そんな感じで夏休み(秋休み?)到来 

September 07 [Sun], 2008, 1:01
今日は後輩の結婚式の出し物考えてきました☆結果、Kiroroのベストフレンド歌おうかってことでカラオケ練習しながら、あたしはなぜかアクエリオンを歌ってました(笑)だって途中から浜崎あゆみ入れたりGLAY入れたりみんな勝手しだしてなんやかんやになったから歌ったらええやん\(^O^)/みたいなノリで遊んで来ました。余興に参加する後輩には久しぶりにあってキャーキャー言うて来ました(^_^)v高校の部活にはヲタは一人もいないんだぜ!アクエリオンは友達が歌おうとしてたので殴りこんだ感じです\(`O´θ/あれとかエヴァはノリで歌える感じだから怪しまれないのさ☆


さて明日というか今日はレポート漬けになります。レポートしよ。したらHAPPYライフが待ち受けてるのだ☆今から寝て体力つけて朝からレポート頑張るとしますo(>_<)o

OWATTA! 

September 04 [Thu], 2008, 22:14
実習が終わり日誌から解放されました★
解放感満載ですごく落ち着いてる気分です。幸せに満ちてる♪
実習は楽しかったのですが日誌の苦痛さに悲鳴を上げてました(笑)
さてこれから休みを満喫したいです^^髪の毛も染めたいし!

もうすぐもうすぐ 

August 31 [Sun], 2008, 16:40
あと4日で実習終わります。これでようやく夏休み☆
もう夏休みっていうか秋休みみたいなもんですがね!
さて検定の勉強しつつ、更新できたらなぁって思ってます!
だって企画も埋めたいし、長編そろそろあげたいし!!

トップ画像変えました。このひよこにノックアウトされた。

疲れ果てる前に 

August 24 [Sun], 2008, 20:11
少し時間があったので改装と作品整理だけ行いました!
トップ画像は、私が北海道にある超有名動物園で撮影したものです!
夏らしくっていいと思ってたんですが(撮ったのは春先)、夏終わりますね(笑)
実習日誌もあと数回。なんとか無事に終わりたい・・・・!
そして少しの夏休みをゆっくり過ごしたいです!!

DMC強制イベント 

August 23 [Sat], 2008, 23:47
出掛けてて、夜、家に帰ってきたら、私の部屋が兄に占領されてました。そして一息つこうとしたらDMCアニメOVA強制イベントが始まりまして、一息つく暇もなくイベント突入しました!笑う。笑うのは分かったけどここまでとは・・・!原作が出始めた頃から好きだった兄だけにアニメにテンション上がりすぎて鬱陶しすぎる(笑)

まだ見えない夏休み 

August 17 [Sun], 2008, 0:58
あと14日・・・あと14回実習に行けばカモン夏休み!です。
まだ生きてます。まだ生きてます。溶けてない溶けてない。
溶ける前に休みが来ることを祈ってます。髪染めたい。

明日への活力 

August 10 [Sun], 2008, 17:37
実習日誌やら1週間のまとめやらに時間を割いてしまいました。
ああ、もう休みが終わる。明日からまた実習の日々です・・・がんばる。
ということで、今から残り少ない時間をドキサバに捧げたいと思います。
さて最近お気に入りの観月を攻略しようかな。

脳内メーカー 

August 07 [Thu], 2008, 23:07
明日行ったら実習2日休み。明日行ったら実習2日休み。嗣也の頭はすべてそれで生め尽くされています(自作です)。それしか頭にないです。実習先遠いし暑いしそれさえなけりゃ実習内容的には問題はない。やることだけやりゃいいだけだし、でも将来なる気のないものの実習に行ってるとか卒業のためだけに割り切れとか難しすぎる長すぎる。24日間て鬼かヾ(>Д<;)とりあえず実習日誌が鬱陶しすぎる。書くスペース多くね?誰か書いてくれないかなぁ・・・彡(-L-彡)

暑さから逃げられない 

August 07 [Thu], 2008, 1:18
最近実習に行きながら、生まれて初めて自転車こぎながら寝れるなと感じました(笑)
流川(@スラムダンク)の気持ちがよく分かる。自転車こぎながらでも人間寝れるよね←
日誌書くのめんど・・・難しすぎる(汗)

暑い暑い言い過ぎて大変です。なんかね、もうダメだよ。幻覚でいいからイタチに会いたくなる。昨日、1週間振りに学校の友達から連絡がきてて、電話かけた私の口から出た一言目が「イタチに会いたいよ・・・」ですからね\(^O^)/友達は普通に「あ、新刊読んだ読んだ」と返してくれました、うん、スルー。泣いた、と言ったらどこになくところがある?って!!!!いや泣くとこ満載すぎて、最後とかときめきを失ってた。心が痛かったよ。あんなお兄ちゃんが欲しい。それより恋人にしたい。でもあんな素敵な人が・・・・うううっ(⊃△T)σ‖よし今度はときめいてこよう。あの笑顔を思い浮かべたら明日も一日頑張れる。今、真剣に枕元に最新刊をおいて夢にイタチ出てこないかなぁとか本気で思ってる自分末期すぎる。ってか早く寝ないと明日(もはや今日)の実習確実にくたばるな(^_^;)
とにかくいい夢見れますよーに!

★只今全面改装中★ 

August 02 [Sat], 2008, 0:43
8月になりましたね。暑いですね。実習まであと2日・・・緊張の嵐です。
ってなことで、サイトを一新したいなとか思います。古い作品とか片付けちゃおっかなぁみたいな。
気に入ってる作品だけ残そうかと。あと企画に提出した分も残しときます。ただでさえ作品数少ないサイトなのにな・・・ちょいちょい手直しして戻すので大丈夫です(なにが)中にはタイトルとか変えたいなぁっていう作品とかもありますので、ちまちま作業しようかと思ってます。あと鎧球21とか◇Aとかのジャンルを正面に出していきたいとかも思ってます(^_^)
全然ストックがないので当分先延ばしなわけですが(笑)
実習が9月頭で終わるのでそれから本格的に仕掛けようと思うので、この夏が勝負ですね!
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像嗣也
» OWATTA! (2008年09月05日)
アイコン画像チロ氏
» OWATTA! (2008年09月05日)
アイコン画像嗣也
» 「駅まで迎えに来てくれ」「・・・は?」 (2008年07月08日)
アイコン画像チロ氏
» 「駅まで迎えに来てくれ」「・・・は?」 (2008年07月08日)
アイコン画像嗣也
» 自転車にさしてて曲がった傘が私の味方 (2008年06月24日)
アイコン画像チロ氏
» 自転車にさしてて曲がった傘が私の味方 (2008年06月24日)
アイコン画像嗣也
» めくるめく (2008年06月16日)
アイコン画像貴方のチロ様
» めくるめく (2008年06月16日)
アイコン画像嗣也
» 週末がいかに待ち遠しいか (2008年04月20日)
アイコン画像チロ氏
» 週末がいかに待ち遠しいか (2008年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嗣也
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる