A Happy Hew Year 2005!! 

2005年01月01日(土) 23時35分

A Happy Hew Year 2005!!
新年あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございますー。
2005年の目標は"せいいっぱいがんばる"これを是非とも実行出来るようにがんがります(切実)

・努力と根気を養う
・ダイエットしたい
・更なるハワイアン化計画
・免許取得

こんな具合で。

つーか日記も半年以上放置プレイしていた上にひっそりと復活なので、それこそ三日坊主にならないようにしなければ!!…ま、前のヤプログが続いてたんだけどな〜(ノД`)シクシク
ケータイ用兼写真晒す用日記にはコチラ GetURL>>★

やっとindex完成 

2004年11月15日(月) 3時16分
ぬおおおおおお何ヶ月かかったことか!
インデックスイメージ固めてからどんくらい経ったのか分かんない程に遅すぎる完成ですよ!!
やっと…やっとFFサイトのインデックスページが全部完成しますたバンザイヽ(●´ε`●)ノ
CSS自己満足の域にて完璧、タグもなんとかかんとか…
とかいっといてまだまだ解決してないタグも何箇所かあるわけですがorz

・ネスケ/オペラでのセンター表示方法
なんでだか全然(゚听)ワカンネ 一番最初のテーブルをセンター指定しりゃいんでねーの?え、駄目なの?orz
・古IE/ネスケ/オペラでのCSS表示崩れ回避⇒(空)セルの背景をきちんと表示させる
・クリティカブルマップ上のリンクにもCSS設定反映させるように汁
つーか背景の%指定とかそゆ類ってIEだけの機能だったかすら忘れた〜ああ〜
クリティカブルマップのリンクだけCSS動いてないのも意味不明!ぐあああああ!!どっかに指定先ミスがあるハズ!もう駄目だ全然脳味噌はたらかねぇキーーー!!

意味なく作ったNOTICEアイコンの下の場所、何に使おうかなぁ…全然考え無しで追加しちまった(ノД`)シクシク

あとはトップ以下を作成することに専念します
インデックスだけかちっと出来てれば残りはサクっと完成出来そうだぬ!フレーム割はせずにインラインフレーム多用だからメインページだけ作成出来ればなんとかなる!
あ、ギャラリーだけはフレーム使うことになるんだろうなぁヽ(;´Д`)ノ  各ブラウザ贔屓(主にIE)したくないから出来ればフレームタグは使いたくないわけです、です
掲示板はツリー式を一度でいいから使ってみたいんだけど、個人サイトで訪問者対管理人だけの交流用だろうからあんまり意味ないし うーん

早ければ年内に開設出来そうで喜ばしい限りですよ!
他にも作りかけのサイトも開設するくらいまでには至りたいわけですよ!ギャー!!超絶無理!

そんなこんなで今日も寝る前にCOMでハァハァして寝ることにします

この日記まだ1人にしかURL教えてない&Ping送信無しにしてるわけですが、どうして作成中のFFサのカウンタが回るのか謎すぎます
同一IPのカウント無効にしてるから1人以上見てるってとこが ね!しかも前のサブドメインから超微妙に変更してるから身内も知らないと思うんだけどな〜( -人-).。oO(・・・・・・)

FFサイト作成中 

2004年11月12日(金) 4時50分
大分前から作る作るなんて言いつつも全然作業が進んでないFFサイトの作成を久しぶりに始めたお!

GetURL>MATERIALDRAGER

うおおおおおやっとCSSの組み立て終わったあああああああ!ぬっはぁ!
もう駄目全然無理ってかどこのあれがなんなんだか全然記憶dでて何がなんだか…orz
最近の生活の中だと今だかつてないくらいには寝る時間遅いからさっさと放棄して寝たかったんだけど、今やめるとまたソースが何不明になるので踏ん張りましたよ!うおお超乙!>自分

これでインデックスはほぼ終了しました!あとはTOP以下全部!←全然進んでない
流石にちょっとやりすぎた…パッと見、一体何のサイトなんだか( ´,_ゝ`)プッ

それでですね、勢いついでにウェブリングまで新規作成したんですけど…ぐおおお死ぬる!!
名づけて"神羅社内恋愛ウェブリング"!
…か、完成は来年くらいの予定でがんがります。これ作ってレノイリ(大本命)の輪がでっかくなれば本望ですよ お おぢさんは!!

どっちにしろ肝心の内容を作成せねば(;・∀・)

ブログのこと 

2004年11月12日(金) 1時27分
ヲタク用ブログ(これ)を借りてから、無駄すぎる程にサイドバーに色々とつけてみましたyp!!
自己満足でもウザすぎですか?ですよねorz

ウェブペット/命名:LAKA(ラカ:フラの女神の名前)ちゅんはきっと脳味噌溶けまくってる相槌を打ってくれることでしょう!ハァハァとかそのうちいいそうで怖い( ^∀^)ゲラ
デザインカスタマイズに飽きてきたらLAKAちゅんに記事投稿してもらえるようにカスタマイズしていこうかなーなんて
占いモンキーは意外とアテになる占いしてくれてるような気がしないでもないのでなんとなく設置してみますた

モブログとBBSはそのうちちゃんと直して使えるようにします
日記内容に関係ない雑談はBBSでお願いしまーす(・∀・)ニツコリ

コメント/トラックバックはご自由にどうぞってかトラックバックする程のソースないですが(;・∀・)
勝手にブログリストとか増える悪寒。ヲタク内容ブログなのでリストアップして下さる際にはそのへんにコメント若しくはブログBBSに一言添えて下さると幸いです^^^

ヲタクサイト全般用の日記にするつもりなので、各サイトから全然関係のない話になることもしばしばです、どうぞ(^−^)よろしく

COM-5 

2004年11月12日(金) 1時17分
仕事帰ってきてからちょろっとプレイ。

⇒最初あんまりうろうろせずにボス戦突入
⇒レオンに教えてもらったストック技連発
⇒リロード(?)3にまでなった挙句、ストック技の使いすぎでアタックカード1しか残ってない始末
⇒(((´・ω・`)カックン
⇒しょうがないからもう一回セーブ箇所からやろう!
⇒セーブしたの戦闘すら始めてないとこからだったorz

ってことで気を取り直して再プレイしてたらいつの間にかこんな時間に!
最近はずっとKHを人に貸してて、自分はFMしかやってなかったからソラの声に違和感がw
あとね、セーブポイントなさ杉。とりあえずはこまめに行ったり来たりでセーブしつつ2回目のボス戦/アクセル戦は難なくクリア!
やっとやり方を覚えてきたら戦闘が楽しい楽しいうひひひひひひ!
カードのセットとか考えると中々奥が深いというかなんというか(´∀`*)あー家庭用ゲームだったら最高だったのにぬああ

アクセルさん薄い印象しかなかったんだけど、「覚えが早くて」なーんて言われた日には!そ、そやちゃまにそんなこと言っちゃって!最高美味しいじゃない!!ハァハァ!
言葉やらしいですから!そんなプレイも有じゃない!!ギャーーー!
とにかく久しぶりのKH新展開にドキドキハァハァです。当分はこれだけでご飯100杯はモグモグゴックンハァハァです!

トラヴァースタウンの次ってみんなどこ行ってるんだろ?
やっぱりワンダーランドあたりが無難なのかな〜?どうしよう( -人-).。oO(・・・・・・)

COM-4 

2004年11月11日(木) 16時42分
朝日新聞/読売新聞、今日の広告欄にCOM広告が一面デカデカ!
http://www.i-mezzo.net/log/2004/11/11081238.html

うおおすげーけどリクの筋肉キモ!
昨日(今日?)公式サイトTOPにさりげなくリクが追加されてた時点で筋肉に釘付けでしたヽ(゚∀゚)ノ
あとで新聞から広告ページ拝借しておこううへへ!!

COM-3 

2004年11月11日(木) 16時21分
すいませんでしたCOM最高面白いですごめんなさいいいいい!
パソコン飽きたので15分程度また最初から遊び始めたんですが、やばいこれ携帯ゲームの癖して最高面白!

まだまだ序盤も序盤、部屋2つしか進んでないんだけど、カードを使うってのが面白い!…中々理解して使いこなすまでが大変そうだけど(;・∀・)
こういう類のゲームって、低年齢の子供出来るのかよ?とか思いつつも、そゆ子のほうが覚えるの早いんだろうなぁ…ハァハァ年を感じずにはいられませんorz

当分の間はゲーセンでデラ、寝る前とか外出時の暇時間にCOMって生活必死。
が、頑張ってクリアしますお!でも携帯ゲームってのがちょっと難点。目疲れそう&夜寝る前にやったら寝れなさそう(((;-д- )=3ハァハァ

COM-2 

2004年11月11日(木) 14時36分
うおおおおおおおおおおおおお
やっぱり予約出来てたあああああああ!


orz
イラネ(゚听)

同梱版用特典プラス携帯クリーナーまで付いてますよ
とりやえずSPの箱開けて充電器だけ使ってますよ
SPはどっかにひっそりとしまっておきます…(ノД`)シクシク
やっぱりこれは公の場で使うことを躊躇う!そこまで腐女子色はだせないyp!!

ゲームはこないだOPムビ落としてみてたのと一緒だったので軽くスルーしてから本編始めました。んで5分くらいやってやめました(早)
やりだしたら他のことなんもしなさそうだからこの際暇なときに遊ぶ用にするお!
ゲームとパソコンは人間を駄目に汁!

COM-1 

2004年11月11日(木) 13時08分
うおおおおお取りに行くの最高めんどくせええええええ!!
駅跨いで西口まで行くのは至極アレですよ!ひきこもりですから!
めんどくさいから起きた格好のまんまチロっと取りに行ってケます。
んでもって同梱版の予約出来てなかったらマグナカルタでも買ってきうわなにをするdkんsdvlsc
いや若しくはジャックの中古(!)が出てれば…!!中古でいーよあれはうんうん。

何はともあれ楽しみです…んが、帰ってきてからやっぱりデラやりそうです
別に人と競争してやってるわけでもないので暫くは放置プレイの悪寒 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つーかSPのコンセントどっか行きましたorz

(*゚∋゚)クックルドゥドゥAAA 

2004年11月11日(木) 2時06分
CS7スタにてスコア狙い練習始めました。今更!今更!
あまりのスコアの低さにマジうんこなので、当分の間はAAA出るまで粘着します。
未だにどの曲やってもAAしか出ないーもうエレキたん画像飽きましたから!残念!

今日頑張れた曲
7スタ(N)レベル順で上から6曲くらい:うおおおFullComboでAA奇跡!
BadBoy:うんこなのでAすら必死

色(N):逆ボーダーです残念!
FrozenRay:(N)と(A)の違いがあんまり分かりませんyp!!最近ずっと穴に粘着してて、久しぶりにNやったら見事 撃  沈 。
V(N):出来ないのは勿論なんだけど、最近妙に出来なくなってうんこ 逆ボーダーの頃が懐かしい…(ノД`)シクシク
SAFARI(N):練習やっと始めました。目指せRED7段ですから!
ReglusとSpica:何故か最近好き譜面 クリア出来るようになった代わりに今まで出来てた何かが無くなりました(ノД`)シクシク

一昨日夜ゲーセン行ってREDZONE(N)やってみた!超良譜面!勿論皿回さない大前提の話だけどすげええええ譜面押しやすくてコンボ繋がった!ウヒョーイ!!
昨日あたりにスキン変更したからトラン皿でツラっとまわしてみたいです。HESスキンはいーです、赤すぎですからあれ!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*New Comments
MyClip
MyblogList
http://yaplog.jp/hibiscus_hula/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiscus_hula
読者になる
Yapme!一覧
読者になる