21になりました 

July 03 [Tue], 2007, 13:43
おかげさまで6月末に21になりましたってことで
今日の格好★
って全然わからんわいだなぁ(´Д`;)
まぁいいんでし。

自己満、自己満。
ってオサレ(自称)ブログにあるまじき開き直り!
まままよろしくちゃーん☆

ちなみにスカラーのバルーンめワンピです。
お花が可愛いの*≧艸≦)
毎日着たいから毎日リセッシュ笑

白いストローハット被ってお出かけしようかな?
と思ってます。

明日からセールやけど、健康不良児ゆえにお金ナーイヽ(´Д`)ノ
故に私にセールは関係ございません。


これもお母さんスポンサーの元で購入だもんねぇ!!

すねかじりマンセー☆

なんかやけくそだな私(・∀・)

んではストローハット被ってでかけマッス☆

うわっコーシンせな。 

June 20 [Wed], 2007, 18:26
もうーあの人が好きで好きでわたくし、最寄り駅まで行ってきましたよ。
先週の金曜日の話でわるいけど。
えっとーねー好きな人ってのが隣県の方でさぁ、
なかなか会えないわけですよ。
てかもう告りまくってるから2人きりは無理なんですよ。
だからね、あえないなら会いに行こう!って思って、
片道800円してさー1時間に1本の電車に乗ってさ。
行ってきた。金曜日。
「今、近くにいるんで」ってメールしたら、
めっちゃうちの地元の近くにおるって返ってきたし!!

うわ、すれ違いだよと苦笑してたら仕事で戻るけど会えないっていわれて、
でねーうーん。仕事終わるまで待つったら、「それはできん」って。
このままやったらホント泣きそうやったけど、その辺に友達住んでたから、
遊んでもらって、今後の作戦会議。
めっちゃなんかその子に感謝&なんかやっぱり恋ってのはジャズより難解だ。
会いたくても相手ありきだから会えなくて当然だよねー。
あったところで話すこともなかったろうし、それはそれでよかったけど、

よーくーねーえーよーうーーーーーーー!!!

やはり会いたいもんは会いたい!!
「好き」なんて何度も言っても足りないし、何度も謝られても、
諦められないし。
だからって受理されたところで何をしたいのかもわかんない。
手をつなぎたいだけ、抱きしめてほしいだけ。
その人やないと、ヤなんよ。無理なんよ。

まぁいい人探しつつ、恋って大変やぁと20の暮れになってわかったよ。
奇跡でも起きないかなぁ。無理なのかな。
あー泣けてくるね。己の馬鹿さに。

私が彼を好きな理由 

June 03 [Sun], 2007, 8:54
正座して100個もいえないけど〜♪

YUKIちゃんのビスケットいいよねー!
着うたフルとっちゃったよ。
なんにしょっぱなからパクる私って…。
なんか決壊した故に暴走してます。
てか今バスの中なんやけど、
イアホンなくて超不安。不安。不安。
な、泣いていいですか…
バスの中怖い。
怖いよ。人が多いよ〜


だから決壊したのを暴走さして。
まぎらわさなくちゃ、助からないわ。

100個は言えないけど50個くらいなら言える自信ある。

まぁ彼女いたら仕方ないけど。

でね、それについて凄く考えてんけど…とゆうか考えざるえんかってんけど、
その人には夢中なことがあって、
ウチの相手なんかしとれんってことで見込みがないんやけど、
それもひっくるめて好きねん。
やからなんつか、変な話ねんけど月に1回くらい彼の全思考の中1%私について思ってくれる日があるなら、
それが週に1回になったらいいなぁって思うのさ。
んで月に1回半日くらい会えて、
そこで手をつないだりキスしたりする権利を私は欲しいねん。

でもそれってすっごい利個的な思いやなぁって思って。
向こうは私に興味ないってことでしょ?
ただ私の「好き」を形にして捉えてほしいってだけじゃん。
恋人って双方向なんに一方通行じゃん。
それって私のわがままでさ、恋でもなんでもないよね。
ただ好きって気持ちに応えてほしいだけだよね。

なんかわからん。

ヤハリ私ハ失恋シタノダ。 

June 01 [Fri], 2007, 13:44
はー考えても考えても諦めの悪い私は好きなんですね。
好きな人がおって、その人にバレんようにずぅーっと
「気になる人がおる」って言ってたけど、
その「気になる人」にも彼女ができて、感情のダムが決壊。

「好ーーーーきーーーーーーーーーィ」

っつぅ叫びがものすごい勢いで滝になって流れて
その電力たるや何万ボルトになるのやら。

でも友達に話せば「見込みないね」とアッサリ否定され、
私もそうだよなーとぼやくしかなくって、
でも諦めきれない「何か」がズッシリあって、
ダムは流れても流れても溜まりっ放しで温泉のようです。

あー誰かいー人連れて来い!!

こないだ、ヅラつけて。 

May 20 [Sun], 2007, 11:36


ロングのヅラつけて一人プリクラ再びっす。
しかも携帯転送機能がないので写メ。
こんな格好なんていいながら「超美白」を選択したがために
服がいまいちわからぬ。
ま、いいさ。
メンヘル上等いえーい♪って、ホントにこれじゃ服わかんねな。
とりあえず、tout a coup の星柄ロンTに
スカラーの去年の鳥Tを重ねて着てます。
スカラー大好き!!鳥柄がわかりにくいがんが残念。
スカートはピンクのサテンで、長いんです。
古着というか、お母さんがくれましたさ。
ってこんな文章楽しいのかしらね?!

ま、いっか。

アバウトツーイヤーズアフター!! 

May 17 [Thu], 2007, 12:01
ハロウ!!覚えてますか?!ナコナです。
うわー最終更新から一年半はたってっるよ!!
と気がつきあわてて更新。
再びオサレブログやってやらぁと思いつつ、
月1更新すらできないかもっつー切ない現状ナリ。
誰かオサレ友達できたらいいな☆

それでは久しく更新してなかったうちの出来事おば羅列!

・ハタチになっております。21まであとちょっと!!!
・色彩検定合格!!えっと2級。
・1級は一次でおちました(っω;`。)
・パターンメーキング3級合格…ぬるい試験でした
・専門2年は卒業!
・しかし専修科に進学!おちこぼれなのに!!
・駅前ハッションビルにてアルバイト中。
・つまりショップ店員
・しかしながらまったく仕事できません( ´,_ゝ`)
・身体&精神本格的に病みました
・なので現在学校を公式欠席中
・一人カラオケが楽しい!!
・一人プリクラにも興味が…(☆´艸`☆)
・1年ぶりの恋&失恋butまだ好き(極秘)
・300×300の合コン行ったけどギザつまらんかった( ´,_ゝ`)

そんな俺の初☆一人プリ公開!!
いやしっかしぶさいくだなー。
しょこたんとかあかりちゃんとかみたいになりたい
ちかごろはくるりのベストがお気に入り。
あとカエラちゃんレンタルしたらハマってしまい、CDが欲しくてタマラン。


おおみそか 

December 31 [Sat], 2005, 14:16
大晦日のまっぴるまからロックの特番を流すな!NHK!
サイケデリックロックの映像でこちとらヘロヘロやっ。
かわいい女の子がお経みたいに歌うのとか。メロメロだわ〜

ジッパーを読んで、ミニスカのYOPPYがあんまりかわいいので、
来年こそはミニスカをはくぞ!と決めました。
ミニスカをはくには、
トップスから探さないといかんから、躊躇ってたのよね。

ってかスパンク!(かわいい古着屋)が高円寺にあるなんてしらなんだ
高円寺行ったよ〜あぁ!行ったのにぃ!
下調って重要ですわ

ガーターベルトと、ヅラ。欲しい!

うをうを。 

September 24 [Sat], 2005, 23:56
なんだか変わってる?
あー。
いろいろと、忘れてる。
てるさんに連絡したいのに、忘れてる(涙。
ごめんなさい。サイト覗いてるのにカキコしなくって(って、業務連絡かい?!)


ネコ柄って、すごーくかわいいやね。
ネコ柄に夢中っす。

私、秋冬は高校、中学と、ほとんど、制服だったので、服がありません。
毎年なんて服買わないし。
中学のときに買った服でしのいでる。
まじばなし。
お母さんのおふるばっかり。
なきたくなる。

とにかく、服がないい。
CD欲しいけど、死活問題。
学校行くのも憂鬱になってくるしさ。
服が欲しい。
とにかく服が欲しいです。

ネコ柄のスカート(バルーン)が狙い目。
バルーンスカート欲しいっす。
最近はやって、手にはいりやすくなったのがうれしい♪

これ。 

August 28 [Sun], 2005, 1:42
思いやりもなくつづけさま更新。
かわいすぎる!
と喜んでみやした。
めざせちあきなおみ!笑

わんぴわんぴ 

August 28 [Sun], 2005, 1:34
きのう買ったワンピの柄。
形もいかにも!60年代!で素敵。
着るの大変なの。
ぅゎゎ。ハンガーにかけて写めります。
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナコナ
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-雑誌が(っω;`。)
    ・恋愛-恋してぇщ(゚Д゚щ)
    ・音楽-ないと違いなく死ぬ
読者になる
人生色々。 つまり私も色々。 専門専修科に入ったがいいが、 体がもたず、つぶれ気味。 ギヴミー丈夫な体!! 好きなことして 生きていきたいね。 ミクシィ入ってる人、 ナコナで検索してみよう。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しひコメムト
アイコン画像ナコナ
» アバウトツーイヤーズアフター!! (2007年05月20日)
アイコン画像ねこじた
» アバウトツーイヤーズアフター!! (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる