卒業したよー 

March 08 [Sat], 2008, 11:40
久しぶりの更新です(汗


いきなりですが木曜日になんと・・・


卒業しましたーー


うれしい気持ちもあるけど・・・


寂しい気持ちもあります


そしてボクは卒業式の日にある決心をしました。。。



好きな子に告白しよう


最初は迷惑かもしれない、などいろんな事を考えていたけど、



告白しました!!!



そして・・・・



なんと、その子からOKの返事がきました



すっごくうれしかった。



そしてその場でメアドももらいました(≧▽≦*)



でも卒業式の日から彼女と会っていません; ;



なぜなら3月中は親の仕事でいないそうです; ;



なので今はものすごく暇です・・・



家でごろごろしてるだけの俺はダメ人間だな〜



など考えたりしている・・・



なんか、一人で勝手にのろけてしまいすいません



とりあえず今は暇人と言うことですね(笑



また機会があったら更新しますねでわ〜バイバイヾ(・∀・`*)ノ

久しぶりの更新だ〜〜ヾ(・∀・`*)ノ 

February 15 [Fri], 2008, 20:02
皆さんお久しぶりです〜〜ヾ(・∀・`*)ノ





久しぶりの更新ですね〜〜・・・見てくれる人なんてあんまりいないんだけどね





いや〜〜高校決まりましたよ^^・・・




まぁしょせん私立推薦なんだけどね・・・




でも受かったことにちがいわね〜〜(・Д・*)





ちなみに今学校で文集委員ってのやることになった・・・





まぁそれなりに楽しいから良いんだけどね(笑





その文集ずくりでランキングを作ったんだけど、なんと・・・





俺がやさしい人ランキング1位だったε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆ヤッタ〜〜〜〜☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з




俺なんかよりもっとやさしい人いるのに・・・





まぁここは素直に喜ぶことにしよう





なんと言うかグダグダですね〜〜





まぁそれがここのブログのクオリティーなんだけどね(笑





そんなこんだで最近忙しいので更新があまりできないですが・・・・






どうか応援のほどよろしくお願いします播(≧▽≦*)




でわ今日はこの辺でいつ更新できるか分からないけど・・・




更新できるその日まで(*≧▽≦)ノシ

冬休みが終わった・・・orz 

January 07 [Mon], 2008, 16:23
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙


しばらく放置してましたからね。


いろいろ忙しくて書けないまま日がっすぎていったと思ったら・・・


もう学校が始まってしまったorz


しかも行ったっと思ったらいきなり願書書かされた・・・めんどかった。


明日提出・・・がんばるしかないヨネ(#゚ω゚)ノ



ちなみに俺は私立推薦だから一応今月中には合否がでる・・・らしい・・・








不安だorz


しかも受験生だけど全然勉強してない。


ギターも始めてまだまもないから・・・ついギターに手が・・・(#`ω)ダメダロォーガー


と思いつつもこれ書く前にギターいじってた・・・本格的に人生アブナイナ


受験までは我慢我慢(。・ω・)


中3の皆は何してるんだろう・・・本当に勉強ばっかなのかな~


とか考えたりしたりしてる。


退屈だな〜と思いながら地元の名古屋でぬくぬくすごしてる自分がいるorz


とまぁこんな感じにダラダラと毎日を過ごしている中3なのでした。(。・ω・)ノ゙ βαγ










ゲームセンターに行ってきた(゜З゜) 

December 31 [Mon], 2007, 19:07
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は予定通り友とあそんだぜー

ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆タノシカッターー☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

ドラマニでずーっと遊んでた気がする・・・

俺はそんなにうまくないからLv40〜60くらいだったけど

友はLv40〜99と幅広く叩いていた。・・・スゲーうまかった。

んで昼飯もくってからまたドラマ二・・・俺らすることあまりないな〜

まぁこんなことをして1日を過ごしたのであった(。・ω・)

帰ってからは絵を書いてました・・・なぜって・・・それはね

将来イラストレーターになりたいからであるヨ(#゚ω゚)スゥ-ッ

だれも聞いちゃいないよ・・・当然だろw←一人で突っ込んでる痛い子

ちなみに明日から親の実家にいくのでしばらく更新できないorz

ちなみに岐阜・・・寒そー

んじゃいろいろ準備があるからこの辺で(。・ω・)ノシ

初投稿 

December 30 [Sun], 2007, 23:30
はじめまして

初投稿です見てくれるかわかんないけど・・・

さっそく今日の事を書いていこうかなっと思う(゜З゜)

今日はブックオフに久しぶりにいってきて漫画をよんできた。

結局長くいられなかったけど・・・てか疲れただけ(笑

んで暇だったから家に帰ってまだ練習中のギターを弾いて

PCをずっとやってる・・・暇人だな〜〜俺って・・・

明日は友と遊びに行く予定ができた。ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆ウレシ~~~☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

正直明日は家に引きこもってようかと思ってた・・・←ダメ人間

友達もドラムをやってるので明日はそれに付き合う形になるのかな。

ブログは時々(暇なとき)に更新する予定・・・だったはず・・・

とまあ、こんな感じにグダグダな記事を書いていくので最後まで見てくれるとうれしいです。

今頃だけど最後に俺って受験生なんだよな〜〜←もう手のつけようがないくらいバカ・・・どうしようorz






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibinonitizyou
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
名古屋にすんでいる俺が
気ままな日常その日にあったことを
グダグダ書いていこうかなと思う・・・
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 卒業したよー (2008年03月08日)
アイコン画像碧衣
» 冬休みが終わった・・・orz (2008年01月08日)
アイコン画像しほ
» 冬休みが終わった・・・orz (2008年01月08日)
アイコン画像碧衣
» ゲームセンターに行ってきた(゜З゜) (2008年01月04日)
アイコン画像hibinonitizyou
» ゲームセンターに行ってきた(゜З゜) (2008年01月03日)
アイコン画像しほ
» ゲームセンターに行ってきた(゜З゜) (2008年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる