先輩と竜 

2007年06月11日(月) 7時42分
お久しぶりのブログ更新です。

タイトルのまま、本誌ではそんな感じです。(何)
やっぱりトビは先輩が死んでも悲しまないかな。
と言うよりデイダラ先輩とトビは意外に術なんか強力するみたいです。

今、もの凄くデイダラで書きたいネタがあります。
ちょっとだけ裏気味の…(こら)

取り敢えずマガジンはそろそろ配信予定です。

先輩 

2007年05月28日(月) 18時14分
お願いだから死に急がないで。

ヒロインちゃんとトビの台詞っぽく。(笑)
トビにとってデイダラ先輩はどうなんだろ、死んでも嘆くような感じではないと思いますが。

あ、ならあの子は俺が慰めてあげよ的な感じで小説作れそうです…。(いやいや)
トビは早く面を外して欲しいですよね〜
意外に美形だったりしたら……いや、普通で良いかな(笑)

相互文 

2007年05月27日(日) 10時58分
使用しようか(ギャグじゃないよ)迷ってる芸術家とトビの一部を掲載。
まだ相互用の文章が出来ていないので相互は当分先になりそうです。(情けない)
先生と後輩(テンゾウ)もありかな〜と考えてます、少しダークな感じで堕ちるイメージ


「先輩、機嫌悪いっすね」
「うるせぇよ」
「あの子のこと気になるんですもんね」
「黙れコラ」
「い痛!痛い!」
「望み通り爆死させてやるよ」

没2 

2007年05月26日(土) 9時04分
昨日のサイと一緒に残っていた残骸の先生を一部掲載。
先生はヒロインちゃんを幼い頃から知っている設定なので可愛くて仕方無い娘みたいな感じです。
娘をたぶらかした兄様は殺したいほどの敵です、きっと。

「ほら、俺の腕の中に」
「帰って下さい、また二刻したら任務があるので仮眠を取りたいんです、貴方がいたら眠れないでしょう」
「だから一緒に寝てあげるって言ってるデショ」
「遠慮します」
「こないだは寝てくれた癖に…」

(最近彼女は反抗期)

 

2007年05月25日(金) 21時00分
二カ月前くらいに考えていた小説の台詞ネームみたいなのが残ってたので一部を掲載。
初書きのサイなので未だキャラを掴めてない感じで…。
サイも凄く好きなので早く本格的に書きたいです。


「今日は特に任務も無かったし人手不足だろうから…、それに」
「?」
「大事なこと…君と一緒にいたかったから」
「………」
「なに?」
「会わない間に随分変わられましたね…」
(一瞬、彼らしくないと思った)


禁忌 

2007年05月24日(木) 23時45分
「先輩の枷にはなりたくないんです…」

今後兄様小説のヒロインちゃん台詞から。
兄様が先輩なんて素敵ですよね…!

イタチ、カカシ、デイダラ、サイ、我愛羅、テンゾウ、水月が色の好きキャラなのですがどこかしらに病みたいなものを持ってる人に惹かれる傾向があるみたいです。
分かりやすいな、自分…!

好き 

2007年05月24日(木) 22時34分
アニメの兄様と先生が熱いバトルを繰り広げているのに対して色の頭はヒロイン(マガ読者様)を取り合ってるよう脳内変換されています。
だってかっこいい、あの二人…!

「オレの大事な子に何してくれてんの、お前」

「元々アレは俺のものですよ、カカシさん」

可哀想な子だな、私…

 

2007年05月23日(水) 17時55分
テスト、テスト。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:色
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-獅子戦争に最近はまってます。
    ・マンガ-NARUTOの兄様、先生、テンゾウが好き過ぎるこの頃。
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる