移動しました 

2006年05月26日(金) 2時16分
携帯での更新での不都合などにより、
ブログを移動しました。

新しい日記はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドレコムブログ http://blog.drecom.jp/hibitantan

ブルートーン 

2006年04月24日(月) 8時54分
何度か客としてお邪魔してたブルートーンに
出演者として参加だ!!

久しぶりの日記です。

テクノとショートムービーとアートのイベント
BLUE TONE』で
MENYA PROJECTとして

こんな仮面をかぶってお客さんに絡んだり、踊ったり。
して参りました。

公演終了 

2006年02月06日(月) 20時42分
E-style
『dust〜或いは5つのゴミ箱〜』


公演無事終了しました。
今回はいつも自分の芝居を見た事の無い人にたくさんご来場いただいたので、
須藤一樹というヤツはこんな事をやっているヤツなのだと、
芝居のつながり以外の人にアピールする機会にもなりました。
芝居つながりの人でも最近照明やる事が多かったので、
役者やっているのを見るのは始めてって言う人も多かったのかな。

今回は出番多かったなぁ〜。
大事な部分も結構任せてもらったと思う。
なのに自分のふがいない事ふがいない事。
とかって言うのをこんな公の場で言ってしまうのも、
自分の弱さですね。わかってるなら書かなきゃいいのに。
書いてしまってるし。
あぁ、くそぅ。

でも、楽しんでいただけたお客様もたくさんいたので、
今後はもっともっと、楽しんでいただける役者になて行きたいと思う訳です。

後悔するぐらいならやれ!!
わかっているならいるならやれ!!
自分に対して甘過ぎる。
もっとストイックに芝居というモノに向かい合っていこう。
だって自分の一番好きな事なんだから。


ご来場いただいたお客様、
一緒に舞台に立った役者達、
支えてくれたスタッフの皆様、
こんな僕を誘ってくれた小川さん
こんな僕を受け入れていただいた遠藤さん
他、色々支えて下さった皆様。
あなた達に会えて僕は幸せです。
この度は本当にどうもありがとうございました。

またいつか、どこかで!!

あけましておめでとう前日の話 

2006年01月06日(金) 20時36分
あけおめ日記の追記に書こうとしたら文字多すぎ!!
と弾かれたので、新しい日記を


寝て起きたら集合時間過ぎていた!!

なんのカッテェと

ててん

この前照明やったKOTORIの作家さん主催の集まり(忘年会?)でござぁ〜い。


どんな感じだったかってゆうとこんな感じ




いえぃ、れっつごーサバンナ

まぁ、あれですわ、例の如くオコですわ。
ほんとこの人かぶり物好きね。

ちなみにこのキリンもエプロンも隣にいたお客さんのものです。

この後、キリンのオコ、季節外れのトナカイかぶったアベッチ、上半身裸に筋肉エプロンのボクで
隣のコンビニまでアイスを買いに行きました。
若いって素敵。
まさか日付もまわって12月31日に裸エプロンで錦を歩く事になるとは
想像もしなかっただろうな、去年の頭には。

帰って来たらこのセットを貸してくれた隣のお客さん達から


悪酔いし過ぎ悪のりし過ぎ!!

なんて言われましたが、

いえ、酒が入ってる入ってないは関係ありません。
ボクやオコに関しては

だって、ほら、去年はラーメンを食いに行っただけでこの有様なんですもの。



オコちゃん今年もよろしく


そして、こうゆう馬鹿な人他にもいたら須藤と遊んでください。

あけましておめでとう 

2006年01月06日(金) 18時25分
明けましておめでとう!!


いや、もう遅いから。
そんなテンションで言うタイミングじゃない。

っつう訳で、あけおめ。

恋人と2人で過ごすのもいいけれど、
大勢で過ごす年明けもいいですな。

ま、今年は彼女おらんかったからってだけかもしれんけど

いや、実際、楽しかった。


だって、子供が可愛かったんだもん。

鼻血モン

出会って、ご飯以外の2時間ずぅ〜っと、戦隊ごっこやり続け♪
3歳4歳の子供相手にシーンの演出の仕方なども交えつつ、全力で。

あぁ、そこの誰か、ボクの子供を産んでくれ。

ただし、ボクの劣勢な遺伝子達を一掃出来る程の優勢な遺伝子の持ち主で。


う〜ん、でも、今は育てられそうにないから、
知り合いの子供ぐらいの距離が十分なのかもしれない。


年明けそうそう何お話かわからないこのブログ
ま、こんなもんですわ、今年もここは。

お母さんから顔出し禁止がでたので、
彼らにとってもらったオイラの写真をUP


見てくださいよ、このデレデレ具合。
普段絶対しないですもんピースなんて。

ストップ 

2005年12月28日(水) 15時48分
久しぶりに再開した日記の
最初を飾るのネタがまさかこんなモノになるとは!!

コンビニ支払いにしてたけど、
最近トンと払った記憶がないなぁ〜なんて思ってたら、
とうとう来たぜ、この日が



ガス止まったー!!




道理で風呂の火がつかねぇ訳だ…。

とんとご無沙汰久しぶり 

2005年12月28日(水) 12時54分
こんなに長い事放置してるのに、
毎日何人か見に来ている人がいる。
申し訳ないけれど、感謝。

復活!!
してみようかなぁ〜。
余裕あるかなぁ〜。

ま、ぼちぼちやって行きます。

稽古後に 

2005年10月13日(木) 11時32分
ラーメンじゃー!!
ズンバラの団員を誘うも、
車で常滑までチームの意見が分かれて、
結局一人でご飯な私。
いいな、実家はご飯があって…。

今日は珍しく、メジャー嫌いなあたくしが
メジャーなところに挑戦して
『むつみ』でございます。


みそらーめん(今週は赤)味玉トッピング
週変わりで赤と白と変わるんですって。

最近、あまり美味しいラーメンに当たらず、
こんなに毎日ラーメン食べてるけど、
ホントはラーメン好きじゃないんじゃ?
なんて思ってたけど、やっぱり、ラーメン好き☆
美味しかった、むつみ。
たまにはみそラーメンもいいね。

ちなみにお昼は近所の花月で
『豚なんたら銀次郎』ってのを食べたけど、美味しくなかった。
あっこは面白いメニューは多いけど…って感じで、
でも、当たると美味しいのもあるんだけどね。

味なんかそっちのけ 

2005年10月12日(水) 23時04分
先月、飲んだ後に知り合いと一緒に行こうとしたら、
閉店時間を過ぎていたようで、リベンジ!!

今日のラーメンは『ら・けいこ』
感想としては
太ッ!!濃ッ!!
いつもはスープを体には良くないよなぁ〜なんて思いながらも
飲みきってしまう私ですが、飲みきれない!!
麺食べてる間はいいんです。
異様に太いから、その濃さでちょうどいい。
飲むとなると話は別よ!!
あれを飲みきるのは至難の業ですよ。
面白いけど、あんまり私好みじゃないかな。
ま、『味』全体の評価としては
★★★★★

ただ、『味』以外で評価したい点が『女性店員の対応』
無表情&脱力
くすりッとも笑いもしない。
香港映画に出てくる店員の様で、
見ててものすごい面白かった。
デニに引き続き、逆にいい接客だった。
接客業も個性の時代だろうか?
笑ってるだけじゃダメだな。

再開しますか? 

2005年10月12日(水) 20時49分

高校生の頃通ってたダンス教室。
久しぶりに始めようかな?
なんて寄ってみた。おぅ、かわんないな。
受付の対応も前の通り。
はてさて、通うにも、どこからお金を捻出しようかな?
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
さいきんのことば
アイコン画像すかし
» 移動しました (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 移動しました (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 移動しました (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 移動しました (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 移動しました (2008年09月25日)
アイコン画像かみや
» あけましておめでとう (2008年03月08日)
アイコン画像カズキ
» あけましておめでとう (2006年03月29日)
アイコン画像D助
» あけましておめでとう (2006年01月20日)
アイコン画像カズキ
» ストップ (2006年01月06日)
アイコン画像サトミ
» ストップ (2006年01月03日)
http://yaplog.jp/hibitantan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibitantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる