昨日は…@みぃ 

March 06 [Mon], 2006, 15:54
朝も夜も汰麗ちゃんとお話しできて良かったねw

あたしは仁様に笑ってもらえたことが嬉しいですw
ホントに優しくて楽しくて大好きだぁよ(*´Д`*)

昨日はプリも楽しかったしね(笑)

あたしも今朝から声変になったとか(爆)


この日記は今からともが乗っ取りました\(^o^)/@とも 

March 03 [Fri], 2006, 11:08
明日のライブ、かい君加入発表みたいだね
ってことは、アンケも変わるのかな

みぃちゃん、明日ははらずく乗っ取ろうね

いついつまでも変わらぬ愛をずっと君に届けるよ@ともち 

March 02 [Thu], 2006, 11:26
はー
昨日も途中からあたしの恋の悩み相談になっちゃってごめんね
てかだめだめだな
ぁ!!
そうそう!
池様の写め更新されてたの
まぢでかっこよすぎなんですが
あたし死にそうだったぞい

ってことで、今度みぃちゃん一緒にiroの振り覚えよう

はー@とも 

March 01 [Wed], 2006, 11:37
なんか喉やばい感じかもorz
やだわね

みぃちゃん、4日シリアル何番目かな・・・
たぶん終わりぐらいだよね、と思いたい
先にエリア行こうかな

朝食はアイスとぬれせんとウーロン茶@とも 

February 28 [Tue], 2006, 11:47
今日雨降らないといいね

そうそう、あたしコンビ名考えたんだよ^^
別に何に使うわけでもないけど(笑)

・ちーむシリアル
・チームはいさい
・ちーむハイビ

どれがいいかな

なっちゃん!ういんたーべりー@ともちん 

February 27 [Mon], 2006, 10:27
うひゃー今日も寒いね

明日はコテ様と睫毛様の日だぬん
ちょー楽しみッ^^
明日はエリアだから出町とか厳しいと思うけど・・・
エリアの場合ってどこで出待ちするんだろう
あの坂下ったところからみんな盤車とかで入りしてるよね

ゴシック⇔NUMBERだょ@み =?iso-2022-jp?B?GyRCJCMbKEI =?= 

February 24 [Fri], 2006, 12:31
汰麗ちゃん今日の日記書いてたねw
今日は暗黒汰麗様がホリデーに出るみたいだし観に行くもんね☆

仁様も昨日日記書いてたしw
てかお姉ちゃんおめでとネタで話したいょー(>_<)
今日は話せない気するし、お手紙だけにする…ο

ともは間に合うのかなー?
一人は寂しいんだもんοοο


今の気分アンニャッピー@ともちん 

February 23 [Thu], 2006, 12:13
結局今日も補習遅刻なあたしですが、何かwww
しかもお化粧とか始めちゃってるからねー
どんだけ必死なんだろう、あたし

今日も池様に会ってくるのッ☆
てか、あたし冷え性の女だよーこのままいくと
まぁ、今までずっと冷え性の女だったわけだけどね
ちなみに蜉蝣だよ^^

行きそびれたι@みぃ 

February 22 [Wed], 2006, 14:54
学校行きそびれたーι
まぢ仕事終わらない…家のパソ子が正常に動いたら家で出来るのになぁ…。

ともち、補習お疲れ★
ん?あたし昨日何かされたっけ?むしろあたしがなかなかメルヘンしてなくて…申し訳(>_<)

今日は池様の日、がんがれw


うへぇ@ともち 

February 22 [Wed], 2006, 10:15
またまた補習だよorz もうね、ぶっちゃけやってらんない・・・
終わるといいなぁ(´;ω;`)

それはそうと、今日は池様の日なのッ☆
毎回必死なあたし^^; まぁ、今日も張り切ってみてくるさ♪
どんだけって感じだけどなww

みぃちゃん、昨日はごめんよぅ↓
♥魅雛♥ 恋する乙女隊員 ♥ともち♥ 常に暴走隊員
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiscusmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる