1006 

October 06 [Thu], 2005, 18:22
過去の日記を見てみたら、ほんと、情緒不安定でどうしようもなかったね・・・
彼のことそんなふうに思ったり・・・本当にごめんなさい。

今は臨月になり、実家に帰ってきた。
離れる1週間前から涙がすぐに出るほど悲しくて寂しくて、当日は彼も泣いていた・・・
ほんとうに寂しかった。

帰ってきて3日目、会いたい気持ち、ご飯を作ってあげたい気持ちが募る。
あと2日で会えるけど、、、
私と彼の家に早く戻りたい!

朝 ご飯 味噌汁 さんま りんご
昼 黒豆パン マヨネーズパン ミシッカル
間食 りんご1個、ビスケット1個
夜 ブロッコリー お好み焼き

0805 

August 05 [Fri], 2005, 19:15
今日もおそろしく暑い・・・

朝 納豆ご飯 のり ねぎ入り玉子焼き
間食 あずきアイス りんご
昼 カフェデンマルクのクランベリーチョコスコーン、BLTサンド、アイスティー
夜 エスニックサラダ ご飯 のり

0804 

August 04 [Thu], 2005, 19:18
ひさびさにネットが使えるようになったうれしくて朝から暇さえあれば(ずっと暇なのだけど)ネットしてた。
最近暑くてたまらない・・・・外に出るのがいやになる。かといってずっと家の中にいると運動不足になるし電気代もすごくなるし。図書館が遠くなったから足もとおのく。そろそろチャリもやばいしね。
今日はビビン麺。マメごめんね!塩分たっぷりの食事になってしまって。最近あまり食生活に気を配っていない・・・反省。

朝 コーンパン 餡バターパン のむヨーグルト
昼 カレー フルーツ缶詰 あずきアイス
夜 ビビン麺 

0611 

June 11 [Sat], 2005, 9:30
部屋はダンボールだらけ、ベッドも分解。もはやまったく落ち着かない部屋になってる・・。
早く引っ越して落ち着きたい!
でもちょっと寂しいな。すごく住みにくい家だったけど、、、
この家から始まったからね、私たち。

朝 納豆ご飯、あん巻(ずんだ、粒あん)
昼 タージマハールのカレー

0610 

June 10 [Fri], 2005, 9:27
朝 たけのこご飯 ヨーグルト キウイ、マンゴー
昼 レーズントースト、チーズ、ハッシュポテト、
間食 あん巻(ずんだ、粒あん)
夜 たけのこご飯、納豆、餃子5個、豆腐、サラダ、ゆで卵

引越し準備開始!

0609 

June 09 [Thu], 2005, 9:01
今日は市役所に手続きに行った以外、たいしたことはせずほとんど家にいた。
最近はじまった昼ドラにはまってる・・・韓国人と日本人人妻の不倫。
ありえない〜!と思いながらつい見てしまう。

今日はあまりアギは動かないなぁ。おとなしかった。
それにしても引越し面倒・・・早くめどつけたいけど何からしていいのかわからん。
旦那がいないとやっぱり整理できない〜。


朝 レーズントースト、チーズ、プレーンヨーグルト、はちみつ、黒ゴマきなこ、バナナ、モーニングサーブ1個
昼 焼きそば、マンゴー
間食 黒ゴマせんべい、ビスコ、カフェインレスコーヒー
夜 ポトフ、たけのこご飯、豆腐とわかめのサラダ、りんご、アイス(半分)

0608 

June 08 [Wed], 2005, 8:58
今日は母親教室へ。
けっこう高齢の人が多いとわかった。
すぐに友達作りなんて、無理だよやっぱり。
Cちゃんとランチしてから行った。Mosしちゃったよ・・・
蛋白出たのは疲れてたからと信じて・・・

夜サッカーがあった。
日本、韓国両方。
両国ワールドカップ出場



朝 レーズンパン+チーズ、バナナ半分、プレーンヨーグルト+はちみつ、黒ゴマきなこ、豆乳
昼 Mosバーガー、オレンジジュース、サラダ
夜 野菜スープ、ご飯、ひじき、スイカ、納豆
間食 卵ボーロ、ビスコ

0607 

June 07 [Tue], 2005, 8:57
朝2度寝しようとしたら赤ちゃんが動いて気になってなかなか眠れなかった!
くすぐったいんだもんー。
ママは眠いのー。許してね、、、といいながら眠りに落ちました、、、幸せだった
それにしても、私ってほんと、ダメ・・・
今日お姉さんから電話あって、「引越しの手伝いをしてくれる」というのに、だんなは「そこまでしなくていいよ」とかって断ったりするのもカチンと来たり、かといって、来てもらうのも面倒、、、と思ったり、さらに「荷物運び後輩に来てもらおうと思って」といわれたとき、「そのあとおごらなきゃいけないじゃん、、、」と思って返事をにごらせたり。
それで旦那わかったのか、呼ばなくても俺一人でできるかあ、て言ってたけど。
旦那は日曜しか休みないんだから、お金のこと気にするよりも、体をいたわって、手伝ってもらおう!と思うのが普通なのに!!自分で情けなくなる。

やっぱりお金に余裕がないんだよね、、、
どんどん自分がけちになっていって、悲しくなる。
アギ、こんなママでほんとにごめんね、、、

昨日中国の新聞でも読んだじゃん。
人を助けることを喜びに感じないといけないって。

子供産まれたらお母さんをよびたい、と言ったときも、面倒だ、、、とか思ってる自分がいたり。
きっとチケット代とかも全部出すつもりでしょ。
韓国人の金銭感覚、どうしても私はついていけない。

はぁ・・・・。ほんと深く考えなくて結婚した気がするよ。

そんなこと言ってはいけないのに。
旦那の人間自体、そういう情の深いところが好きなのに。
大切にしなくちゃ・・・だよね。

朝 トマトレタスサンド、ヨーグルト、黒ゴマきなこがけ
昼 納豆、ひじきご飯、ビスコ
間食 豆乳紅茶
夜 マンゴー、鶏肉のハンバーグ

0606 

June 06 [Mon], 2005, 8:57
病院へ。
待合室でかなり赤ちゃん動いてて、安心、、、
エコーでみたらお腹キックしてた!
口ももぞもぞ動かして、ほんと可愛かった、、、
ありがとね、ちゃんと育っててくれたね、、、
もう、パパとケンカしないからね、、、

お腹の痛みも、だいじょぶみたい。

でも蛋白出ちゃったから、今日から食事、気をつけなくちゃ。

朝 ひじき、ご飯、ヨーグルト
昼 原宿ドック、サブウェイのサンドイッチ、ポテト
夜 ビスコ2つ、グレープフルーツ、焼きそば

0605 

June 05 [Sun], 2005, 8:56
2週間以上、ケンカしなかったのに、、、
天気もいい、せっかくの日曜日だったのに、結局ケンカしてしまった。

なんであんなに小さなことで怒るのかわからない。しかもいつまでも。
本当に、将来が不安になる。
穏やかに過ごしたい、ただそれだけ思って、なるべく旦那にも楽しく接しようと思っているのに。
もう、話したくもなくなってしまった。
一緒にいるのが苦痛。
余計なことでイライラしたくないし、悲しい気持ちになりたくない、、、

赤ちゃんも、動いているのか分からないし、お腹は痛いし。

こういう気持ち、彼は絶対に絶対に、分からないと思う。
身をもって経験してみてよ!と言いたい。

本当に実家に帰りたい。
こうして一緒にいて、ストレスをためたくない、、、

彼への、あのあふれるほどの愛情は、いったいどこへ行ってしまったのだろう、、、

朝 ミルクフランス・ヨーグルト
昼 バナナ 牛乳
夜 から揚げ弁当 りんご
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibitsubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる