海遊館&サンタマリア号 

2006年08月29日(火) 20時39分
今日はジィとバァとヒビキとレノンで海遊館にお出かけしました。ママは欠席…二人ともすごい楽しかったみたいでご機嫌で帰ってきましたジンベイザメとペンギンがお気に入りだったらしくいっぱいお話ししてもらってでも半分何言ってるらわからん所がまた可愛くて…サンタマリア号って船も乗ったみたいでそれも気持ちよかったらしく、電話したら「ママ〜ママ〜」って楽しそうな声ではしゃいでいてうらやましかった〜今度は絶対にママも行こうって思いました。また連れて行ってね



ビニールプール 

2006年08月26日(土) 10時30分
今日は家の前で水遊び。気持ちよさそう♪



スーパー戦隊 

2006年08月25日(金) 20時34分
この前南港のATCでスーパー戦隊に行ってきましたヒビキがずーっと行きたい行きたいって言ってたので、パパの盆休みの振替休日を利用して平日に行ってきました最初はちょっと怖がってたのかあんまりはハシャいででなかったのに、ボールプールを見つけてから急にテンションが高くなって、レノンと一緒になってボールにまみれて遊んでました。一時間くらい?ずっと遊んでたら、ショーの時間になって見に行くとやっぱりこういうショーはちょっとお金がかかってるな~って感じで、爆発見たいな時に両サイドから火がぼぉおおって着く仕掛けになっていて、その仕掛けに二人ともビクビクって怖がってそれがすごく面白くてメチャかわいかったその後はヒビキ大好きデカレンジャー&マジレンジャーのブースに行って記念撮影二人ともすごい面白かったみたいで大喜びでした。次の日にもう一回行ってみたい?って聞いたら「火が怖いから行きたくない」って言われました・・・画像は関係ないけど円谷ジャングルです。でもここもう直ぐ閉館なるんです・・・すごく悲しい

白浜☆アドベンチャーワールド 

2006年07月19日(水) 10時46分
16.17日で白浜に家族旅行に行きました行きはまぁまぁ空いていて昼に家を出て3時のチェックインに間に合う位に着きました。着いてゆっくりする間もなく海に直行喜んでくれるかな?と思ってたら二人とも大泣き{グスン}無理矢理海の中に入れたらさらに泣き出してその様子を見てた周りの人もこっち見て笑い出すし…スイミング習ってもあんまり意味無いのかな〜?もうちょっと大きくなったら楽しんでくれるのかな?
その日は久しぶりに田辺に住んでる友達にも会えたし、温泉にもゆっくり入れたし最高に楽しい一日でした
二日目はチェックアウトした後すぐアドベンチャーワールドに行きました何年か前に行ったきりだったから楽しみで、ヒビキとレノンにもいろんな動物見せてあげたいし、アシカとイルカのしょーも見せてあげたかったから楽しみでしょーがありませんでした着いたらいきなりペンギンに遭遇☆そしてフラミンゴにも!写真を撮ろうとしたけど二人とも全然撮らしてくれないまぁ後で撮ろうと思いなおして水族館へ。白熊やらラッコやらアザラシやらもう可愛すぎて一人興奮その次はケニアバスに乗ってサファリ巡り。近くでキリン、ゾウ、らいおん、チーター、シマウマとかが見れるバスだから絶対に喜んぶと思ったら最初は喜んでたけどバスがゆっくりすぎて眠いモード…バスを降りて休憩がてらショーのベンチに移動してアシカのショーを鑑賞。なんでアシカはこの子供達よりエライんだろう?と感心しました。その後ショーに出てたカワウソと触れあい写真も撮れました。パンダも見れたしまた行きたいなぁ



デニム&ダンガリーのTシャツ&恐竜公園 

2006年06月26日(月) 20時26分
やっとTシャツが届きました〜これの前のデザインも可愛いけど、バックプリントのかわいさににやられて買っちゃいました。やっぱり可愛いっっっお揃いで着たら2倍かわいく(親バカ)見えるのは気のせい?まぁそれはさて置いて早速お揃いの服を着て和歌山にある恐竜公園に家族揃って行ってきましたヒビキが最近「恐竜、恐竜」とうるさいので、絶対喜ぶやろうな〜と思っていってみたら、ちょっと寝起きで機嫌が悪かったのも手伝って「こわい〜抱っこ〜帰る〜」の連発・・・せっかく喜ぶと思って遠いところ連れてきたのに〜(レノンは機嫌よく遊んでいたけど)そして虫が大っ嫌いだから「アリさん怖い」とかもいいだして、池のところでもアメンボがいてそれも「怖い〜怖い〜で・・・」でもなんとか機嫌をとって遊ばせて写真もいっぱいとって帰ってきました。
この日はメッチャ暑くてお茶を持っていくのを忘れて途中バテバテになって最悪でした・・・これからは気をつけよう
今度は蛍を見に連れて行ってあげたいな

ムチャチャの水着♪ 

2006年06月21日(水) 13時11分
やっとレノンの水着を買いましたmuchachaの水着でバンビ柄のセパレートでめちゃかわい~去年ものだから50%offでした。嬉しいな早く泳ぎに行きたいなそれより自分の水着はどうしよう・・・。ビキニしかないし・・・。いまさらビキニなんて着れないし・・・ 自分のは安いやつでいいや~探しに行こう
昨日子供服屋さんに行ってきて欲しかったDDのTシャツがあったから予約してきてしまいました。しかもヒビ&レノお揃いで(もちろんパパには内緒で)商品券もらったから奮発でなんですけど、知れたら多分怒られるよ・・・でも子供が着たらかわいいから目を瞑ってもらおうっと手元に届いたら早く着せてあげたいなやっぱり兄弟はお揃いが可愛い

ママ・パパヤプ二ティ 

2006年06月13日(火) 22時47分
バナー貼り付けました

ベビースイミング 2回目☆ 

2006年06月13日(火) 21時52分
今日はレノンのベビースイミングでした前回は大泣きだったけど、今回は大丈夫かなぁ・・・?と思ってたら思ったとおりにまた大泣きでしたでも、泣いたのは最初の体操とプールに入った時だけで、慣れてくると笑顔が出てきて楽しそうに水遊びし始めてパシャパシャとプールを満喫してました後2回だけだけど来週こそはちゃんと慣れてくれるかな?ヒビキとママと一緒に早くプールに遊びに行きたいね〜
明日はヒビキの2回目のジュニアスイミングの日。
ヒビキは前みたいに楽しんでくれたらいいのになぁ・・・
最近スイミングばっかりでほぼスポーツクラブに通ってる感じ楽しいからいいけどね

動物園&新世界 

2006年06月11日(日) 11時47分
昨日はじぃ&ばぁ&ママ&ヒビ&レノで天王寺動物園に行ってきました2週間前にパパと行ったばっかりやけど、爬虫類コーナーの”アイファー”がヒビキの大のお気に入りでもう一回行きたいってことで行ってきました
二人とも最初は電車に乗っていったんで、特にレノンは初めて電車に乗ったからはしゃいで「つれてきてよかった」って思ったけど、ヒビキが眠かったらしくずーっと機嫌が悪くて抱っこ抱っこでこっちが疲れるよ〜って感じでした。動物園に着いてからも抱っこ抱っこ攻撃は続いて挙句の果てには大好きなはずの爬虫類コーナーでベビーカーから頭から落ちて頭から血がでてくるわ、機嫌はさらに悪くなるは”も〜いいかげんにしてくれ〜”ほんっとにしんどい一日でした・・・。
帰りはちょっと新世界によってお店の前に置いてあったビリケンさんと一応記念撮影
でも相変わらず機嫌が悪かったのでこんな写真・・・
いっぱいお出かけしてあげるから、もうちょっと二人ともいい子になってね

スイミング 

2006年06月09日(金) 23時30分
今日はレノンのベビースイミングの体験に行ってきました
ヒビキがベビースイミングを卒業して、ジュニアクラスに上がったときにレノンも一緒に体操に連れて行ったらすっごくはしゃいでたから「もしかしたらレノンのほうが向いてるかも・・・」と思いつつ連れて行ったら体操までは楽しそうだったのに、プールに入った瞬間から大泣きそしてガラス越しに見にきていたばぁばの姿を見てまたも大泣きもぅどうしようかと思ってたら自由に遊べる時間になってそれからは笑顔で水遊びをしてくれてなんとか”ほっ”としました
それからヒビキのジュニアスイミングはベビーの時と違い、一人でプールに入って練習(というか水遊び)をする感じなんですが、「離れるときに絶対に泣くわ」と思っていたら案外すんなりと入っていってすっごく楽しそうにしてるし何にも問題無しでした。
意外と親が思ってるよりこの子はしっかりして、心も成長してるんやな~って感心させられましたというか親がいない方がノビノビしてるかも・・・
早くレノンも水になれてみんなでプールに遊びに行きたいな~
ってその前にレノン水着持ってないねん・・・


今日の写真はスイミングにまったく関係なしの写真
でも花見の記事がなかったので、どうしても載せたくてここに載せてしまいました
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちいこ先生
» レノンの成長 (2006年02月19日)
アイコン画像ちいこ先生
» パパ誕生日♪ (2006年02月01日)
アイコン画像ちいこ先生
» パパ誕生日♪ (2006年01月27日)
アイコン画像ちいこ先生
» OPENのお店 (2005年07月16日)
アイコン画像ちいこ先生
» 兄妹ゲンカ? (2005年07月12日)
アイコン画像ちいこ先生
» ☆バーゲン☆ (2005年07月08日)
アイコン画像ちいこ先生
» リンク更新 (2005年07月02日)
アイコン画像ちいこ先生
» ギター (2005年06月29日)
アイコン画像ちいこ先生
» ヒビ 高熱★ (2005年06月26日)
アイコン画像ちいこ先生
» おつかれさま (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibirogu0503
読者になる
Yapme!一覧
読者になる