でたーーーーー  ぶ 

July 17 [Sun], 2005, 11:07
サボりまん
サボりぐせ直りませソOOO スマソ
書くことたまりまくり
まず球技大会のことから
14日だっけ??球技大会やったのょ
ぅちゎバレーでたさ 腹たちまちた  肝
A回戦目21B?とあたってさー とにかくむかついた   ぶ
男子のバスケ見とったらまぢ腹たったしな  にp
1-2ゎ3-1とあたったわけょ
んでー3−1のって奴が
佳明の足両手でつかんでこけさせたのょっ
そこまで勝ちたいかヴォケ思ったさ
佳明まぢ怪我したしねー ぁのデブ死ね

1日戻って13日ー
体力テスト  BランクゃったしOOO
中BのときAランクゃったんになぁ
完璧体力落ちたねー 部活やってなぃもんなー まぁしゃぁなぃ

初ヤプログ  にぱ 

July 12 [Tue], 2005, 22:49
初ヤプログ完成ww
使ぃ方とかまだょくゎからんけどOOO
まぁがんばるさbb

今日ゎぁんまネタがなぃー
まぁいつものコトやけど        ぁ

今日なー
大変やったんょ
ずーっとテスト返しでさー  焦りましたから
しゃぁなし点数教えたる

@時間目ー 保健      テストどっか消えた  ぶ
A時間目ー 情報処理   76点
B時間目ー 国語      67点
C時間目ー 簿記      普通に授業ー 金曜日返ってくるってさ
D時間目ー 理科      25点
 数学も返ってきたー    66点
E時間目ー ビジネス基礎  49点

まぁ今んとこぇぇ感じbb
理科以外ね
でも中間の成績表もらったとき理科赤点じゃなくなってたんょ
ゃから今回もなってることを願ぃますOOO         
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibishinka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる