ただいま帰省中〜♪♪ 

September 15 [Fri], 2006, 9:19
はいさい!!ホームシックに耐えられませんでした、瑠璃です!!

皆さんは夏休み、どうお過ごしでしたか?
私は友達と会ったり、お茶したり、飲みに行ったり、・・・・・で過ごしましたね。
今夏初めて、本格的な酔いを体感してしまいました。
もうすんごかったですね。視界はぐらぐらするし、ちゃんと歩けないし、気持ち悪いし。
家帰ってからなので、まだ良かったですけどね。
・・・・はーい、「お前未成年だろコラヲイ」っていうツッコミはナシの方向でvvv
仕方ないじゃーん、サークル自体が飲み多いとこなんだもーん。行きたいんだもーん。
でも、飲みの雰囲気についていけないし、お金もないから、これからは控えたいです。
バイトしてないし、する気も・・・・たぶんあまりないから、せめて節約。
楽しいかどうか分からない飲みに行くより、大好きな友達とスタバ(大好きですvv)でじっくり話し込んだ方が断然いいじゃん!!と思ったんです。
お酒が好き、っていうわけでもないしね。

最近、携帯とかで色んな蜜柑サイトを巡っています。
私、基本的に携帯サイトは今まであまり好きなサイトに会わなくて、いいイメージがなくて見なかったんですよね。
本当にパソコンよりずっと手軽に出来るし、私よりずっと年下の人たちが普通に可愛いサイトを持ってたりとかするし、検索避けとかが不安だし。
でも色々見てると、本当にいいサイトさんもたくさんあって、ブクマがいっぱいになりました(笑
本当に、みんなすごくいい夢書くなぁ・・・・と、感心してしまいます。
私もそんなに毎日更新とかは不可能ですけど・・・・・少しでも蜜柑さんの素敵さが伝わって、読んでくださる皆さんの胸がジーンとあったかくなるような、そんな小説を書きたいです。
いつも考えてることですが、改めて書くと恥ずかしいですね〜・・・・・頑張ります

そうそう、蜜柑さんのライブ、初☆参加してきましたよvv
曲目とか詳しいこと書くのが何だかダメみたいなので、感想オンリィです。
うん、もう本当に良かったですvv ライブビデオ通り、照明とか演出もばっちりですし。
迫力もすごいし、会場が一つになってわんわん揺れてましたね。
私も、音楽に合わせてぴょんぴょん跳んでました。
汗が本当にたくさん出てて、蜜柑さんはライトで暑くてもっと大変なんだろうなぁ・・・・
本当に、曲を聴いて、蜜柑さんを見ながら、「繋がってるんだなぁ・・・・」ってすごく実感した素敵なライブでした。
あ・・・・・リダさんかっこよかったです
みんな写真どおりかっこよかったですけど、やっぱり私はリダさんに目が・・・・はうぅ。
でも、曲の合間にメンバーさんの名前を呼ぶのはどうなんでしょう・・・・気持ちは分かるけど、あれも邪魔になるんじゃないかな?って心配になりました。
でも、思ったよりファンの皆さん方もマナー破りって感じはしなかったので、それは一安心。

わ、長くなってすみませんッ。更新、・・・・・・・出来るだけ、頑張りますっ。押忍!!
それでは、貴女様の毎日が、いっぱいいっぱい幸せでありますように。
そして、蜜柑さんの全国ツアーが無事に、大盛り上がりで進みますように。
心から祈りつつ。

夏★休★み★(in実家) 

August 09 [Wed], 2006, 16:05

こんにちは!!友達のブログにちょっぴりジェラシー★な、瑠璃です。

皆さんは夏休み、どうお過ごしですか?
私は7月末までの試験を乗り切り、サークルのすぐ後に電車で帰省しました〜・・・
でも、お盆が終わったら夏休みはまだほぼ9月いっぱいあるのにまた仙台です
本当にありえないし!サークル、楽しいけど練習ありすぎだろ?!と怒ってみたり。
うぁ〜ん!!

そうそう、このサイトの(一応)ジャンルのミスフルですが、ジャンルから外さないことにしました。
やっぱりまだまだ書きたいことが残っているうちはやめたくないっていう気持ちが多いんです。
私自身、本編が終わってしまった夢小説を探して、その少なさにショックを受けたこともありますし・・・
沖/縄/蜜/柑というナマモノとの並行なので、すごくミスフルファンには入りにくいサイトだし、沖/縄/蜜/柑夢の危険を考えると心配ですが、今のまま続けていきたいと思います。
そんなわけなので、皆様にも今まで通りお付き合いいただけたら嬉しいです☆

ってな訳で(?)瑠璃さんの近況はといいますと。
あ、蜜柑さんの全国ツアー!!!おめでとうございます!!
星河も、えいどの先行予約でチケットゲッチュしましたぁっvv
仙台で、蜜柑さん達のライブをいっぱいいっぱいに楽しみたいと思います♪
田舎者なので、初ライブ楽しみだなぁ・・・・vv
生蜜柑さんに会えるんだどうしよう?!と、ウハウハしながら毎日を過ごしてます。
あと、気が付いたら8kg減ってました。・・・・・あ、体重がですよ?(他に何が
いい加減な腐女子の一人暮らしと、ハードな練習のサークルが合わさるとこうなるらしいです。
久しぶりに会った家族にツッコまれないなぁ・・・・とちょっと凹んでたら、ちゃんと気付かれてました。
私の動揺を返せー!!(笑
小さい頃からずっとデブだったので嬉しくてルンルンですvv
実家の美味しい料理に負けずに、可愛い服のためにまだまだナイスバディ☆を目指したいと思いまーす♪

それでは、明日も明後日もそのずっと先も、貴女様が幸せでありますように。
心から、お祈りしています。

食いしん坊バンザイ☆★ 

July 13 [Thu], 2006, 16:42
こんにちは、瑠璃です。

今日は暇だったので、ちょっと贅沢に仙台でパフェを食べてきましたっvv
前に某TVで大食いの美人さんがバケツぐらいのパフェを食べているのを見た時からの念願(笑
食い意地の張った私はお腹があんまり空いてないにも拘らず豪華なのを・・・・
お財布には痛かったとです(泣
でもでも、とーっても美味しかったです!!
ああ、また食べに行きたい・・・・
大学生になっても、甘いもの大好きは健在ですvv

←ってな訳で、お写真パチリ。
 私が注文するのもわかるくらい、すーっごく美味しそうですよねっ!!
 
 下んないことで悩んじゃって、「もうパフェでも食いにいっちゃるぅぅ!!」ってな感じだったのに、一口食べたらもう
 「美味しい〜vvv!!!」って笑顔になっちゃいました☆
 そんな切り返しの早さもいいトコロ・・・・
 ってことにしておいてください(笑

1周年ありがとうございます〜!!! 

July 10 [Mon], 2006, 17:48
こんにちは、お久しぶりです!!
い、生きてま〜す・・・・

遅ればせながら、1周年記念の夢をUPさせていただきました
途中、友達と睡魔の妨害を受けましたが(笑)
本当に、ここまで来れたのも私の夢を見て下さる皆様のおかげだなぁ・・・・・と思います。
何回言っても足りないくらい、ありがとうございます!!
サイトをやっていて、小説を書いて、見てもらえる喜びをいつも感じています。
本業の大学生生活をしっかりしつつ(特に学業)、
亀並み更新で続けていきたいです。
本当に、ありがとうございます!!
よかったら、これからもお付き合いいただけると嬉しいですvv

ミスフル、気付いたら本誌で連載終わってましたね(ぎゃん
初めて夢抜きで、本気で好きになった漫画なので・・・・・本当に悲しいです。
私の中ではまだ終わってなくて、書きたいこともたくさんあるんですが・・・・
でも、どっちにしろ最近蜜柑さんばっかりの更新ばっかりで・・・・・
もう少し考えてみますね。優柔不断でごめんなさい

今、学校で打っています。
無線LANですってよ奥さん、最近の私立はすごいですねぇ(誰
学内の決まった場所なら好きに使えるそうで、これからどんどん活用しちゃいます☆
といっても試験が月末なので、日記ぐらいしかUPできないと思います;
くそぅ、試験めっ。

それでは、貴女様に限りない感謝を捧げつつ。
明日も明後日も楽しい毎日を、心から祈っています。

VIVA☆★友情 

May 21 [Sun], 2006, 15:28
こんにちは、瑠璃です。

今日はサークルのお友達と先輩へのプレゼンツを買いに仙台に来ました。
その後は夜、サークルの先輩方との新入生歓迎会♪
可愛くて憧れな先輩の家でやるので張り切ってクマさん型クッキーを作りました。
写真を撮りたかったのですが・・・・・ブサイクなので却下!!!
とても皆様に見せられる代物じゃありません(泣
一緒に買いに来たお友達二人も可愛かったですvv
そのうちの一人が私と服が似ていたのは、私の趣味がいいからってことで(笑


そういえば高校時代の恩師にお会い(正しくは遭遇)しちゃいました
体育の講師さんで、バトミントンをとっても丁寧に教えてくださった方なので、
すごく嬉しかったのです。

が。

ちょ、ちょっと太ってました。。
まあ、仕方ないですよね。奥さん(多分)も一緒でしたので。
幸せなんですよ、うん!!
皆さん、幸せ太りには本当にご注意ください・・・・(泣


大学に入って初めて、男友達ができました。
最初は酔った時に絡まれたっていう最悪なオチなんですが。
でもそれから結構じっくりと話したりなんかして、つくづくいい奴だなあ、と思います。
私は基本的に男の人と話すのが苦手な方で、男友達はできないと思っていたので
とても嬉しいです。
他の男の子に話しかけることができたのも多分、奴のおかげでもあるのかな。
本人には言いません。喜び方がウザ過ぎるんで(酷)
VIVA友情ッ!!


では、明日も明後日もその先もずっと、貴女様が幸せでありますように。

試運転なり〜 

May 07 [Sun], 2006, 15:07
はいさい!こんばんはおはようございます!星河瑠璃です。
昨日の日記、アクセス数を見たら7名さまも来てくださってて・・・・
夢を書いていても思うのですが『見てもらっている』ということは
すごいパワーになりますね。
毎回毎回、HPに来てくださったり、
ブログに目を通してくださったりする方々には本当に大感謝です。
ありがとうございますっ!!!
そんな貴女様の行動に踊るように喜んでいる馬鹿(私)がいます。
あ、そんな私がキモいからって
来ないようになるのはやめてくださいね☆★
(笑

今日は朝10時の電車で仙台に帰りました。
お祖父母ちゃんの家に行ったらお祖母ちゃんに
『えっ、もう帰るの?せっかく炊き込みご飯作ろうと思ってたのに!!』
と言われました。・・・・嗚呼、炊き込みご飯(T△T)
お祖母ちゃんの炊き込みご飯は本っっっ当に美味しいんですよね〜・・・・。
というかお祖母ちゃんってどうしてどこの家もお料理上手なんでしょうね?不思議。
まあ、炊き込みご飯の無念に泣きつつ帰り、今は仙台にいます。
ネカフェ、ないかと思ったら意外とありましたね〜・・・・さすが仙台。
今は無料の体験スペースでこれを打っています。
でも1時間限定らしいので残りあと15分足らず・・・・頑張れ私!!!

というわけで、試運転中のネットスペースからお届けしましたー
次回は未定ですが、たぶん兎丸くん夢ではないかと・・・・
ミスフル強化をしたいんです。
最初に思いついたメインジャンルなのに夢少なすぎ!!!
明日は最愛の変態王子リーダーの誕生日ですが、何もできなそう・・・(泣
このサイトで誕生日夢はしないつもりだったのですが、残念〜・・・・
でも、ケーキを食べつつ蜜柑の曲を聴いて、リーダーさんの誕生日をお祝いしたいと思います

それでは、明日も明後日もそのずっと先も、貴女様が幸せでありますように。

ついにサイト復帰!!あーんどもあ・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 22:04
こんばんは!えーと・・・・生きてます!!星河瑠璃です。
お友達に『死んでると思われてるかもよ』っぽいことを言われたので、一応。

本当に、もう毎回毎回謝るのも申し訳ないし嫌なんですが。
サイトの長い放置には平謝りするしかないですね・・・・本当に本当に、ごめんなさい。
でも、やめる気はこれっぽっちもありません!!!
それだけは信じていただきたいと思います。

以前の日記で国立か私立かと書きましたが・・・・まあ結局、今は私立に通っています。
仙台での一人暮らし。PCは一応ありますが、ネットには繋いでいません。
ので、これからは夢を書き次第CD−Rに入れ、ネカフェでの更新になると思います。
いつかはネットを繋いでもらいますが、いつになるかはちょっと・・・・
でも、早いうちに大学生活に慣れて余裕を作り、バイトをして心置きなく更新したいです。
私はやっぱり夢書きとサイトが大好きなので、どんなに忙しくても続けたいです。
そう、心から思っているので。これからもどうかどうか、『流星夢宴』をよろしくお願いします!!

それでは、明日も明後日もその先もずっと、貴女様の日々が少しでも楽しくありますように。
そして、このサイトに来てくださる皆様への感謝をひしひしと感じながら。

サイト復帰の予感?! 

March 13 [Mon], 2006, 16:57
こんにちはー!耳の中で化学反応を起こすのが得意です、星河瑠璃です。
・・・・や、『は〜い、耳の中にベネジクト溶液入れて〜・・・』なんてデンジャラスなことしてないですよ?!!
最近、聞き間違いが多いんですよね〜・・・・私の耳では
『権力闘争』→『筋肉競争』(キモい!!!)ですもん。困ったね★
もう老化現象か・・・・・早いなあ。

あ、そうそう。受験終わりましたね。今は国立後期の結果発表待ちです(・・・
受かってなければ北の私立ですね〜・・・・受かってればもっと北の方へ(うへ
私立受かってたので、リラックス具合だけは最上級で後期受けてきました。(嫌味な奴
まぁ、実力全部出したかな〜・・・・と思うので、いいです。
なので、キリリク夢の消化をまずして、・・・・・・ミスフル夢かな??書きますね。
予定は未定なので、長〜い目で見ていただければ、幸いです☆

さて、今日は憧れのサイト様から強奪してきたバトンに答えたいと思います☆
星河の変態さが明るみに出るのかと思うと不安ですが(遠い目
うん、変態バッチ恋★って人だけ追記ドウゾ。

新ジャンル追加?! 

February 11 [Sat], 2006, 2:52
どうも、瑠璃です。髪を切ったリーダーさんに悩殺状態の瑠璃です。
最近、親友の女の子のノリが良すぎて怖いです、瑠璃です。

リーダーさん、髪切りましたよねー・・・・(さっき一発変換で『噛み切り』と出ました。怖ッ!!!
長い髪も私的にはキュ〜ツッで良かったのですが、短髪もギタリストっぽくてカッコイイと思いますvvv
まあ、リーダーさんなら私は何でもオッケィなんですけどね。えへへ。

さーて、下らない本題(?)は追記でいきましょうか。
あ、チャンネル(違)はそのままでお願いしまーす (笑 

ずっと ずっと だいすきだから あなたのためにねがうことを どうかゆるして 

November 20 [Sun], 2005, 11:46
はいさい瑠璃です。

今のMY☆ブームは『LOVERS』だったりします。(遅
うちのお父さんが録っていたのを観て、すっかりハマってしまいました。
一人でご飯食べているときの必需品と化しています☆
色彩がねー・・・・すーっごい綺麗なんですよ
金(随風??)の服の、小妹の黄緑の服・・・・
アクションもすごい迫力で、大満足でした
お父さんがワイヤーだと言っていましたが全然問題になりません!!!
自信を持っておススメしちゃいたい映画ですが、たまに大人向けのシーンがあるので十分に注意してください☆

さて、今日はちょっと堅苦しい話が・・・・ちょっと最近思ったことを書きたいと思います。
毒吐きになるかもしれませんが、「ナマモノ」について取り扱っているみなさまは、ぜひぜひ読んでいただきたいと思います。