【NEWS】地震速報発表されず・・・ 

January 26 [Sat], 2008, 11:31
今日未明に発生した能登半島の地震。

緊急地震速報の一般提供が昨年10月に始まって以来、
初の震度5弱だったにもかかわらず、発表されなかった。

予測は震度4程度だったから、という理由らしい。
1段階の誤差は有り得るとかって回答しているみたいですが、
震度4でも怖いと思うのは私だけ?

とりあえず、震度2以上は発表しては如何だろうか・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000023-jij-soci

寒空((((゚д゚;)))) 

January 26 [Sat], 2008, 11:14
毎日寒いですねぇ
この寒い気候の中、空を見上げてもなんだかココロはどんより

早く春が来ないかなぁ
気候もですが、身もココロもネ

ばななん宅は筑30年の実父の持ち家をリフォームして住んでいるのですが、
やっぱりいつかは新築したいなぁ、と常々思っております
・・・が、先立つモノはお金

仕事を持ってますが、手に職も持ってますが、税金は上がる一方
車を買えば保険に車税に車検。
給与も上がったと思えば所得税がどうたらこうたら・・・

少しでも確実に稼げる情報を求めて日々模索していますが、ホント、サイテーな情報ばかり
もう溢れかえってる情報なんて買う気もしないのに
そんな心中ですが、ここでは日々想うコトやNEWSについて、そして・・・
ダメダメ情報やオススメ情報をUPしていきたいと思っています

応援よろしくネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばななん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-自畑で野菜を作りつつ、薔薇を育てています♪
    ・映画-映画大好きです☆今年もたくさん観ようと鑑賞リストなど作って楽しんでます☆
    ・コレクション-・インテリアのお仕事してます♪その辺もブログで書いていきますネ!
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 【NEWS】地震速報発表されず・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 【NEWS】地震速報発表されず・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 【NEWS】地震速報発表されず・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 【NEWS】地震速報発表されず・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 【NEWS】地震速報発表されず・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 【NEWS】地震速報発表されず・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 【NEWS】地震速報発表されず・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 【NEWS】地震速報発表されず・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 【NEWS】地震速報発表されず・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 【NEWS】地震速報発表されず・・・ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる