時計 

November 07 [Mon], 2005, 19:32


仕事で使ってる電波時計
こんなちっちゃい時計がどこぞにアクセスして、太陽電池で半永久的に1分も狂うことなく動くんだそうなすごいなぁ、いい仕事してますなぁ
時計とかあんま興味なかったけど、これは本当に便利

日にちまで表示されてるから、とっても仕事で重宝
てか、こんなの見なくてもしっかり日にち覚えとけって感じやんなぁ。。。

でもしっかり覚えてると、まだ11月も始まったばっかり。。。とかって落ちるしなぁ
でもそのくらい覚えてないと速効ボケそうで怖いわ。。

18年ぶり 

November 04 [Fri], 2005, 19:24


の、点滴
ケータイで撮ったから画像ちっちゃい

熱が3日(祝日)から38度6分あって下がらないので、最終手段の点滴を打って貰いました。
点滴って1時間もかかるねんなぁ
しらんかった・・・。

けど500mlも血液の中に何か液が入るなんて…。
人間ってすごいなぁ
まぁ点滴なんて90%が生理食塩水やけどさぁ。
もしかしたらドロドロ血液を薄めてくれるかもっていう不純な思いと共に点滴してました。

おかげで、熱はすぐに下がったから月曜日から無事出勤できるよ
よかったよかった

キモっっっ 

November 01 [Tue], 2005, 19:38

普段買ってる、ザテレビジョンがなかったから中身を見て見やすかったこれ買った
けど、この表紙だけがどうも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
めっちゃキモいよ。。。誰これ。。ジャニーズ?
こんなん買うとか超ファンみたい

裏向けて買ったけど、普通に表向けて袋に入れられた
早く1ヶ月たたへんかなぁ。。。

ame ame hurehure 

October 29 [Sat], 2005, 15:08

雨が降ってきました。
1日締め切ってた私の部屋のブラインドにこんなモノがはさまっていました

何なん!?どっから来たんこの
24時間経過した今でも、ピクリとも動かへんしこのままじゃブラインド閉めれへんし上げれへんから恐る恐るはじいてみたら、ピョンって飛んで屋根に乗ってた

あぁびっくりした。。。

最近のハマりもの 

October 27 [Thu], 2005, 18:30
これマジうまい!!!
グミとか興味なかったんやけど、
噛むコラーゲンとかいう素敵なネーミングに惹かれて購入

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
普通のグミの中にプリュンとした濃い甘いピーチ味のグミがっっっっっっ
はぁぁぁ超うまーーーーーーーーい (ハ´ш`)パチパチ
ぷぷるんっていう名前がぴったり!

マスカット味もあるけど、あたしどうしてもマスカット味が好きではないので拒否
でも、最近マスカット味ばっか置いてる店が多くなってきた
ピーチ味発注しろしッッッッッッッッ(`Д′)y-〜

だから、見つけたら即大量購入
100円やから10個買っても1050円です
いやぁオトナ買いって快感

べんPには♪ 

October 25 [Tue], 2005, 20:01
コ〜ラック♪

何かスギ薬局で何となく衝動買い
別に必要はない。(何故買った
何となく、最近の肌荒れが直りにくいから買ってみた。
と、一般女性の買う物を買ってみたかったから?
1日1回しないと便秘って…マジで?

あと、体にいい(目覚めもよくなる)やずやの香醋を購入。
1回めっちゃたまってきたから定期購入解除したのです。
けど、これからは寒くなってきて寝起き最悪になる時期なので、即購入
今日から体によい生活をします。。。

初☆仕事 

October 24 [Mon], 2005, 20:03

こういう服(白衣)を着用してお仕事1日やりました
ロング白衣〜何かエロい〜(馬鹿)

11月からは
ダッサイ制服を着なければならないそうです

昨日、秋やからって髪の毛を『黒糖ナチュラル』(ルシードエル)に染めたら今日その液の臭いが鼻について鼻について、頭ガンガン痛かった…
今日はシャンプー10回します!!
(イヤ…色落ちるって…

死ぬほど給料安いけど、初自分だけの保険証がもらえるのでちょっと嬉しい(今更)
卒業後、フラフラしすぎましたが、何か?

あとそういえば 

October 22 [Sat], 2005, 3:19
転職が決まったのです

微妙に名前入れて撮ってやった
まぁ、ウチの地元の中では一番大きい総合病院の、受付・カルテ整理・計算・レセプトチェックをする医療事務です

月曜日から出勤なのですが、今日は書類にサインをしに行きます
はぁぁぁぁぁぁ何か憂鬱やぁ。。。。。。
あこがれの医療事務やったんやけど、微妙。。。

また理由は後日UP
今日は寝ることにしますぅぅぅ

更新!!!!!!! 

October 22 [Sat], 2005, 3:14


久しぶりの更新です。
2ヶ月ぶり。。。。。???????????????

相変わらず、部屋をちらけるクセは直りません。
鞄の中身や買った物全部を1回ガサガサ出して、整理していくのが好きなのですがだいちゃんはそんな私の性格がお気に召さないようで。。。ケンカ。

てか、ここ1ヶ月デジカメが壊れてて、その前の1ヶ月はパソコン修理に出してたの。。最悪です家のパソコンかおとーさんのパソコン使ってたけど、やっぱり部屋が1番ですね

電気機器の調子が良いので更新更新頑張ります

肌の調子 

September 04 [Sun], 2005, 23:35


最近不調やったけど、肌の中の水分量?は好調
かなり肌荒れしてんのに。。。
でもこの機会で42以上行ったことがない。
5段階のうち、いっっっっっつも3(悪くて2)

あぁ。。。
誰かあたしにピッタリ合う、安くていい化粧水とか知らんかなぁ。。。(知るか)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くも
» ame ame hurehure (2005年11月07日)
アイコン画像うみ?
» べんPには♪ (2005年11月07日)
アイコン画像うみ
» べんPには♪ (2005年10月29日)
アイコン画像うみ
» ame ame hurehure (2005年10月29日)
アイコン画像くも
» べんPには♪ (2005年10月27日)
アイコン画像まりあ
» べんPには♪ (2005年10月26日)
アイコン画像くも
» 初☆仕事 (2005年10月25日)
アイコン画像くも
» あとそういえば (2005年10月25日)
アイコン画像まりあ
» あとそういえば (2005年10月24日)
アイコン画像まりあ
» 初☆仕事 (2005年10月24日)
☆ウサギを押してみてぇ♪☆ しゃべります(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiscustea
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる