2005年08月22日(月) 14時37分
w−inds.のライブ一昨日いってきました。

すっごく盛り上がって楽しかったです(笑)

もう本当最高↑↑

ていうか、w−inds.を批評してた友達が・・・

「w−inds.格好よかったねぇーーーーー」

って・・・一緒にw−inds.のライブに行ったらそう言ってくれました。

それはやっぱりライブだとオーラが全開だからだと思う。

外見もw−inds.は格好いいと思うけど

ライブでのw−inds.はキラキラしてて、オーラが出てて・・・

本当に本当の意味で格好よかったです。

 

2005年08月13日(土) 13時40分

昨日は・・・日航123便が墜落して20年。

私はその墜落した日はまだ生まれていなかった・・・けど

昨日テレビでその事件についてやってて・・・

飛行機が墜落するまでのコックピットの声、ボイスレコーダーを聞いた。

機長さんの

「どーんといくぞ!」


という声と最後の

「もう、だめだ・・・」

という声。。

とても印象的だった。

すごく変な気持ちになって

涙が溢れた。

私は昨日この事件について知ってまだ一日もたってないし、

何も知らない素人だけど

もうこんな事件、520人の事件が無駄になったこんな事件・・・

絶対起こっちゃいけないと思った。

520人の命、無駄にしないように・・・

この520人が生きてたってこと忘れ去られないように・・・。


命の大切さをすごく感じた。

簡単に死んではいけないんだって・・・

すごく感じた。



 

2005年08月11日(木) 16時47分

・・・いま、この記事投稿するトキ、超〜〜てこずった(笑

なんか、入力の変換?がローマ字入力にならんくて困ったァァァ。

やっと直ったトコ!!


そういえばあと9日でライブなんだなぁ〜

嬉しいヵギリです。

・・・あ〜ぁ、、野球みにいきたいなぁ↑↑


高知高校も負けちゃったし・・・ね。

一週間で準備した風景がニュースでやってたけど・・・・超大変だったみたいで。

お疲れ様でした=3

やっぱ、青春はぃぃねえー



 

2005年08月10日(水) 16時05分

今日のタイトルは「涼」でございます。

・・・理由は・・・涼平クンの「涼」だからw

・・・ってワケではなく(笑)

さっきまでクーラーの効いた部屋に居て涼しかったなぁー、と(意味プ

今はまぁ・・・ベトベトに暑い()って感じですけど・・・ネ。

ていうか明日までに塾のテキストを50ページくらい終わらせないといけないんですよー

なのに今、パソコンやってるっていう・・・(ぇ

あと20分したら行きますヵラ・・・許して、受験の神様・・・謎(笑)

あ、今日は皆に私の人生計画をご紹介します。

平成18年4月  高校に入学
            
        そして現役で東京のどこでもいいから(笑)大学に入学。
        (上京&一人暮らしのはじまり)
             
        テレビ局でバイトする
            
        で、買い物したりライブ行きまくりの生活をエンジョイする。
            
        その後、テレビ局に入社する。
            
        一生、ディレクターとして過ごす。
            
        そしてw−inds.と結婚(・・・は?・・・嘘デース
        えー、できればソコラの運命の人と結婚。
            
           死をむかえる。


どーーーう?この最高な人生設計

絶対こんなに上手に行くはずないですけどー(笑

まっ、結婚しなくて一生東京で暮らせるならそれでもィィヵナーなんて・・・笑。

甘い考えですが、理想デス。。




            

 

2005年08月09日(火) 16時59分
愛工大名電・・・負けてしまいました・・・。

私は愛知住みなので・・・応援していましたが。

隣の中学校の先生の弟が名電のキャプテン柴田くんだったんですよ・・・。

・・・ぁー・・・。

今は明訓高校と宇部商業がやってますね。

甲子園では雨が降ってますが、自分の力を信じて頑張ってください。

 

2005年08月07日(日) 13時42分
うわーーーーーーぁ。

もう朝はずぅーっと勉強・・・だった(涙)

といっても今からもずーっとお勉強ナノラ・・・・・

ま、あと2週間もすればw−inds.のライブではっちゃけることができる!!

と思えばなんぼのもんだけどー、ワラ。


ぉぉ・・・今暴走族?!らしきものが家の前の海岸線をビュルルルと音をたててものすごぃスピィードで走ってった・・・。

そうぃやこの間も、最近聞きなれない「パラリララララ(謎」っぽぃもんんが聴こえてきてビビッた。

っていうか、ちょっと古くてゎらぇた。

あー、あの・・・めちゃィケの数取団の音っすヶど。




涼ちゃぁ〜〜〜〜〜〜ん

慶太くーーーーーーーん

龍たーーーーーーーーーん

はやくライブいきたいナリ・・・。

 

2005年08月06日(土) 18時53分

受験勉強から脱獄でーす♪

パソコンの前に座ると、落ち着くーw

ここが居場所(笑)・・・・・なんか汚太化したきたッ?


昨日、w-の新曲の十六夜の月をラジオできぃたー@

しんみり(? した曲かなぁ〜

バラード系ヵしらとか思ってたけど

結構ポップで明るい系だった。

メロディーライン(?)がきれぃー♪

っていうか覚えやすい。


そういえば、以前までイロイロと、ネットで絡んでいたPさんとPさん・・・あ、二人ともイニシャル一緒だ・・・

じゃぁ名前だしちゃえ。。

ぽたこ(ぽ@)sanとプチシル摩sanの掲示板にぁそびにいってきました〜。

来てくれるかな〜^^^

カキコまってるよーw


LIVEまであと2週間


あげは蝶追った、あの夏の日♪

もう一度あんな風、夢追いかけたいよ♪

そう親友のキミのようにー♪

 

2005年08月04日(木) 12時47分
今日2時から髪の毛切りに行きまーす♪・・・

唯一のおでかけー・・


もう塾の勉強トカ本当ありぇない><

一日テキスト30ページ以上だょ〜〜

やってられるヵーーーーー!!

・・・ここで叫んどきました・・・笑。

ほかに叫ぶ場所ナイのでェェ・・。


なんかー、最近気になるコトがありますッ

自分がもし結婚するなら

今その相手はどこに居るのかッッ?!!!

すっごい気になる!!!!!!

そう思いません??・・・

 

2005年08月03日(水) 18時32分
今日は未来日記でゴザイマス(笑)

多分、明日はパソコンひらかないんで・・・

甲子園がもうすぐはじまりますー。

名電頑張れぇぇーー!!

応援してるよッッ。地元代表として・・・。

実はわたくしソフトボール部だったんですよー

この7月までライト守ってまして・・・

高校野球に興味津々でゴザイマス!!

この間(?)の柴田選手のホームラン&ガッツポースが忘れられませんw

あのガッツポーズ今年の夏も見せてくださいー

でも受験なんですよねぇ==

K高校目指して、今日ヵら(?)夏期講座ジャァァァ!!!!

 

2005年08月02日(火) 12時47分
受験生デス・・・・・明日から夏期講座〜〜

今日も昼からポスターかかなきゃぁ・・・涙。

疲れたよー(笑)


あ、そういえば昨日金縛り(?)に初めてなった・・・・

なんか、ティーエムレボリューションの西川サンのって人のオールナイト日本のラジオきいてて・・・

「あー眠れんなぁ・・・でも寝たい」

と思って、ラジオ切って目をつぶったんです。。

そしたら・・・・・・・いきなり耳鳴り?みたいな「ザーーーー」って音がなって

体が動かなくなって・・・

声がしたんですよ、女の子(?)の。

でもなんて言ってるか分かんなくて。

自分の声だったのかなぁーと今ではオモッテマス。。

多分一分間くらいだったと思うんですね(笑)

で、あー怖いなぁと思って、即ラジオつけました(笑)

怖いと思ったときってラジオとかテレビつけると安心するんで。。

で、西川さんが妙にハイテンションだったんで助かりました(笑)

でー、ラジオききながら扇風機つけて電気消して寝てて・・・

なんか「カサカサカサカサ」音がするんですよ・・・

はぁぁぁ?と思って

金縛りあったばっかだし幽霊だったらどーしよと思って

ずーっと西川さんの声を頼ってたんですけど・・・

どーも恐ろしくなって、電気つけてみたら・・・

扇風機の風でw−inds.のポスターが揺らいでるだけだった。

ははははは・・・(笑)

多分、金縛りも疲れてたんじゃないでしょーかね。

体は寝てるのに、頭は起きてる、みたいな♪♪

そーいうことにしときます。

なんか今日は長くなってしまったぁぁ〜。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最新一覧☆
最新コメント
アイコン画像ゆずゆ
»  (2005年08月23日)
アイコン画像ぽたこ
»  (2005年08月22日)
アイコン画像ゆずゆ
»  (2005年08月18日)
アイコン画像ゆずゆ
»  (2005年08月12日)
アイコン画像ぽたこ
»  (2005年08月11日)
アイコン画像ぽたこ
»  (2005年08月10日)
アイコン画像ぽたこ
»  (2005年08月10日)
アイコン画像ぷちしるま
»  (2005年08月09日)
アイコン画像美紀
»  (2005年08月09日)
アイコン画像ぷちしるま
»  (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibisoukuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる