December 28 [Thu], 2006, 13:19




* 

December 17 [Sun], 2006, 21:59




ジーンズ* 

December 09 [Sat], 2006, 20:24


ユニクロで「テーパードスキニージーンズ」を購入♪
細身のジーンズが欲しかったから、嬉しい!

「硫黄島からの手紙」 

December 09 [Sat], 2006, 20:17


今日は、「硫黄島からの手紙」を見てきました。
戦争の映画は最近嫌になってきた。
怖い・・・。
見るのがつらい。
画面をちゃんと見れなかった。

泣いてしまった。
なんで、死ななくちゃいけないんだろう。
敵を助けた人が何で死ななくちゃいけないんだろう。
皆のために戦ってきた人が何で死ななくちゃいけないんだろう。

「父親たちの星条旗」は、見なかったから・・・
ビデオが出たら借りようと思います。

バイト* 

December 08 [Fri], 2006, 20:23
今日は、バイトの面接に行ってきました。
ラーメン屋さんで、緊張したけど・・・店長さんはいい人でした♪
ノリノリな感じで、おもしろかったし、優しかったです!
それで、30分ぐらい面接あって・・・採用。良かった。
好きなお店だったし、雰囲気も良かったから・・・頑張れそう。

日曜日から、スタート!

頑張って、いろいろ覚えるぞ!!

12/8* 

December 08 [Fri], 2006, 19:36


今日は、放課後友達と買い物。
先生の子供達にプレゼント計画。
その材料を買いに行きましたぁー♪
頑張って、作ろうねぇ〜。

その後は、ブラブラしました。
服欲しいなぁ〜☆★
SALEまで、待つべし。



マスカラがなくなりかけているので、買いました。
初めて使います。オススメさせたので・・・♪

そのあとは、バイトの面接があったのでバイバイ〜★☆


最近、風邪気味・・・。
喉からきてます。風邪ひきたくないよぉ〜。
この季節は嫌いだ。朝がキツイ。熱っぽい感じで目覚める・・・。
体調管理をしなくちゃね・・・。

カラオケ* 

December 06 [Wed], 2006, 23:06


今日は、久しぶりに中学の友達とカラオケに行ってきた♪
最初は、マイペースに歌ってました。
BoAとかTommy february6を最初歌った!

それで、途中から・・・熱唱。
「おどるポンポコリン」でテンションを上げた!
それから、定番の「My gift to you」★☆
毎回、歌ってるからレベルアップしてきてるかも・・・笑
やっぱ、いい曲です。

最後の曲は、中学で流行った「ding-dong」♪
この時期には、ピッタリ。

それから、ちょっとお買い物に付き合ってもらって・・・

スタバで、恋バナなど・・・☆
頑張るんだよ!応援してる!!
いつでも、話聞くからね〜。

それで、バイバイしましたー♪


楽しかった!

アップルパイ* 

December 05 [Tue], 2006, 20:03


久しぶりに、お菓子を作りました。
友達にあげるとかで・・・まぁ〜作りたい気分だったからね♪

学校終わって、友達と材料を買いに・・・。
でも、その前に・・・100均でお買い物★☆
クッキー系の材料と、ケロロ軍曹のファイルを買ってしまった。笑

それで、パイ生地を求めてスーパーへ。

友達と、バイバイ♪


さて、作ろうッ!
4:30〜作り始めたよ。

アップルパイは初めてだったから、「これであってるのか?」と
思いながら・・・作り続けました。
アップルフィリングとか、相当不安やったけど・・・
なんとか、完成しましたぁ〜♪

味見はまだしてないけど・・・おいしいといいな♪

明日は、みんなにおすそ分けだよ!

合格* 

December 04 [Mon], 2006, 21:05


志望校に合格しました!
朝から緊張で、体調が悪かったけど・・・合格ってわかったらハイテンション♪
安心したぁー。良かったぁ〜。

もう、大学生かぁー。嫌だなぁ〜。寂しくなる。
高校生活も後ちょっと・・・。精一杯楽しもう♪

応援してくれた皆、ありがとう。

ちびジャケ* 

December 03 [Sun], 2006, 0:08
今、気がつきました(*^_^*)!お母さんが買ってきてくれた♪
いつもありがとう(^3^)/〜☆
かわいいー('-'*)
profile
◎名前◎アユミ
◎LOVE◎お洒落$music$movie$etc...
◎尊敬してる人◎安室奈美恵チャン$くぅちゃん$LENAチャン$梨花&キャメロン・ディアス$オルセン姉妹$etc...
◎憧れの人◎宮本恒靖【ガンバ大阪・05】$香取慎吾クン$阿部勇樹【ジェフ千葉・06】etc...
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる