アシタヘススメ 

2005年07月06日(水) 17時26分
近頃何やら考えてしまうことが多かったりします。
かれこれ二ヶ月近く悩んでることがありまして。
でも、悩むのって良いコトですよね。悩むことで色んなことを
考えて、自分なりの答えを導き出す。大切なコトだと
思うのです。

自分は悩んだらコレを読むっていう本があります。
本というか漫画なのですが、「フルーツバスケット」という
作品。コレはホントに心の支えになるというか、何かを
気付かせてくれたり教えてくれたりするとても良い漫画
なのです。悩んだり不安になったり心細くなったり、
そんなときはこの漫画を読むようにしています。
ソレで悩みが解決するのかといったらそうではないの
ですが、でも踏み出すのが怖い一歩を踏み出そうとする
勇気を与えてくれる作品なのです。
是非皆様もお手に取られてみては如何でしょう?

一ヶ月経てばどんなに会っていた人の声も忘れてしまう
ものなのですね。そして、思い出す姿も朧気になる。
霞む姿に届かない声、うっすらと映るのは闇に消えて
いく背中だけ。逃げるように去っていく背中。そして
追いかけない、呼び止めない自分。友情なんて
いらないと思っていたのはいつのこと。今はソレが
一番大切なモノとなり、後悔だけが心を縛り付ける。
会いたい人はココに生きているのに、会おうと思えば
会えるのに、否定のコトバを聞きたくない。どんなに
頑張っても会えない人がいる辛さをしっている。それ
なのに、会おうとしないヨワイ自分に苛立ちを感じ、
何も掴めない拳をただ握りしめる。
もう一度だけ頑張ろう。こんなにも大きな存在を
なかったことになどできはしないから。
明日へ進もう。そしていつかまた笑顔で会おう。

初の試み 

2005年07月03日(日) 22時19分
初めてブログというものに手を出してみたり・・。
何やら面白くて簡単そうだなぁと思いたったその日に
作る単純人間がお送りしていきます。
タイトルからも分かるとおり、管理人の毎日で思ったことや、
色んなものの感想など色々な話題で書いていきたいと
思います。

まずはドラマの話題なんか書いてみたり。
今さっきまで「いま、会いにゆきます。」のドラマが
あってたので見てたのですが、第一話から本気で
泣いてしまいましたよ・・!

元々涙もろいほうなのですが、ドラマの第一話で
泣いたのは初めてでございます・・。
自分は、映画でも本でも「いま、会いにゆきます。」を
見たことがなくてこのドラマで初めてこの作品に触れたの
ですが、良い作品ですね〜。でも、キャストは映画の方が
良いなと思ってみたり・・。まぁ、毎週の楽しみになりそう
ですね!
今期のドラマは色々と見たいものがあって困りますね〜。
もう既に土曜と日曜のドラマにハマってしまいました。

土曜にあってる「女王の教室」は見物ですよ!そのドラマに
出てる主要キャストの中で、他の某ドラマで親子だった人が
いますから!親子から先生と生徒の立場に・・。そこが結構
ツボだったりします。いやー、それにしても天海さんの演技は
素晴らしいですね!色々な演技の幅があって素敵な女優
さんで注目しております!

最初ですのでこの辺で・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiomoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる