やばっ 

November 05 [Sun], 2006, 22:37


流行+王道って危ないですね!この2つが出会ったとき究極のロマンスが…!!

傷心(前のメモ参照)(←でも見ない方がいい)に長くて死に落ちな文を読むと死にたくなります。涙が止まんない…。しかも流行で王道で基本設定が敵で現実では受けの方が若くして先に死ぬとか…!攻めは一国の主で隻眼とか…!二人はライバルとか…!!
死にたくなるほど美味しいカップリングですね伊達真田って!!(…)

すみません今流行りの戦/国BASAR/Aです…。因みにゲームは持っていません注文しまし(…)
もうさ、夢ゲームとかちっとも興味持てないのでテニスとかどうでも良かったわけだけど、バサラはやばいよね!伊達さま大好き!真田幸村かわいい!そしてほんと美味しい…王道最高…!

なわけであんまりハマりすぎたのでテニスでも至らなかったことをしそうです。てか行動開始してます。だてさなしか書いてないですすみません。あ、リクはちょっとずつ進めてます。

っていうのもバサラ本を作ろうとお友達と盛り上がってるわけでして…(…)はじめはまたブン赤に戻ってくるような、一時的な快楽のようなものと思っていたのですが、大阪でだてさな本買いまくって友達からも借りて公式サイト隅々までみてネサフしてゲーム注文して本まで、となると本格的に危ない…しかも相手は流行で王道で次回作も出る強者ですよ…このサイトの行く末も見えてきたってものですよね笑…

そういうことなのでここまで読んで危ないと感じた方はリンク剥がすなりブクマから削除するなりしてください。すぐには行動起こさないと思いますが、一応前振りだけしておきます。


ブン赤はもちろん大好きです、不動ですっ



恋に似ている 

November 05 [Sun], 2006, 19:00
ただの身内自慢と醜い嫉妬












ぜんぜん素直に喜べない。じわじわ涙が溢れてくるんですなんて醜いわたし!だってあの子はずっとわたしの親友で口には出さないけど大好きで大好きで、唯一悩みとか不安とか決意を口にできる子で。誰よりもかわいいし頭良いし優しいし、すっごく大切で、恋なんかよりずっと大事な友情で、。なのになのにあいつがあいつが。呪ってやりたい。死ねばいいのに。とかわたしはとっても醜い感情の持ち主で誰よりも大事な友達なのに素直に喜んでやれない浅ましい人間で、素直にっていうか、微塵も喜んじゃいないけど。でも一番に幸せを願ってるよ。



ってなわけで糞な詩のようなただの殴り書き。お察しの通りこのメモでも度々出没する親友に彼氏が…。その子ね、ほんとにかわいいんです。自慢したいくらいにかわいい。男子のかわいい子ランキングで1番2番な子で、学年の女子で多分一番頭良くて、性格も良くて、小学校からのつきあいで、自慢なんですしないけど。で彼氏っていうのが学年一頭良くて運動もできてその子のこと中1から好きだったような。
お手本カップルなんです。悔しいくらいに似合ってる。
だからすっごく悲しくでほんと何でわたしからあの子とるんだよ。一番悔しいのはそれくらいあの子に依存してたわたしの愚かさなんですけどね。

とりあえずそれくらい自分を思ってるやつが此処にいるよってことを伝えたいけど今更伝えられない照れくさくて!


ああ珍しく(?)かなり私情ですみません。



帰りの電車♪ 

October 29 [Sun], 2006, 19:18


奮発して特急で帰ってるので座れるし速いし楽々ちんです♪にしても疲れた…。

今日はほんま素敵な時間をすごしてしもた…!詳細はまた後ほど!リディコさんmokさんありがとうございました!大好きです!!

だてゆきが王道やなんて初めて知った(…)劇遅やわ;;王道と知った途端に冷めそうな自分がいて怖い;でもザックラも王道やしな、あきやんかもやしっ伊達さま素敵すぎるーvvv

あと銀高とかティキラビとか四天とか立海とかね…大阪のイベ初めてやったけど良かった良かった!!また行きたいこと山の如しやわっっ



(無題) 

October 29 [Sun], 2006, 1:35


今日はこんな(センスを疑うような)カッコしてきます見かけて気が向いたら声かけてやってくださいー(…)
でもラマって単語はあまりね…お友達一緒だからね、あんまり…。

とにかく楽しみ!



へろぅ 

October 24 [Tue], 2006, 23:13


ジャンプ読んじゃって買っちゃったラマです。

理由は言わなくても分かるかもなので省略ー。赤也ちゃんあんなこと言ったら犯され(強制終了)
あの子結構保守的かもな、日本人に固執する赤也ちゃん…英語嫌いやからかな、なかなか殻を敗れない赤也ちゃんか…(デレデレ)

白石さまと謙也くんはただならぬ友情で結ばれてるのかな、やたら絡んでくるな謙也くん。白石さまと謙也くんの友情話書きたいなぁ…でも光謙も書きたいしくらちとくらとかオサちととか…。四天宝寺ブームやね。千里ちゃんと謙也くんと光が…!光2年生とかかわいらしいなぁ、やっぱり2年生に弱い…。この前は裕太物語読んで感動して裕太と赤也を絡ませようとか無駄なこと考えてました(…)。てか裕太かわいいねんっかわいいねんーっっ(…)

あとバサラ2の伊達真田にはまってますね!伊達さまはゾロちゃんの声やし勝手に受け子に仕立て上げてたけど、あの男前め…!何故か〇井に見える…それ抜きでかっこよすぎるっっ真田幸村は健気でかわいいよ。嫁さんに貰いたいわぁー!バサラかなり欲しい!伊達さまさま♪

眼鏡受けがきてるラマでした。(ブーム多すぎ)



うへっメッセレス 

October 23 [Mon], 2006, 23:00


そういえばリボンアニメ見ましたよーまじ違和感の連続だった笑
わたしアニメ化した作品の声にはことごとく裏切られているのですが(わたしが理想を作りすぎているだけだけど)何かアレだった。大人ランボ…(…)。あと極限と武の声が反対でも良かったかなってね、うん、勝手に思ったりします。でも今週も見ますよー最後のバイト入れてるから録画やけど♪にしても主題歌もびっくりや、なんか歌詞が。でも一番びっくりなのは結構血みどろ漫画を良い子の時間帯に放送した上に初回に全員集合な強引さやけどねッッ
ってなんか非難っぽいな、すみません。割と楽しんで見てますハリケーンボム!笑

あと立海テニミュは見たいけど見たくない派です。多分DVD出てからだと思うな。見たいけどね、それほどでもないかも。柳生さんは綺麗やった♪
今週のジャムプは天使が光臨したようで楽しみです。赤也ちゃんは(小)悪魔の顔した天使さまだと信じてる盲目なラマです;;どうやらサド受けが好きかもしれない。多分サドとマゾは表裏一体やから赤也ちゃんとか幸村さんとか仁王さん好きなんやないかな、ジロとかあとべさまとか…。あ、この前名古屋に馳せ参じたら大好きジロ跡神さまを見つけて大変なテンションで購入しました…学校が学期間休業で平日だったからすいてて嬉しかった♪金曜日は学校行事で京都です。日曜日は大阪…!かなり楽しみですリディコさん…(…)!!

最近は四天宝寺愛なラマでしたっ四天宝寺って賢いんかな(…)


メッセレス
♪ミトさん
はじめまして!うへーむしろわたしが沢山の愛を伝えたいです!あんなグダグダで一年以上更新してなかったものにはとてももったいないお言葉で…恐縮です;;ミトさんもブン赤お好きなんですかね、もしそうならブン赤好きさまに声かけていただいたのも幸せすぎます…!
メッセありがとうございますとっても嬉しかったです♪




ばとん!とおひさしぶりちゃん 

October 22 [Sun], 2006, 21:35
おひさしぶりです皆さん元気ですか?(黙れ)
ラマです。
オフで充実するとなかなかオンに出てこれない…っていうかなんか進路に悩み過ぎてうだうだやってます。昨日も日が暮れるまで親友と将来について語り合ったラマです。こんな話を延々ときいてくれる人がいるなんて私は幸せ者だなーとかなんとか考えてたらもうオタクどころじゃなかった。でもなんかブン赤以外に頼れるものがあって安心した、だってね、こればっかやってらんないし…今のところは抜けるに抜けられないほどどっぷりハマってるけど!
って感じで久々に戻って参りました。
ついでに更新
*top
*text+1赤也企画0925朝
*bm+5結局好きすぎて勝手にぺたり
です。テキストは大分前に書いたものなのでがったがたです。ちょっと修正したけどみれたもんじゃないので適当に流してやってください。むしろ今更すぎです。
あとPCからのトップに赤誕のときの背景が見えてしまいます…ほんと何でだろ、不思議不思議な上にかっこわる!!原因究明はまた後日。でもいつになるか分かったもんじゃないです。

あとこのサイトの行方もちょっと考えてるのでまた気が向いたらチェックしてやって下さい…と言いたいところですがこっちもいつ気が向くか分からないので年明けてからとかでいいですー。



mokさんからちょっと前にいただいたバトン!勿論気づきましたよありがとうございますmokさん!

*通常着信音*
BUMP OF CHICKEN/ロストマン

*メール着信音*
ELLEGARDEN/Salamander

*目覚まし音*
ELLEGARDEN/I Hate It
なんでだろ…いろいろあるけど最初にかかってくるのはこれ。

*元気が出る曲*
AGIAN KUNG-FU GANERATION/君の街まで

*泣ける曲*
Mr.Children/しるし
めっちゃ新しい曲…でももうMス/テで聴いた瞬間からビリリときてしまったぐらいです。今一番泣けるのはこれ。衝動的に14歳/の母見ましたっっ赤也!(?)

*ストレス発散ソング*
GO!GO!7188/ロック
ほんま叫びたいこと全部詰まってる感じ…

*寝る前に聞く曲*
Cocco/ウナイ

*結婚式で流したい曲*
わかんない…むしろ結婚式をしたいという願望もない(…)

*一番印象的な曲*
BUMP OF CHICKEN/天体観測
ありすぎてわからん…。でももう4年も(短いけど)一番バンプが好きなのはこの曲に出会ったからだとおもうので。

*カラオケで定番ソング*
aiko/花火
カラオケ自体いかねー…

*10人の人に回して下さい*
ゴール!

なんかシングル曲ばっかですみません…。でも多分すっごく良い曲だからシングルにするんだよね、とか言い張ってみる。楽しかったです-☆




-

やったッッ 

October 07 [Sat], 2006, 1:34


パソコン直ったラマです!!明日にはテキストアップする予定です、バイトから帰ったら。バイトは辞める宣言してきました♪店長と気は合わないっていうか苦手やけど大丈夫で良かった!


画像はらんまとリボンとmini。マモベルマモベル!でも一番気になったのは双子王子です、知ってたけどちゃんと読んだ瞬間に妄想がこう、ぶわっと…(笑)よろずノートに書いときたいけど今日は寝ます(…)兄王子は比較的温厚なのがいいなっつかベルかわいいねん…。
極限の誕生日知れて良かった!極限かわいい抱き締めたい!!あとなんかスッゴい山ヒバだった。うん、なんか、山ヒバだった。ディノヒバでもあった…。ツナは相変わらずかっこいい!山本が好きです。包容力万歳!(…)


らんまは右京ちゃんが出てきて激しく嬉しいです!シャンプーとうっちゃんと小太刀が好き、片思いフェチ万歳!うっちゃんにベタボレです、めいっぱい愛を捧げたい…シャンプーは可愛すぎて吐血しそうやわ…♪良牙は純粋っ子やねっっ
言うまでもないけどほんまらんまオススメです!あとやっぱりブン赤に見える…やけどあかねちゃんは髪長い方が好きやな、やっぱり。なびき姉ちゃん良い味出してるねっ笑


な感じで、明日に備えて寝ます♪



あとべさま! 

October 05 [Thu], 2006, 0:22


ごめんねすぐ祝えなくて…まぁわたしが祝うまでもないけどねっ愚民やしっっ


画像はらんまと人形劇♪らんまは5巻まで買いましたもうマジかわいいシャンプー好きすぎる…片思いフェチですみません;;あかねちゃんは髪長い方が好みやなっ黒薔薇の小太刀は観月さんにしか見えやん…。
赤也が丸井に死の接吻すればいいのに!もうシャンプー好きすぎて可愛すぎて…!早く右京ちゃんも出てこやんかな♪らんま面白すぎるよっっ白鳥ちゃんもかわいいvらんまパロ漫画で読みたい…丸井に笑うとかわいいよって言われてときめく赤也ちゃんが見たいぜベイベ


人形劇は勇気が出なくてなかなか見れません;;てかファンなら発売当日に買えよ、みたいな(…)金曜日に見ようかな、


あとバイトは明日辞めたいって言います。絶対言います、そんで塾行こう。ほんとは金かかるし迷惑かけるから行きたくないけど、行かなくちゃ相当ヤバいので行きます。ごめんねパパンママン。行かない人のが頭良い人多い学年で…努力が足りなさすぎるね、行くからにはちゃんとやりたいです。今回みたいなことは二度としたくない。


今から物理やります♪明日までにノート提出したら10点アップやって!ボロいわ!!



もひとつ! 

October 03 [Tue], 2006, 22:05

メッセレスとバトンはこの前

もひとつバトン!たくさん回していただいてありがとうございます^v^
バトン名むっちゃかわいー!

♪湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン(立海編?)

01:一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
ブン赤+錦先輩
この時点でドリームですねっ

02:その中で特に誰と?
錦先輩で!つか同い年…?しにたい

03:そのメンバーで部屋割りするなら?
ブン赤錦/ラマ
錦先輩を抱きしめたいです。赤也を押し倒したいです。丸井を睨みながら押し入れの中でハンカチでも噛んでます…!

04:一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
幸村さま
長太郎
錦先輩
大好きというよりむしろ愛を感じてます、なんていうか…包容力ばんざい!
あとじろあと!

05:浴衣が似合うベスト3
1千里ちゃん
2仁王さん
3柳さん
千里ちゃんはゆずれねぇ…!

06:温泉卓球白熱バトル!自分VS誰? そして勝敗は?
もちろん錦先輩で!(は?)
手加減してくれそう楽しい卓球ができそう終わったあとにジュース奢ってくれそう!錦先輩ドリームとかないんかな!!!
赤也と丸井にねたまれたいです。みんなで錦先輩を取り合いたい(……?)

07:次の旅行当選者8名
ゴール!

かなり悩んだけど悩んでる間絶対にやけてたよ、きもくてすみません!
錦先輩(名前と顔以外は捏造)が大好きです!みなさんもはまればいいのに…!(シャラップ)
ほんとに楽しいバトンありがとうございました!



あ、じろあと書かな!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibisizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる