わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

2006年12月28日(木) 21時52分
パソコンがやっとつながった(´▽`) ホッ
パソコンが無いのって本当不便!!
でも、わりかし早くにつながったから、よかったぁー

これでなんとか、やっていける??

それにしても、寒い((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
さっき天気予報で、雪ってマークが見えたけど・・・・・・・。


気のせいだよねっ??(゜ー゜)(。_。)ウンウン
愛知は雪積もるのかっ??(゚Д゚≡゚Д゚)?



今日はお昼にパパが一度帰ってきてくれて、毎月恒例の
銀行回りに行って来ましたテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

年末は本当にお金がかかるわ(\__\;)カネガナイ・・・

パパも明日で仕事おしまい!!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
30日に残りのダンボールを片して、大阪にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
してきまぁーす!!


SDカードが無いから、やっぱり写真はupできず・・・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ビューン 

2006年12月28日(木) 0時00分
今日は晴れてるものの風がかなり強くてまいったY(>_<、)Y
自転車で出掛けようと思ったが途中で断念(Θ_Θ)

2人を乗せて、向かい風!!やばいっ(((゜д゜;)))前に進まなかったもん(・_・;)


明日は風がやむかなぁ。
布団も干したいし、散歩も行きたい!!


あっ明日は銀行まわらなきゃ!
うん?銀行はまだやってるのか(?_?)
みずほ銀行はあるのか?はて?



さぁみぃー(((゜д゜;))) 

2006年12月25日(月) 18時59分
今日は隣の駅までオムツを買いに!前、後ろに姫たちを乗せて(´・ω・`)

おっ重い(;_;)
自転車で20分くらいかなぁ。行くと薬局、100均など発見(☆o☆)

姫たちはたのしそうだが、ママはしんどい(Θ_Θ)
だが、気分転換にはなったかなぁ。


けどオムツとか高い(>_<)
OK様々だったわ・・・。


こっちに来てからというものの、かなり規則正しいかもっ

五時過ぎにお風呂、夕飯。六時半には片付けも終了(*^-^)b
それから8時まで、姫たちの遊びにとことん付き合って、パパの帰りを待つ。

子供たちにはいいのかなぁ。

クリスマスはっ 

2006年12月24日(日) 20時48分
みんなはどんなクリスマスを過ごしてるかな?
うちは23日からお義母さんが来て、こっちに来て、初めて電車に乗って名古屋駅に迎えに行ったよ!!子供たちも久々の電車o(^-^)o
名古屋駅は横浜駅みたいなカンジ★
この日はパパがいたから、行けたものの、私と子供たちだけじゃー無理(Θ_Θ)クリスマスプレゼントは日向は決まらず、お正月に大阪に行って見て決めるみたい(`・ω・´)

ひびは、アンパンマンのおもちゃ、洋服。
今年はママのお姉ちゃん、じじたちからたくさん貰えたから、大喜び(´∀`)

ママ、パパからはまた休みの日にゆっくり見て、買いに行こうね!

携帯からだから、写真が載せられない(ノ_・。)

こんばんわ(・ω・)/ 

2006年12月21日(木) 22時19分
愛知に来て4日目。パソコンもまだ繋がらなく、携帯からだから、壁紙?がどうなってるのかなぁ?

今はまだまだ慣れず、午前中、午後と散歩に出るだけ(Θ_Θ)
後はお家で。

やることがなぁーい!なんで家の中を掃除しまくり。

子供たちは今まで保育園に行ってたから、ママと毎日たくさん一緒に居られて嬉しいかな?
でもひびは今も
朝起きて、朝ご飯食べて、洋服に着替えると、保育園バッグを持って「しぇんしぇいいくー」って玄関に行くんだよね・・・なんだか涙だよ。すごい先生が大好きで。ひびの中ですごく大きな存在だったんだよね。
あぁ先生に会わせてあげたいなぁ。


無理な話なんだけど。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibitama
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆コメントアリガト!(´▽`)☆
アイコン画像あーちゃんさんへ
» さぁみぃー(((゜д゜;))) (2006年12月28日)
アイコン画像みぃままへ
» さぁみぃー(((゜д゜;))) (2006年12月28日)
アイコン画像あーちゃん
» さぁみぃー(((゜д゜;))) (2006年12月27日)
アイコン画像みぃママ
» さぁみぃー(((゜д゜;))) (2006年12月25日)
アイコン画像みぃママ
» こんばんわ(・ω・)/ (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる