ただ長い小言 

2010年02月01日(月) 8時20分
本当にずらずら書くだけなのであしからず


2月スタート心機一転

這い上る、向き合う

キョロキョロしたりしなかったり

わかってるようでわかってないかも

凄い毒出しだった

怒涛すぎたのか、はたまたただ過ぎたのか?

雨とか雪とか風とか。暖かい太陽が何より好き

神様はみてる気がする

何故?知りたい

繋げられるかな

大きくなったかな

変わったよ

聞きたくない

ハイジャックな気分だった
難しい

そんな気がした

願いかなった?

またジェラシーだ、消えてくれ

あれ?いつの間に

歩幅無視

一年前の自分

キラキラとかワクワク忘れないように

いつもの展開にあきた

正直なにがって思う

負けたくないし泣きたくない

誰に?

わかってくれる、きっと、信じてるから

いつもありがとう、あなた達がいてこそのあーの、だから明日も健康でちょっとハッピーなあなたで

甘い?

不満とかいらない

あの人に憧れてる

綺麗〜キラキラ

許して、けど頑張ってるよ
不安消えろ

あっ明日ワクワク待ってる
ちょっと期待したのにな〜
後悔先にたたず

むしろ立つとこないくらいで

あの歌詞の意味

絶妙なタイミング

全て意味がある

無駄?あるときもある




ただ長い小言 

2010年02月01日(月) 6時54分
本当にずらずら書くだけなのであしからず


2月スタート心機一転

這い上る、向き合う

キョロキョロしたりしなかったり

わかってるようでわかってないかも

凄い毒出しだった

怒涛すぎたのか、はたまたただ過ぎたのか?

雨とか雪とか風とか。暖かい太陽が何より好き

神様はみてる気がする

何故?知りたい

繋げられるかな

大きくなったかな

変わったよ

聞きたくない

ハイジャックな気分だった
難しい

そんな気がした

願いかなった?

またジェラシーだ、消えてくれ

あれ?いつの間に

歩幅無視

一年前の自分

キラキラとかワクワク忘れないように

いつもの展開にあきた

正直なにがって思う

負けたくないし泣きたくない

誰に?

わかってくれる、きっと、信じてるから

いつもありがとう、あなた達がいてこそのあーの、だから明日も健康でちょっとハッピーなあなたで

甘い?

不満とかいらない

あの人に憧れてる

綺麗〜キラキラ

許して、けど頑張ってるよ
不安消えろ

あっ明日ワクワク待ってる
ちょっと期待したのにな〜
後悔先にたたず

むしろ立つとこないくらいで

あの歌詞の意味

絶妙なタイミング

全て意味がある

無駄?あるときもある




だだだだ 

2010年01月20日(水) 13時15分



進め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



静寂から目覚める〜〜〜〜!




ねむい 

2009年12月28日(月) 13時19分


最近異常に眠い。
ふわぁ〜〜〜


ってか最近周りで友達やらが災難おこりまくりー
恐い!!
だがしかし何も出来ない自分、、、まぢ申し訳ない。
けどあーのもやる事多いから、正直、いっぱいいっぱいー
人を保護してる余裕がなくてすみません。
何であーのが誤ってるんだか〜〜〜?(笑)



言霊 

2009年12月20日(日) 23時33分


はい、peggyどーん!
はいどーん!
どーん!


皆さんお元気ですか?
寒くなってきましたね、体調管理をしっかりしなくては〜〜♪


最近はいろんな人と話す機会がまたまた多くて、日々勉強です。
日々勉強、日々前進、日々努力。
昨日の自分より、ちょっと誇らしく生きれる事に感謝!!!!!!


今日は新宿行ってCANDY 行ったらTOMOくんがいて、超話してたら『この後に暇ならご飯行こうよ!』ってなって2丁目でご飯!!!超〜楽しかった〜〜!
年末にTOMOくんの作品撮りに協力するんだ!うぇ〜い!
皆は最近なにしてますかー!!!!!!!!

神社 

2009年12月14日(月) 18時47分
今日は古着屋がOFFだったので、 朝起きて掃除してから超〜行きたかった深大寺へ! 
 
バスに乗っていき、参拝してきましたよ〜!さすが平日。人いない!(笑)
けど蕎麦屋さんとかお団子屋さんとか開いてるし、なんといっても紅葉がヤバしでした!!!!
 
途中でツンデレの猫がいたので写真撮ったら…何この表情。(笑)でーじツンデレ(笑)
 
お団子とか厄除の饅頭食べたり、おみくじひいたり!おみくじに書かれてる事が引くくらい当たってて、見納めの良い厄落としが出来た!
 
皆も時間あれば神社とか行くべきー!ご先祖様に日々の感謝を♪ 

お知らせです! 

2009年12月12日(土) 11時46分
(一部の方にはこのメール送ったと思いますが。)
ハロー!
報告します〜
えっと長くなるんで、読むの大変かもー (笑)

んと、まず15日で仕事辞めます!いきなり〜 って思いますよね、うん!(笑)
事の始まりは、先月の25日あたりから。
あーの、ここ最近、仕事に対して凄く悩んでいたんだけど、職場の人が嫌!とか職場が嫌いとかではなくって、『もっと世界観広げたい』ってずっと思ってたわけ。まぁ欲張りなんだけどさ!(笑)
して、悩んでる時にある古着屋のスタッフの方から『今スタッフ募集してるよ〜』ってゆう声かけをきっかけに、動いてみよう!って思って、そこに履歴書を出す決意をしたんだ〜
そこの古着屋は本当にいろいろ凄くて、この古着屋で働けたら凄く成長できそうだなって思ったんだ!だから賭けてみようって思って。
それで、決意した翌日に副店長と店長に全てを話して辞めますって言ったんだけど、社員に誘われてた事もあって、凄く戸惑わしてしまったけど応援してくれて、何とか自分の手で履歴書を出しに行ったんだ!

それで今月の4日に履歴書だした古着屋から書類通過の連絡きて、7日に面接することができたんだけど…
面接が社長さんと店長さんと長老スタッフ1名が面接にいて超緊張したよ〜(笑)
翌日、結果きていろいろ理由があってダメだったんだ!
けどけどけど!不思議と悲しくはなくて自信になった!!!
最初にあーのに声かけてくれたスタッフさんがあーのの事をみんなに凄く押してくれて、そのスタッフさんから『いっぱい応募があって、最初にあーのちゃんを面接しようってなったし、面接選ばれたの2名だよ!』って聞いたり、店長さんから『今回は見送りになっちゃうけど、今度募集したらこっちから声かけるから、その時にまだ気持ちがあれば面接にきてほしいし、まだ若いしいっぱい成長してね。スタッフみんな応援してるし、絶対ビッグになれるから自信もって頑張って!』って嬉しい言葉とか励ましの言葉を頂いたりして。
あーのこんなに本能で動いたの初めてだったから、悔いはなくて、もし履歴書出して落ちても何か自分が成長出来たらいいなって思ってたから、これからまた頑張れそう!
あーのにはあーのなりの、大切な意味があって。そこからがスタートなんだろうって思えた!

まだ次の仕事は決まってないけど、この経験を無駄にしないようにしたい。
あーの頑張るよ!!!!



morning! 

2009年12月05日(土) 12時01分
12月に入って、早くも5日がたちましたね〜

早い、実に早い!


以前からblogでモヤモヤするような内容を更新してましたが…
7日以降には、みんなにいろいろ報告出来そうです!『今日じゃねーのかよ』と思った方、さ〜せん!(笑)

さて、
この人生の点に入り、昨日で8日がたちまして、本当に怒涛の8日間を過ごしていました。
モチベーションを維持するのは本当に本当に大変!
ポジティブシンキングな自分、ネガティブ〜な自分。やっぱりポジティブだろ!自ら負の連鎖を作るのは何ともやるせない!
周りのみんなが応援してくれ、凄く暖かくて、それに何度も励まされ、何度も泣きそうになりました。
あーのまだまだ全力じゃないな、って気づいた。けど、努力はしてるなって思えたし、素直って大事だなって改めて思う事が多くて、東京きて成長できてるかもって感じた。


早くみんなにいい報告が出来る事を祈って頑張ります。

よし!


禍も転じて幸いとなる!!!!!!!!!




(無題) 

2009年12月01日(火) 20時20分


ムズムズ。
ぐだぐだ。
おえおえ。
あぁぁあ!


わかってる、わかってるんだよ、けど心が痒い!
こんな時、どうしたらいいんだろう、、、
忘れちゃったかも。
活字ばっかり気にして信じようとする!!!
たまになるネガティブってこれだから嫌い!!
だからネガティブ辞めた。辞〜めた!


と、言いつつ吐きそう。反比例!!!!!!!!!
神様〜助けて〜ってこんな時に使うのが嫌すぎる。
今日は一段と文章が生きない。くっそ〜


逃げない、晴ればれと立ち向かう、それが僕のモットーだ。(岡本太郎)
あーのにはまだ、堂々とこの言葉が使いこなせない。けど知ってるよ、
生きる日のよろこび、悲しみ。1日1日が新しい彩りをもって息づいているって事を!
続きが自分の心の中に眠っていることも、無駄にしてはいけないことも。
恐いのを恐いと思うと、こんなにもモノクロな自分がいたんだってことも。
一時的に正しくなっても継続しなきゃダメなのも。
わかってる。わかってるつもりぢゃないよ、わかってる。




♪♪♪ 

2009年11月27日(金) 11時05分
おはようございます〜

今から出勤です★
1日1日を大切にしなきゃな〜

あっ、前回の日記の話。
サヨコ!コメントありがとー!もうちょい待っててね(笑)


今は新しい自分の人生を踏み出すチャンスを噛み締めていて、その人生への扉を開けようとしている最中でして…ウズウズしますね〜(笑)(笑)


昨日は第2歩目に踏み切ったんです。この先本当に不安だし、もしかしたら今の自分から180度変わってしまうかもしれません。
けど、踏み出さないと停滞するばかりだし、万が一この扉を開けなかったとしても、挑むことこそに意味があるんだと思います。
本当に今のあーのは、思考よりも本能で動いていて、たまに恐くなったりするけど、それでも良かったって思えるし何より自分に勇気がついた。素直が大事って気づいた。自分の為にって真剣に向き合えた。今を大切にしたいって感じた。


よし!
今日もこうして前向きにいれることに感謝してがんばります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYANO ISHIKAWA!!xx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ファッションは主に古着のランジェリーが大好きです。パンチの効いたやつ。古着のヴィンテージも大好きだし着たいのきてます。靴は愛してやまないです。
    ・音楽-音楽は椎名林檎、XJAPAN、東京事変、hide、UA、ビートルズ、セックス・ピストルズ、ハウス、テクノ、JAZZ、punk、を主に聞きますよ
    ・アート-芸術は直感の美学だと思ってます。ダリは尊敬です。ダリの全画集は家宝。岡本太郎は日本一の芸術家です。
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像あいか
» morning! (2009年12月11日)
アイコン画像さよ子
» morning! (2009年12月06日)
アイコン画像aican
» ♪♪♪ (2009年11月27日)
アイコン画像さよこん
» ★★★★ (2009年11月26日)
アイコン画像まムす
» ハロー (2009年11月21日)
アイコン画像ひこ
» っしゃゃやあ (2009年11月13日)
アイコン画像ひこ
» used !!! (2009年11月04日)
アイコン画像ひこ
» ははは (2009年10月22日)
アイコン画像きャさリん
» ご報告 (2009年10月14日)
アイコン画像ひこ
» ただいま〜の巻 (2009年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる