やっぱりね〜 

2007年01月01日(月) 22時41分
上げれませんでした!(キパッ!

まぁ、仕方ないよね(何がだ
今月来月とシーズンの一番美味しいところだし!

何と言うか・・・ 

2006年12月06日(水) 7時28分
サイトの方まで放置気味・・・じゃなくて激しく放置中ですね(汗

最近激務で、何かと時間がとれずー。
時間があってもボードばっかりなので、やっぱり絵を描けずー(ぉ

線画だったら沢山あるんだけどね(笑


まぁ、年末には「多分」←(ココ重要)一枚くらい上げれると思われま〜す。


・・・


多分ね(強調/笑

いやいやいやいや... 

2006年09月29日(金) 7時19分
前代未聞の放置っぷりですな(笑

mixiの方で書いちゃうと、こっちで重複して書く気がおきZUUuu!
あ、mixiの方はニックネーム「あんでぃ」で登録してますので
気付いたら遊びにおひでませヽ(゚∀゚)ノ

雨ばっかりで凹 

2006年07月11日(火) 17時41分
何か外に出る気も起きず・・・凹

暇なんでこんなん作成(笑


mixiの方で、プロフ用に使ってる画像を動かしてみたのです。
そしてmixiではGifをアップできな〜ぃ・・・と凹凹

まじぃ・・・かなぁ〜 

2006年07月04日(火) 8時13分
mixiやり初めたら、こっちをめっきり更新しなくなったのだ!

まぁ、前からそんなに頻繁に更新してるわけでも無かったし
問題ないな〜ぃ(ぉ

とりあえず現状維持って事で(;´∀`)ネ

(`・ω・´) 

2006年06月23日(金) 14時33分
最近雨ばっかりじゃねぃかぁ〜〜〜(`・ω・´)プンプン

雨だと何か気分が凹
仕事ミスったから気分は凹凹

納得いかぬわぃ(`ω´)フン!


何か愚痴しか出て来ないねぃ凹凹凹
って事で、今日の気分ランクは「3凹」

天気 

2006年06月20日(火) 7時05分
最近曇りとか雨ばっかり・・・
もぅジトジトですね(´・ω・`)ヤダヤダ

そろそろ青空が見たいところ・・・晴れないかなぁ?
相変わらず今日も曇りorz


話は変わるけど、たんぽぽって何かいいよね。
何がいいのか良くわからんけど、いいよね〜(゚ー゚)
綿毛になっても何かいいね。
何がいいんだろう?

と言うか、前回の記事から一ヶ月も空いたし(汗

謎の生物?! 

2006年05月18日(木) 22時13分
や〜何か変な生物が家のソファで寝てやがったので激写
どう頑張っても「犬」には見えない・・・

でも一応 


ちなみに手前が頭

筋肉にキクー 

2006年05月16日(火) 22時20分
最近めっきり暖かくなって来ましたね。
近所でも桜が咲き始めて、桜の並木とか綺麗な景色がちらほら・・・(´ω`)エェネ〜

とは言ったものの
冬好きな私としてはこぅ、何か寂しいものを感じる今日この頃です。
約半年・・・シーズンが始まるまで何か退屈(´・ω・`)

そこで!近頃流行りのアレやってみましたアレ
そう「フライパン曲げ」

別に流行ってないって言葉が聞こえてきそうですが
自分の中では激しくMyブームなんで無視の方向でMy way(・∀・)


早速Let's まげ


案外あっさり曲がってくれました。

「曲げた」と言うか「畳んだ」と言うか・・・



とりあえずフライパンが一つ減ったので買って来よう(アフォ

犬! 

2006年04月29日(土) 17時56分
また増えたのです(;´Д`)

今回はフレンチブルドッグ!

この何とも言えないブサイクさが可愛い( ゚∀゚)=3

3月22日生まれだそうで、生後一ヶ月とちょっとしか経ってないんですな。
しかも、うちの母者と同じ誕生日と言う(笑

これで8頭目かぁ〜

・・・

家族の倍です(汗

近いうちにトイプーも増える予定だからね〜
もぅ犬に占領されそうです(笑

それにしてもこの子は懐っこい♪
うひょひょ〜(壊
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibisoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる