えっ!! 

2007年03月30日(金) 15時14分
愛してる!
と感動的に涙を流し叫ぶ女性

それを思い出しながら、バイクを走らせる男性

きっと感動的な場面なはず

なのに、男性の両鼻から鼻血が…
それも、唇を伝い顎まで

え?コメディ!?

ではなかったよう

手打ちパスタ 

2007年03月29日(木) 17時25分
只今タネを寝かしちゅう★

上手く出来たら、レシピ載せます

アンフェア 

2007年03月29日(木) 14時56分
見たいです。

再放送で毎回泣くわたし(笑)

最近 

2007年03月29日(木) 14時53分
寝つけないんです。

過去のことが、急に思い出せてくる。

だいたい後悔。
今更なんですが、気が付いたら頭がパンクするくらいに、過去に捕われてる。

バイトを辞めたり、友達失ったり。

痛い。いたい、昔の私とか。

とにかく、忘れられない。

小さな、小さな事が

うじょうじょ

眠りたいー


くはぁ

(無題) 

2007年03月29日(木) 14時49分
うちの奴の似顔絵(笑)

(無題) 

2007年03月29日(木) 14時48分
今月誕生日でした。
今の彼氏になってから、ブランドのネックレスを貰うようになりました。

でも、ディオールとか読めなくてゴメン(笑)

一番分からなかったのは、クレージュ。

英字じゃないし。

今回は、TIFFANYでした。
変換したら出てきたー

こ゛めんね。庶民で。

毎回ネックレスなのは、嬉しいけど、どれを身に付けようか悩む(-_-;)

幸せな悩み´ω`***

(無題) 

2007年03月29日(木) 14時44分
頑張ったんで。

クッキーです!30分くらいかかりました(笑)
面接落ちてしまい、気をまぎらわす為に、お菓子造りに没頭!

昨日のことなんですが。 

2007年03月29日(木) 14時35分
昨日、ニジッチャオに未來くん出るんじゃなかった?

見落とし??

でも二時から見たよ?(笑)

今日になったとか?

しまった!二時から面接だったし(笑)

いいとも!は見ましたよ〜彼と。
彼、インフルエンザだったんです。

高熱でたら、精子死ぬって本当ですか?

(;_;)

そういえば 

2007年03月29日(木) 14時27分
面接落ちてしまいました。

やっぱ経理とかは経験ないと、なかなか難しいよね。
で、今日某豚カツ屋さんの面接を受けに行ってきました。

とにかくお金稼がなきゃ。
貯金も残りすくなし!

久々の 

2007年03月15日(木) 16時31分
更新(笑)
明日は面接です。

緊張せず、発声練習やっていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉緒音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-森山未來さんスッキ
    ・恋愛-彼氏がスッキ
    ・アート-芸術系、、特に、音楽好き
読者になる
森山未來様好きな友達募集★(笑)
日々を有りのままに生きてます。
お気軽にコメントして頂ければ、お返し致します。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像み−
» えっ!! (2008年03月31日)
アイコン画像take
» えっ!! (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる