12月 ~December~ 

2006年12月09日(土) 13時54分
気づけば、12月に入っていた。
そしていまはブログを更新するのが遅くなってきた。
だって、携帯買ったから
でも、頑張ってます
携帯は便利だねー。機能がいいよ!!
で、画像が勝手に取れるPC画像サイト見つけたよ!
スポーツ画像とかディズニー画像
とってもcute
だから、そこからいっぱい取っちゃいました
見てる人で欲しい人言ってねー

X’mas song 

2006年12月01日(金) 18時23分
X'masソングは時に人を和ませる。
とっても、いい気持ちにしてくれるさ。

H/K
早ければ明日
携帯が手に入りまーす
これでいろんな人と連絡が取れるね。

H/K
追記に書きます。
あまり言わない方がいいかもしれない。
でも、my blogは自分の思いをつづるところでも有るのでね。

みずたまり 

2006年11月29日(水) 17時12分
「あーグランドぐちゃぐちゃだ。」
毎日一緒に学校に行くトモダチが言った。
その通りThat's right!!
びしょびしょだった。
スポンジとかでみず取りしたけど、人間の力は弱かった
         ・
         ・
         ・
野球の練習を始めていつものメニューでボール回しをやる。
いつもの場所、ホームベース周辺で守ったさ。
そしたらよ、ちょっと経ってから、ボールが濡れてるのに気づいたよ
サードから、ボールが回ってきた。
濡れてるから手が滑ったらしい。
手前に落ちるショートバウンドに。
あっっ手前にはみずたまりが。
球を必死にノーバウンドで取ろうとしたけど、手遅れだった。

「びっしゃーん」

球はがっちりとったものの、
球は取る寸前でみずたまりに落ち、
俺のグローブは、水しぶきでびしょびしょ
「はぁびしょびしょ」
真面目に泣きそうになったよ

保健室 

2006年11月28日(火) 17時54分
朝練で階段を昇り降りする訓練(練習)でラスト1往復の降りで足首をグキッ
階段から落ちそうになって手すりに左手でつかまったら、左肩の筋がギュッ
だから、朝練は痛かったよ
反復横とびが筋トレメニューにあるけど痛くてできません
            ・
            ・
            ・
朝練が終わって保健室に・・・・・
先生、居ない

「心の叫び」ここまで来るのに痛い思いと
時間をどのくらいかけたかわかっとるのか?


泣きそうになりながらも、教室へ・・・・トボトボ
今日は、兎にも角にも1日中痛かった。
で、昼休みにやっとの思いで保健室へ。
いっぱい道具があるよ。保健室って。
ビックリしたよ。見たことのない湿布張ってもらったから
ありがたや〜だね。

気分転換 

2006年11月27日(月) 16時38分
なんだか気分転換がしたくなって、すこーしへんなスキンに
ま、これからは、何でも書いちゃいます
1週間前に行なった期末テストが戻ってきたよー。
これに、携帯が懸かってる
国,数,社,英,理の5教科は80/100点以上。
実技4教科は35/50点以上。
これさえ、クリアできればOK。
でも、バカだから問題が分からないんだよね。
今のところ、返却されたテストはセーフ。

H/K 将来理科の先生になりたいの。
で、理科も返ってきた。
96点だったよ。100点取りたかったな。
多分、理科が自分の中では最高得点。
頑張るしかないかな。得点がUPするには。
メロメロパーク
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:駿吉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-TV大好き少年です
    ・音楽-I like music
読者になる
いろいろあるけどさ、よろしく頼みます。
仲良く行こうぜ!!
Yapme!一覧
読者になる