発見 

November 05 [Wed], 2008, 8:22
飽き症の私が一ヵ月近くウォーキングを続けている。すごい!だけど誰も誉めてくれないので、自分自身で誉めている。
最近、遠回りして帰るのが日課なので、思わぬ発見がある。こんな所に行列が出来るラーメン屋がとかこれがあの有名な大学なんだぁとか有名な作家が生前住んでた所なんだぁとか。
結構、楽しいです。

2人の歩数 

October 23 [Thu], 2008, 23:13
新宿:トンカツ屋にて上が彼のでなんと偶然3000歩ちょうど記念。
下が私。今日もよく頑張りました
しかし、トンカツ食べてたら痩せないな・・・

コンタクトレンズケース 

October 23 [Thu], 2008, 0:23
私は、視力がかなり悪い中学からずっと眼鏡かコンタクトだ。コンタクトレンズは今はハードを使っている。最近、コンタクトレンズケースをほしくなり、薬局を見るとボシュロムが作ってる味気ない1種類のケースしか店に置いてない。これ以外のなのが買いたいと思い、薬局めぐりをしていた。正直、世の中はソフトコンタクトばかりでハードはかなり少ないとあきらめてつつ・・・。でも今日、やっと出会えましたしかも3パターン色違いであった!旭化成アイミーありがとう!とり急ぎ2個購入しました。

歩数計 

October 21 [Tue], 2008, 21:03
最近、健康の為、歩数計を買った。一人では淋しいので彼とついでにメタボを気にしている姉にもプレゼント。可能な限りの目標は一日一万五千歩。厳しい目標なのでかなり毎日遠回りして帰る事になりました。早く家に帰りたい〜。

足ツボ健康 

January 21 [Mon], 2008, 21:54
冷え性解消の為、購入〓
680円也。

顔トレマッサージクリーム 

October 12 [Fri], 2007, 20:46
最近、何にもしなかったから顔がたるんできたようね・・・
怖い・・・・。
だもんで、造顔マッサージ用にクリームを買いました。
このクリームは固めに出来てるみたい。
マッサージは良い感じ・・・・

でも、手が荒れた。。。もう、使えない・・・・

昨日から 

October 06 [Sat], 2007, 21:52
新しい派遣先で働き出しました
10月1日にリクナビのHPで希望の会社を発見し、派遣会社にし、面談し決まり、初出勤と目まぐるしい1週間でした。

本日も 

September 27 [Thu], 2007, 21:15
なんと今日はホテルオークラ東京ベイにお泊りする事になりました。
本日はなんとジュニアスイート。キャー
といっても空きがあったらしく8000円の差額でジュニアスイートに変えられますとチェックインの時言われたらしい。お部屋は海側で船や飛行機が見えてのんびりぃってな感じでまさにリゾート気分を味わえました。

ディズニーシー 

September 26 [Wed], 2007, 20:32
突然ディズニーシーに行く事になりました
ワクワクで昨日は少ししか眠れませんでした。
天気もちょうど良く、人も少なく一番良い時でしたよ。

さすがにヤバイ 

September 25 [Tue], 2007, 8:25
帰省から帰ってきて1週間。
未だ、新しい派遣先を探してません・・・。家でゴロゴロの日々
本音でいえば、働きたくないし・・・。
でも、そろそろ派遣の登録くらい行こうかな〜。
という事で本日、やっと登録に行きます
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankan
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
HNはkankanです。 なぜこのHNにしたかと言いますとかわいい甥っ子が「つきよのおんがくかい」という絵本を読むとある場面で「カーンカンカンカーン」と言うのが超かわいいのでこれから取りました。 現在は大宮に住んでます。性格はのんびりした性格で嫌な事は結構早く忘れます。 めんどくさがり屋ですので更新は不定期です。こんな私ですが宜しくお願いします。
Yapme!一覧
読者になる