Fw:おめでとう 

2008年07月14日(月) 3時34分
ありがとうー!!

さようなら日々の輪切り 

2007年02月09日(金) 4時32分
突然のお知らせですが、

長らくご愛顧いただきましたこの「日々の輪切り」
は本日を持って終了する事になりました。

今までたくさんのコメント、
応援、
叱咤激励、
本当に
ありがとうございました!!!!

そんな悲しみの僕に、
あなたに、
こちらをご紹介してお別れしたいと思います。

そのタイトルは
「新しい日々の輪切り」です。

>>>>Go!!
http://blog.goo.ne.jp/pinballdrive/

新宿MARZでした 

2007年02月09日(金) 4時20分

急遽の一番目だったにも関わらず、来てくれた方ありがとう!
行けないけどメールくれたあなたがたも。
サンキュー、親愛なる方々。

1、駒沢でいいだろ
2、モンスタァ
3、蛍の光(光の蛍、改題。新アレンジ。)
4、誕生日
5、旅の途中

今日うたって良かったのは、共演者と久々の対面や、新しい出会いがたくさんあったこと。
今日のラストの曲。もりたかしさんの「トラジロウ」は締めくくるにふさわしい名曲でした。
もりさん、売り物のCD配ってたけど大丈夫なのかな。。笑。

写真は、物販コーナーから見えた光のひとすじ。
先月のイベントを思い返しながら、ああこのライブハウスで、この光の中で1年間イベントやるんだなって想いに耽ってた。
写真には写らない美しさがあったんだよ。わかるかい?リンダ。。

ふぐあいなおした 

2007年02月09日(金) 4時20分
俺って天才。

ひょうじふぐあい 

2007年02月08日(木) 2時25分
なんだか、PCから見るとトンでもない表示になってますね。
どうしちゃったのさヤプログくん?

テスト 

2007年02月08日(木) 2時21分

テストです。

復活祝い(自分で) 

2007年02月07日(水) 10時00分
急遽、明日8日18時30分からの新宿マーズに出演することになりましたっ。1番目で、ポロポロジャカジャカ弾き語ります。突然でガラガラだと切ないんで、遊びに来てくださいっ!

head goonie撮影 

2007年02月05日(月) 17時45分

前回に乗せたライブを見に行って、どうやらキャッチアコールド。。
寝込んでしまいました、風邪です、はい。
17時中目黒集合で、起きたのが30分前。
慌てて準備して、寝ぼけとダルさでボロボロのまま撮影に臨みましたと。スタッフのみなさんごめん。。
ギターを持って、軽く唄う。やっぱテンションが上がってくるね。
さて、どんな写真が上がってるか、楽しみです。

http://www.tokyo10-45.com/merchandise/

家の前の漢方屋で栄養剤を貰い、四谷の病院で点滴してもらいました。
ついでに毎年恒例の花粉症の注射も。
よし、寝よう。起きたら良くなってます様に。。。

もしも解散するとしたら 

2007年02月03日(土) 23時53分
今日のデセオみたいな、満場のお客に囲まれて、盛大な葬式をやりたいなぁ。
BOWL。大げさじゃなくて、ボクの一部を作ったバンドだった。何度も震えたよ。おつかれさま!

Keith Urban 

2007年02月02日(金) 8時31分

キース・アーバン、日本デビュー!
グラミーとか取ってるのに日本じゃ全然売れてないカントリーロックシンガー。
ピンドラの初ワンマンライブ(06.3.18@MARZ“end ROLL”)のオープニング映像でも使いました。
調べてみたら、実は10年前にも出会っていて、当時高橋歩氏率いるサンクチュアリ出版の一員だった僕が、
全国ワゴン車ツアーで聞いてたのが、彼のバンド『The RUNCH』で、10年ぶりに偶然の再会を果たしたってわけ。
最近ではニコールキッドマンと結婚したということで話題になりました。
めちゃかっこいいよ。
しかし……。邦題『愛・至上主義』はなんとかならんのか。。
レジに持って行くのが恥ずかしかったじゃねーか。
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0701keith/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンボール・ドライブ 陽一郎
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» Fw:おめでとう (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» Fw:おめでとう (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» Fw:おめでとう (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» Fw:おめでとう (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» Fw:おめでとう (2008年09月25日)
アイコン画像たま
» 復活祝い(自分で) (2007年02月07日)
アイコン画像yoko
» head goonie撮影 (2007年02月07日)
アイコン画像La mere
» head goonie撮影 (2007年02月06日)
アイコン画像岡本
» もしも解散するとしたら (2007年02月06日)
アイコン画像ちよ
» head goonie撮影 (2007年02月06日)
http://yaplog.jp/hibinowagiri/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる