怠惰が目立つ毎日のこととか、仕事のこととかカスタマイズとか色々いろいろ。
カスタマイズ始めたばかりでまだまだ完成には遠い道のりですが、のんびり更新してくので宜しくです。

MyPets-ALBA-
2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*New Comments
アイコン画像Author
こうさぎはじめました (2004年09月23日)
アイコン画像Laka
こうさぎはじめました (2004年09月22日)
Monthly Archives
MyClip
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiscushimbun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
毎日惰性 / 2004年09月28日(火)
んで今日のこと

夕方一番から仕事先がポツポツっと忙しかったから、今日は中々かな〜?!とか思ったら (((´・ω・`)カックン…だった
出前が早い時間にはいったんだけど、注文の電話を取る野郎はちゃんと責任持て!!っていっつも思うんですが!!
昼間とかのパートのおねいさんが他に誰も居ないからってとるのはちょっとしょうがない、でも初めてのことじゃないんだから、昼間居るしとは注文のときに何を聞かないとなのか教えてあげてもいいのにな〜
…とかあけっぴろげに色んなこと書いてるとどっから何が漏れるか分かんないから怖いこわい(笑)地元の友達とかとブログとかでネットでもやりとりしたいけど、一長一短な感じだぬ!

そうそうそれで出前先のしとの名前でひと悶着な訳で
メモには「すじ山」さんって書いてある

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

すじ山さんって苗字あんのか?!
てかあったとしても、間違ってたら尚更だけどそんな名前呼びたくない!
実際杉山さんだったみたいなんだけど(;・∀・)
んでその話から盛り上がったんだけど、前にもいっかい名前間違えネタがあってそれも下ネタなの、奴はどうしてもスジにもってきたいらしい…アホか
以上です、オチなし!

早い時間忙しかったのにその後ぱったり傾向っぽかったから早上がりしてきた〜
んで友達と電話してパソコンいじったり(またか)
でもなんだか最高眠いー
最近ずっと寝る前までパソ弄ってるから寝つきは悪いし眠りは浅いしでいいことなしだから今日は大人しく風呂入って寝るお^^

<やること>
ファイルの整理
メールの整理
スパイウェアチェック
ウィルスチェック
SP2インスコ
</やること>

<明日忘れちゃいけないもの>
英語の参考書全部貸す
</明日忘れちゃいけないもの>

<欲しいもの>
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0927/hot340.htm
あと、光回線に変えたい
…けど、したらルータも下り100出る無線飛ばせるヤシ買わないとだし、うーん(´-ω-`)
</欲しいもの>

あとね、今日すげーブチ切れそうになったメールの紹介
ブラックメール知ってます?知らなかったからふつーに騙された!!相手が誰だとかって問題じゃなくて、騙されちゃった自分に腹がたった!
馬鹿正直に好きな体位とか答えてんの…全部バレてんじゃんくっそー
ttp://087444.jp/

 
Posted at 01:41 / MyDays / この記事のURL
コメント(0)
昨日のこと / 2004年09月28日(火)
もーなんかね、夏終わって最高惰性な毎日のような気がしますorz

昨日は仕事で超高そうな肉食った!(何で寿司屋で肉)
普通の食品売り場価格で1枚3500円もするやつ!!最っっっ高美味しかった!…んだけど、仕事終わってから帰り道でやっぱりからゲロ勃発してニンニクが戻ってきたお(ノД`)シクシク
昨日おうちはすき焼き食べてたみたいだったんだけど(こっちは休日はまかないないから弁当食ってるっつーのに)余った野菜あったから、春菊だけ残してキムチじるの野菜鍋作った
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ケーブルテレビで今更ロードオブザリングの最初のヤシを途中から最後まで初めて見た!ちょっと面白い!
あの、なんだっけ、弓矢使うパイレーツオブカリビアンで主役だったしと、あの人の役が最高ギャグのような気しかしませんでした。だって矢って!ブハ!!
その後チャンネル変えたら座頭市やってたから途中の兄弟の過去回想あたりから見てたんだけど…あれってミュージカルなの?
タップの意味が分からない
リズムを取ってる割になんだか可笑しな曲調なのが分からない
なんで江戸時代なのに金髪なのか分からない
そんな不思議さ満点の映画でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だらだら〜っとパソコン弄って寝る毎日なんだけど、寝る直前まで頭使ってるのがいけないんだろうなぁ〜前みたく最高寝つき悪くなった!
あとはメールのやりとりとかで返事が気になったりとか、今度パソコンつけたら何しようとか、妙な強迫観念から(夢占いの結果らしいんだけど)大地震の夢ばっかり見てたり、あとは現実と区別つかないことだらけだったり;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
でも前みたく寝れないこととかでストレス溜めるような気持ちにならないようになってるから寝れなきゃ寝れないでケータイ弄るか〜くらい(・∀・)

これ、昨日のこと
文字数オーバーしそう

 
Posted at 01:30 / MyDays / この記事のURL
コメント(0)
昨日とか今日のこととか / 2004年09月26日(日)
金曜日は仕事終わってから従業員のしとたちと飲んだ!
激しく飲んだつもりはないけど、最近なんだか臓物の調子がおかしいので軽く二日酔いですオエップ (;´Д`)ゲロゲロ

歯磨きするときとか、あんまり奥まで磨いてるとおえってなるぢゃないですか!
それが、ご飯@おなかいっぱいまで食べると勝手におんなじことになるお!!
だから仕事中はごはんをおなかいっぱい食べないようにしてます(ノД`)シクシク
最近は酒飲むときにあんまり食べ物食べなくなってるから、それも次の日に酒残ってる原因なってんのかな〜(-ωー)
全然酒が消化しきれてないって分かりすぎるあれだし(どれ)、なんだか夏終わってからも肝臓が終了したまんまで危機です

ということで最近はいつも飲んでるサプリ以外にもウコンを追加してます

土曜日は軽く二日酔いで起きて、んでご飯食べてだらだらして一日終わった!
すっごい勿体無い生活だけど、そのもったいなさが贅沢してる気分で(´∀`*)ウフフだったりします
ずっと恋のから騒ぎドラマ見てたんだけど最高面白いのね!!
仕事が休みの日でもテレビ見ることって少ないからなかなか貴重だった(・∀・)
最近色恋なテレビとか見ると(・∀・)キュンキュンってなりたくなります
あー寂しい毎日だな( ´,_ゝ`)プッ

したらKさんから電話きて、「前に紹介しるって言ってた人がね〜いつ飲むんだよって言ってるから今日とかどう?」とかいって
うわー酒無理です隊長(ノД`)シクシク
むしろその相手から前に電話かかってきてたからかけなおしてるのに全然出なかったから話は終わってるもんだと思ってたんですが( ^∀^)ゲラ
月末で金がなさすぎなので来月にしてもらいました
どのみち最近急にひきこもりすぎで廃人路線ばく進中だからちょっと時間貰わないと外出れない!ギャー!!

そんな感じで相変わらずパソコン弄って終わったー
だらだらもいいけど寒くなる前に部屋の掃除終わらせないとだ…( ゚Д゚)マンドクセー

 
Posted at 15:48 / MyDays / この記事のURL
コメント(0)
やっと予約完了!! / 2004年09月26日(日)
konamistyle.com

コナスタでやっとデラ8スタ特別版の予約ゲットニダ!
前の7スタのときは、予約期間中あんまり欲しくなくてしぶってたら初回生産分からはみ出ちゃって発売日当日に届かなかった苦い思い出が…(ノД`)シクシク
んで今回の特別版も予約しようしようと思ってたのにID忘れちゃってずっと放置してたまんまで…
やばい早く予約しないと特別版買えないかも!とか思ってたら夢にまで見るほどに強迫観念出てきちゃったから(ヲタク末期)やっとの思いで今予約してきた〜(;´ρ`) グッタリ

そろそろ7スタ飽きてきたからあと2ヶ月は大人しくAC10で練習して待つことにしょう!
とかいっといてCS7スタも難しい★8はいつまでたっても出来るわけがない悪寒
とりやえずは穴明日香がクリア出来たのでよしとしますエッヘン!!(レベル低)
あとは穴FrozenRayと穴NEMESISくらいだな〜あ、穴ムルムルもいけそうだし
未だに色が出来ない〜Vが出来ない〜逆ボーダー泣けてくる…

KHCOMのGBASP同包版情報発表 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ〜?!
AC発売日発表 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだまだぁ? !

昨日今日とやってるゲームショウ行けばよかったと激しく後悔orz
昨日誘われたときに一緒行くって言えば良かったお(ノД`)シクシク

 
Posted at 15:39 / Hobby-game / この記事のURL
コメント(0)
FFVII BC / 2004年09月23日(木)
CMキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ハァハァハァ!!ごむんヲタクで、でももう駄目やばい!ばんざ〜い!!

深夜しかやってないみたいだから明日から夜は必ずテレビつけて要チェックですお^^
てゆーか正規版配信って明日からだった!
うおっやばいβ版配信んときみたいに夕方からとかいっといて朝一番でDL出来るかもだし…でへへへへへへへ!どうしようやっぱり寝るのやめようかなー?!

そうそう、β版配信開始日にたまたま寝れなくて、んで6時頃サイト見たら落とせてふつーにプレイ出来たのね
すっっっげー不思議でしょうがなくて、どっかで質問したらその後にアクセス過多でサーバ落ちたみたいなんだけどあれはラッキーだった…
ぶっちゃけヲタクの神様が神羅万歳のアホの為に一生分の運をあの日に持ってきてくれたのかもしれない!←寂しい人生だな

とりやえずエンドレスリピートでCM見てます、レノ先輩結婚してケださい
むしろイリーナたん出してケださい本当もうなんでもしますから(ノД`)シクシク
もう体中から滲み出るヲタク臭を隠す気にもならないyp!!
はい、どーもどーもオフラインの友達方、見てたらよく分かると思うんだけど最高ゲーヲタで電波で限りなく喪です、おにいちゅんうゆー
これで外面とか体裁すら気にならなくなったらもうアタシ終わったな
ヲタクがいいよ、同人誌でもこっそり買って楽しもう(末期)

今は欲しいゲームがいっぱいです
TOSとKHCOMとマグナカルタとドラクエ8にデラ8スタにゲットニダ
これで今年の冬も安心だ!彼氏なんかいらねーぜ2004冬開幕ってことで

 
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
二日酔い / 2004年09月23日(木)
昨日は全然パソ作業する気力もなかったからさっさと寝ようと思ってたのに、あれからだらだらしてたら4時すぎてたよ(;´ρ`) グッタリ
したら友達の店から電話あって、今店に昔職場に居たJ君が飲みに来てるよってなって電話代わった喋ったら最高懐かしくてスグ店行くよーなんてことに

J君の他に小・中学校同級生のおにいちゅんと知ってるしとの3人で飲んでたみたいで、最初はおにいちゅんだって分かんなかった( ^∀^)ゲラッゲラ
友達の近況聞いてみたらなんだかひきこもりになってパソっ子になってるとかって話…おっアタシと一緒ぢゃないぢゃない!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んでもおにいちゅんは怖いめなしとっぽいのでパソの話とかしても、「ゑっそれってちがくない?」なんて思ったことも無難に「そうなんですか〜」って聞き流しといた( ´,_ゝ`)イ ヒ
回りのしとたちの環境とか性格なんだろうけど、いるいるこんな人!って気持ちだった

続きを読む...  
Posted at 21:21 / MyDays / この記事のURL
コメント(0)
超ツヴォHIT / 2004年09月23日(木)

自分で言うなyp!!
ぬおー可愛い可愛い
思わずキャプってみましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 
Posted at 02:00 / MyPets / この記事のURL
コメント(0)
眠い(ρw-).。o○ / 2004年09月23日(木)
昨日寝る前に占いモンキーつけてみました
この占い最高当たってるような気がするから毎日何気なく信じることにします( ´,_ゝ`)イ ヒ

異様に眠い…まだ2時にもなってないのに!!
んでもって一昨日くらいから最高楽しかったソースの改変とかカスタマイズも眠すぎでやる気が全然でないお(ノД`)シクシク
とりあえずはCSSとメインテンプレートのソースが把握出来た&自分に見やすいように修正出来たのでよしとします

CSSはデフォルトのままでセレクタのグループ化したり整理したりコメント足したりで分かりやすくしたのをのちのち掲載していこうかな〜くらい
カスタマイズしたいけど、全然どこがなんなのか分かんないから色だけ変えたいとかってしと用に( ´,_ゝ`)イ ヒ
あとはメインテンプレートとかのHTMLのフッター部分テーブルの組みなおしくらいかな〜あの組み方気に入らない←借りてる癖に態度横柄

あ、タイトル部分に挿入したいイラスト作ろう
まずはフォトショでガサガサ描いて〜…イラレで時間とられそうorz 未だに使い方分かんないyp!!
イラレはなんとかして安定8から多機能9に変えたいもんだけど、使いこなせてから言えって話
フォトショもCS欲しいぬああ!新しい機能使いたい!!
あとはフラッシュMXとか触ってみたいです、フラッシュの参考本買おうとか思っても昨今はMX用しか出てないので5だとない機能多すぎで話になりません(ノД`)シクシク
基本が分かんないと話になんないからこそ、5で使える機能を順に説明してアイテム作る本が( ゚д゚)ホスィ…
MXの時代なのか〜うが〜

なんかこんなにグラフィック用Appとか本とか欲しいほしい言ってるけど趣味にかける金額としては関連誌への投資が多すぎるような気が汁
例えば理想と違うとしても仕事としてやってみたいもんだ!

これから作るもの>
タイトルロゴ
サイドバー背景(未定)
ページ背景(4種)
テキスト背景(ハワイアンキルトパイナップル柄)
(メインテーブル背景(ストライプ))
各種小物(プルメリアとか)
こうさぎ部屋背景

やっと弟の部屋からメモリーカード持ってきてDODを半年以上ぶりにプレイ出来たからもう寝ることにしよう てかあのゲームって発売してからもう1年たったんだぬ
明日は早起きして部屋の掃除再開だ!

 
Posted at 01:35 / MyDays / この記事のURL
コメント(0)
こうさぎはじめました / 2004年09月22日(水)
やばい超可愛い!
いや本当は最初最っ高に馬鹿にしてたんですけどもごもご
だってほらなんだか動作が重そうだしごにょごにょ

でもいざサイト行ってこうさぎ見たら一目惚れもいいとこです隊長!
しかも主に謎な独り言言うのがツヴォ!

我が掘っ建て小屋(仮)に新しい住うさぎが入居しました!
まだまだ飼いたい!!

なまえはあるばだよ、よろしくね

ぼちぼちあるばのお部屋背景も作成していきます(・∀・)これちょっと仮設背景。
面白コメント発言したら報告もらえたりすると嬉しいです、きっと自分に似て馬鹿な子になると思います( ^∀^)ゲラゲラ
…てゆーか↑のコメントってある意味自画自賛だよぬ、だって自分の投稿から文章ひっぱってるんだ…あ、きっと単なる親バカってやつだ、だってきっと馬鹿だyp!!

 
Posted at 02:47 / MyPets / この記事のURL
コメント(2)
寝坊(ρw-).。o○ / 2004年09月22日(水)
結局今日は日中の気温の高さから寝れず仕舞で(日が昇る前に布団入れ)PC弄りまくった結果うっかり寝坊という暴挙にでました、はいすいません半分は確信犯です

ゑーと昼間っからずっとブログのカスタマイズばっかりしてて…
ブログってカスタマイズ楽しいですね!!自分でデータベースから作るブログは作成したことないからあんまり分かんないんだけど、ヤプロブに限ってはソースをよく見ると実は大したこと書いてな(略)です!
本日通算5回くらいおんなじこと言ってそうだけど、CSSのソースがお世辞でも綺麗って言えない!!本当見づらくて自分用に修正してるけど、まだまだ全部直し終わってないお(ノД`)シクシク
デフォルトのCSSも修正して見本でおいとこうかな〜とか思ってるんで、潔癖なしとはそれと置き換えるとカスタマイズしやすいかもです、ですっ←現時点に於いては限りなく自己満足作業

で!
出勤(?)1時間前に昼寝したら起きれなかったーそのまま3時間も寝てた…死んでこようorz
ってことでまたブログ弄ってました、なんだか寂しい人間ですよね自覚してます

CSSのソース好きなんで、カスタマイズTipsでも作ろうかな〜なんて試案しつつ。
↓の記事完成してませんごめんなさい

 
Posted at 01:15 / MyDays / この記事のURL
コメント(0)
P R
Authors Profile

Hundle NOANOA
Sex Female
Birthday 198?/12/03
Blood AB+
Home Yokohama

・酒とタバコとPCないと死ぬ
・いい年こいて化粧盛りすぎ
・大前提としてひきこもり
・常に挙動不審
・極度の小心者
・基本姿勢は限りなく喪
・仕事( ゚Д゚)サカナクセー
・ゲーム中毒
・どう足掻こうがヲタク
・すぺぺぺぺー

*ブログのカスタマイズ最高面白いぬぁあ
Flesh Photographcis



MessegeBoard
*NOANOAへのメッセージをどうぞ
My Bookmarks
*デスクトップカスタマイズ関連 Apple
Aqua-Soft.org
AquaXP Forums
WinCustomize
*音楽
MUZIE
*お気に入り
Authors WebLinks
UnderConstruction...
Friends WebLinks
UnderConstruction...
Todays Fortune


  | NEXT
 
Global Media Online INC.