修学旅行 

October 07 [Fri], 2005, 16:06
久しぶり!!

ただいまо(≧▽≦о)))
修学旅行から帰って参りましたぁw
シンガポール&マレーシア行ってすっごぃ楽しかった
学んだコトが多すぎてここにゎ書ききれないから
またメモとか作ってそこにいっぱ〜ぃ書きたいと思います。。

さぁて 次ゎ中間テストだぁッッッ


★☆優勝☆★ 

September 27 [Tue], 2005, 17:30
今日ゎ学校の体育大会でしたーヾ(。・∀・。)ヾ

優勝キタ━━━(・∀・)━━━!!!

マヂ嬉しかったし
行事大好き人間です。。。ぇ
やっぱ百足競争がイチバン楽しかったなぁ
もう@回やりたぃ!!
で、今度こそムカデで1等賞取ってやる!!!!!

こぉゅぅ行事って
同じクラスだけど普段しゃべらない人と
仲良く慣れたりしてィィねっ☆(o´д`o)ノ
1年の時の体育大会も楽しかった。
今年の体育大会ゎもっと楽しかった。
来年ゎ最後だからもっとA楽しめるのかなぁw
毎年3年生ゎ気合いが違うし
私もぁーゅぅ先輩たちみたいになりたいなー


おつかれさんです

 

September 25 [Sun], 2005, 17:48
さっきふとを見たら

空が白かった。

雲が広がってるとかじゃなくて

雲の隙間の空が白かった。

こんなん見たの初めてだー

覇王樹 BY湘南乃風 

September 25 [Sun], 2005, 12:38
 
どんなに(今が) 寂しくても(一人じゃねぇぜ)
  
 どんなに(明日) 怖くても(そんなの当たり前)
 
 どんなに(君が) 悲しくても(泣いたっていいぜ)
 
 乾いた砂漠に咲く サボテンのように



湘南乃風って歌が上手いとか下手とかの問題じゃなくて,
歌に魂がこもってるってゅぅか・・・すっごいパワフルなんだょね
いつも励まされるんだっヾ(´∀`*)ノ
彼らみたいに不器用でもカッコ良く生きたいなぁ

ビセキ 

September 20 [Tue], 2005, 17:46
ビセキ
・・・・・
微積
・・・・・
微分積分
 ((イミフメー

今日数学のミニテストあったとか・・・
昨日がんばって勉強したカラきっと大丈夫ヾ(´∀`*)ノ
ょ〜く考えたら入試までぁと1年チョイなんだよなぁ。
そろそろ本気にならないと、憧れのK大学への道ゎ程遠い・・・

もう秋ですねー 

September 19 [Mon], 2005, 14:34
3連休最終日・・・
でもまた金曜から3連休だしw
火水木と頑張るかぁ♪ヾ(´∀`*)ノ
今日ゎ久々にいいとも見た
普段、学校行ってると見れないからネェ
HG出てたし
マヂウケた

 

September 08 [Thu], 2005, 16:00
あちぃー
今日ゎとてつもなく暑い・・・

なんかねー
最近イヤなことが多い気がしてたけど
物事をイヤかどうか決めるのは自分自身なんだなぁーって思う今日この頃。
一生に一度の高校ライフだし、2学期ゎ体育大会も修学旅行もあるし
こんなときゎHYでも聞いて癒されなきゃwヾ(´∀`*)ノ

てかテストまぢヤバかった・・・
ぉ勉強しっかりやらないと!!
はやく大学行って一人暮らししたいなー(´・⊆・`)

たいふーん 

September 07 [Wed], 2005, 21:18
台風14号さんゎ私の家に来ませんでしたーヾ(´∀`*)ノ
BUT風強すぎて飛ばされるかと思ったわさ
今度ゎ北海道に上陸らしい・・・・・・
北海ドゥーには大事な友達がいるから心配ダ

てか!!!!!!
明日テストだし・・・(´・⊆・`)
PCやってる場合じゃないカモ。笑
とゅぅことで今から猛勉強っ

映画見たぃ〜 

September 06 [Tue], 2005, 16:18
今日 友達と映画見たいって話してたw
見たいのいっぱいあるなぁ↑↑
一番最近見たのは『星になった少年』
柳楽くんのかっこよさに初めて気づいた
今度は・・・
NANAタッチ見たいなぁヾ(´∀`*)ノ
チョコレート工場(?)もおもしろそぉ

よっしゃお金貯めて全部見に行くぞぃヾ(。・∀・。)ヾ

学校始まったぁ〜 

September 05 [Mon], 2005, 17:42
今日から本格的に学校が始まった。。
課題テストまじやばかったし・・
なんかまだ学校のペースに慣れないってゆぅか、
夏休みボケボケがとれませぇぇぇん(´ロ`*)

高2秋
高校生活半分が過ぎました
今いろんなことあってゴチャゴチャしてて・・・
あの頃のほうが良かったって何回も思った。
でも早く前に進んで自由になりたいとも思う。
将来のことも考えなきゃ

・・・・・・・・・・・

なんだかなぁ
考えること多すぎて疲れた。

明日 台風で休みにならないかナァ・・・(´・⊆・`)



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibisyo-218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる