ふたごちゃん 

May 22 [Mon], 2006, 13:01
今朝、卵を割ったらふたごちゃんだった。なんかあるんだろうか(笑)土曜日も地震雲が出てたらしいし、双子の卵が多いとあぶないとかいうし。

土日は元同居人と元クラスメイトが遊びに来た。というか、クラスメイトはいきなりだったんだけど。あの時間に行くよ、とか言われたら断れないでしょうが!(笑)日曜は、クラスメイトを早朝に見送って、そのあとサッカーに。ものすごいいい天気で洗濯したものがすぐ乾いた。朝方まで話したくせに対して寝てない、暑い、っていうのがあったからかもしれないけど、サッカー行く前からものすごく疲れてて(笑)、ビールもあまり飲まずに寝そうになったりしてた。元同居人がくるってことで楽しみだったんだけど、いきなりもう一人連れてきてなんだかなあって感じだったり眠かったりして、楽しくなかったなあ。たまにはそういうこともあるってことだね。

そんなときはしばらく会わないのが一番。
会いたくなったらまた連絡、お互い勝手だけど楽な関係(笑)

今日の晩ごはん 

May 18 [Thu], 2006, 20:40
今日はゴーヤチャンプルーでございます。

このごろ寂しいのでいろんな人に電話したり、会ったりしてるんだけど、やっぱりこの年だと結婚とかの話題になるわけです。でもね、やっぱり興味湧かないし(笑)、男なんて浮気するものだと思うので、とっても不安だねえ。・・・・・・あー、その不安を吹き飛ばすくらいの恋したい。

昨日のお昼ごはん 

May 18 [Thu], 2006, 10:55
なんかご飯ブログになってるけど、特にネタがないのでしょうがないね(笑)昨日のお昼はセブンイレブンで見つけたご当地ラーメン。新潟の「潤」っていうとこの。名前は聞いたことあるけど、燕とかいったことないし。味は思ったよりもあっさりしてて普通に美味しかったです(笑)

はて、今日は何を食べようか。
っていうかCLを見逃したらしく・・・。結果見ちゃおうかなあ。
DVD見て、要潤かっこいいとか言ってる場合じゃなかったな(笑)

今日の朝ごはん 

May 16 [Tue], 2006, 17:31
今日は朝からパスタをゆでた。やっぱりツナ缶は使える。
冷蔵庫にあまっていた菜っ葉とツナの和風パスタ。

お引っ越し 

May 16 [Tue], 2006, 17:16
絵日記からヤプログへお引っ越ししてみました。
手探り状態で頑張ります(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibinomemo0114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる