01.(新曲)
02.凜
03.胸いっぱい
04.シンドローム
05.サンキュー
06.さえないブルー
07.ランブル
08.Ion
09.グッバイベイビー
10.シグナル
11.(新曲)
12.南十字
13.さびしんぼう
14.ステップ
15.ショート バケイション
16.パレード
17.トワイライト

18.STAND BY ME
19.グラフティー
20.パスポート

初日は酷いよーって聞いてたので
どこのバンドもそんなもんじゃん。な気持ちで
ブリッツに行ってきました。
全然酷くないっ。
ツアーの意気込みを読んでから行ったせいなのか
会場のせいなのか…場所のせいなのか。
音がZeppの時と違って聴こえました。
きっとツアー最終日の野音は
また違った音を聴かせてくれるのだろうと
楽しみです。

胸いっぱい の始めの丈さん部分で
後ろの男の子が
「すげー」って驚いてて、
その後も、丈さんに対して
「すげー」「上手い」っていっぱい言ってた。
きっと、丈さんが知ったら凄い喜ぶんだろうな。
同性に言われる方が嬉しいもんらしいから。
丈さんのドラムの叩き方や音を聴いて
職人ってのは、こーゆー人を言うんだろうな。
って思った。こーゆー人が職人であって。
あと、丈さんって、どこまでいっても自分に
満足しない人なんじゃないだろうか…って思った。
周りから見て完璧でも、自分には永遠に
合格点を出さなそうな人。そんな人って、
苦悩するよね。簡単に職人だって言える人の
方が、楽にやり過ごせるだろに…
まー、実際の丈さんを知らないので
わかりませんが。勝手な憶測です。

自然と泣いてた。 

2007年03月08日(木) 14時15分
誰も居なくなった それでも歩いた
君が流した涙には
理由なんてなくて 必要じゃなくて
不思議と不安もないままで
雨降りなのは分かってるけど
いつか曇り空を抜けて 青い空

スネオヘアーのアオイソラ。
聴いていて、自然と泣いていた。
Yapme!一覧
読者になる