総文 

June 16 [Sat], 2007, 8:43
一発やってきます(`・ω・´)

うちの家、実は貧乏ですから。 

June 02 [Sat], 2007, 20:38

パーカッションずの方々、本日はレッスンお疲れ様でした。
なんか、ちぐ汰を筆頭に号泣者続出やったね。

みんなそんなに、涙が出るくらいperを思ってるんだなって思って少し感動しました。
思ってるっていうのがいろんな意味でね。この前のオーディションとか自分の実力とか。
















ちょっとここで愚痴こぼし。



なんかさー、ふと思うときがある。


「自分は、必要なのか?いないほうがいいんじゃないの?」って。

なんか「悲劇のヒロイン」って思ってるわけじゃなくって、ホントに思うわけ。


大して後輩に技術的なことを教えてあげれてるわけじゃない。

「先輩」という肩書きに縋ってるだけ。


自分を信じてやってきた。不安ながらも突き通してきた。

結果はどうなんだろう。間違っていないのか、間違っているのか。

それさえわからない。

病んでるー病んでるー。



自分のしてきたことを否定されたきがした。

自信喪失。



自分は、思っていたより弱くて情けない。

悔しい。苛立つ。。。


きっと必要ない。「必要ない」って言葉はひどい言葉かもしれない。
でも、現にそう思ってしまう。

必要とされてない。きっと。

一気に現実を突きつけられた感じ。

もういいや。

もう!! 

May 26 [Sat], 2007, 21:44
携帯をとられてしまったー。痛恨のミス。


一週間我慢。



おもしろいね、夫婦道。

テストって何語? 

May 15 [Tue], 2007, 16:13

普通に英語でした。今回は頑張ってます。


えーっとアコギが我が家にやってきましたぁ!パチパチ!


スガシカオ「前人未到のハイジャンプ」弾いてますよー。
今度リサイタルやるよー。ぷw

我慢できずに!! 

May 10 [Thu], 2007, 16:31
買っちゃいました。
アコースティックギター。



頑張ってコード覚えます。まだ届いてないです。届くのを待つばかり。




あ、バス着た。

ごーるでんうぃーく♪ 

May 05 [Sat], 2007, 19:29
みなさんenjoyしてますか?最近、アコギにはまりそうなはるです。


金曜日に母と大宰府に行ってきました。もちろんお参りに。
人が多いー。梅が枝もちおいしかったです。


おみくじして、「大吉」でした!よかったなぁ。
んで、電車で天神へ。cross FMの生放送も見て感動。天神きらめき通りをキーステーションに放送中♪

なんか人が多かったのであんまりショッピングしませんでした。
でも、モツ鍋はおいしかったです^^

向かうところ敵なし 

May 02 [Wed], 2007, 22:57

うちの顧問の先生は、うちの部活のサウンドが大好きです。
でも、少しは現実見てください。


うちは、頑張りますよー。ドラムソロなんかに負けませんよー。



因島行きたいなー。日帰りでいいので、行きたいです。
ライブー行きたいー。また会いたいー。
見たい聞きたい触りたい!!笑


そういえば、今日スポーツテストでしたがT高皆さんどうでしたか?

私は、普通っす。頑張った。頑張った。



さぁて、明日は初めての長谷川先生のレッスンです。
私は、初めてなのでわくわくです。
自由曲、こなして見せます。タイトルどおりになってみせます。

お腹いっぱいやねん 

April 28 [Sat], 2007, 22:03

今日、一年生歓迎会がありました。うちのパートは平和でなによりです。

30日新しい打楽器の先生がレッスンに来てくださります。
かっこいい人だけは勘弁してください。練習どころじゃないです。



えーっと、感動したこと!!田中何とかさん。あの61歳なのにすんごい若いの!!
顔のマッサージする人なんやけど、今日テレビでやりよったからつられてやってみた。






えーーーーーーーー!あ、顎が!!すっきりーーーーー!!まぢで。マヂッス。








あの人半端ないわー。本かっちゃおーかな。今日店頭で並んでたしなー。
いえいえ、決してミーハーではございません。














うちの顧問の先生の携帯電話。旦那さんからかかって来たら”旦那の顔がハートに囲まれたもの”が液晶に浮かびます。
やっぱり、芸術家の趣味ってよくわからん。「SOS」も含めてね。

胃って頑張ったら小さくなるの? 

April 21 [Sat], 2007, 21:52

なんか、「お腹すいたー」って事言ったら余計すくよね。



あのー入ってきました一年生。新メンバーだよー。いらっさい。
声が聞き取れないーもうちょっとはっきり・・・・・

これからどうなるか正直わかりませんが、これからも日々精進して行けるように頑張ります。


そういえば、最近思ったことがあります。それは「人に感謝して生きる」事。学校に行く途中のチャリに乗ってるときに思った。
うちってちょっとおかしいかな?笑
だってね?普段歩く道だって、誰かがちゃーんとコンクリートやら何やら固めたり線引いたりしてくれてるから歩けるやん?
なんか、そうゆうのいろいろ考えよったら、「んー生きてるねー」って思う。



え?おかしい?おかしくないってー!!
でも、ポルノの「天気職人」って言う曲で「雨にもちゃんとした素敵なわけがある」って歌詞聴いたら余程どしゃ降りじゃない限り、雨もいいなーって思うくない?


あーもしかして私、俗に言う「ロマンチスト」ってやつ?


虫歯ー 

April 14 [Sat], 2007, 23:40

虫歯治さないといけん。痛いよーってなるけんね。

今、ライアーゲーム見てるんですが・・・おもしろーい!!絶対はまる!!

私騙されやすいからムリやね。

てか痩せたいー。痩せたいー。痩せたいー。痩せてやるー。

まず、「間食しない」。できるでしょ!たぶん。

次、「体を動かす」。これはねー歩く事と体育を一生懸命する!!!

それぐらいでいいんじゃないか?


私の前で、真剣に悩んでないのに「最近、太ったー」とか言ったら・・・・・・



殴るぞゴルァ。

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さちも
» お腹いっぱいやねん (2007年04月28日)
アイコン画像さち
» オールナイトしようぜ!! (2007年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibiomo-cym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる