4 / 2008年07月23日(水)
りぬったの(*^ω^*)
また23で評価してもらお♪

やっと納得いく仕上がりになりましたん\(^o^)/

加工の事あんま分からんから若干汚い…
勉強しやなっ。

パソコンいじる暇が無いぜ( ゜ー゜)/
mixiも放置‥

新しいバイト先はなかなかのもんです☆
忙しいバイトは久しぶりだ(*´Д`)

社員の人がかっこいいねん
メガネ(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)ヤベーwww
めがねやばい(*´Д`)ハァハァ

だから今日も頑張れる\(^o^)/

追記に海行った時の写メ載せます☆
 
 Next(*^ω^*)+。・゜
お手紙 (17)
 3 / 2008年07月17日(木)
もぉう~(ノД`)やぷ画つくったのにサイズ違うやんかぁ…
最悪。だれかつくってけれ。
口の色わっる(´3`)常にがさがさですねん。

はぁーあ。皆加工うますぎやねん。
ほんまワタクシへぼい

明日初やきにく屋ばいと!!!
まつげの取れない接着剤買いにいかねば('A`)

瞬間接着剤でつけたろか。
 
 
お手紙 (1)
 2 / 2008年07月17日(木)
マイペースに更新していきます(´ω`)ノ

この帽子は39マート
ハット探してたから即買い!!!
今度色チ買おうメガネはUNIQLO〜

コーデ!!!!!
同じようなんばっか…(´・ω・`)

気軽にコメントください
 
 
お手紙 (0)
 2 / 2008年07月07日(月)
はつかきですやん(´・ω・`)

なんとかできて、うれしいなぁー♪
やぷ画つけるかつけやんか迷ってる(ノД;)

とりあえず今日のコーデ


ぶーでー(⊃Д`。)
今日また靴買った♪グラディエーター

もう3足買ったし、なんもいらんっ
ほな(・ω・)ノシ
 
 
お手紙 (1)
P R

 
 
 Powered by yaplog!