2011年11月01日のつぶやき

November 02 [Wed], 2011, 0:00

2011年10月31日のつぶやき

November 01 [Tue], 2011, 0:00
  • ジュンク堂の魔宮にはまるとこだった…洋書のアウトレット安いよう Posted at 08:44 PM
  • とりあえず自分で作ったわ…。こうラメとかラインストーンとかもっとあってもいいと思うんだけど。ヒカリモノは撮影難しいんだよなあ Posted at 05:47 PM
  • きらきら素材がいいものがない…。素材ものってけっこう高いので中身6割くらいは使いえるのがよいんだけど、なんか2割くらいしか使えない感じだった Posted at 05:46 PM
  • http://twitter.com/hibinomami

2011年10月30日のつぶやき

October 31 [Mon], 2011, 0:00

2011年10月29日のつぶやき

October 30 [Sun], 2011, 0:00
  • 明日ダービーなのに昨日飲み過ぎて喉がへん…月曜声が出なくても見逃してください Posted at 04:53 PM
  • 両方赤いからって、何も両方レッドもらわなくてもいいんじゃ…と思ったナビスコ決勝… Posted at 04:49 PM
  • http://twitter.com/hibinomami

2011年10月27日のつぶやき

October 28 [Fri], 2011, 0:00
  • まあそんなことより、日曜日のダービーですよ。べるでーだけには負けられないですよ Posted at 02:06 PM
  • ナビスコ決勝はやくね?テレビで見るかあ Posted at 02:01 PM
  • http://twitter.com/hibinomami

2011年10月26日のつぶやき

October 27 [Thu], 2011, 0:00
  • 今日木枯らし一号ふいたらしい。でも来週また暖かくなるとかなんとか Posted at 11:18 PM
  • ビール党の聖地、両国POPEYE行ってきましたよ。ビール得意じゃないですが飲みましたよ、ええ。地ビール飲みたいじゃん? http://t.co/6PTppshc Posted at 10:58 PM
  • http://twitter.com/hibinomami

2011年10月25日のつぶやき

October 26 [Wed], 2011, 0:00

2011年10月24日のつぶやき

October 25 [Tue], 2011, 0:00

2011年10月23日のつぶやき

October 24 [Mon], 2011, 0:00

2011年10月20日のつぶやき

October 21 [Fri], 2011, 0:00
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まみぞう
読者になる
猫マニアな東京っ子。新宿を愛す。猫3匹と杉並あたりに暮らしている。
活字中毒者。割付師。悲しき自営業者。
趣味は猫と寝ること。散歩。洗濯。
さらに詳しいプロフィール
■最新コメント■
アイコン画像まみぞう
» わしけっこうイタ飯好きなのかもしれません (2011年07月09日)
アイコン画像まみぞう
» へたれいっき (2011年03月25日)
アイコン画像ごう
» へたれいっき (2011年03月24日)
アイコン画像wedding dress
» non title (2011年03月17日)
アイコン画像まみぞう
» デレきた (2010年08月20日)
アイコン画像aori
» デレきた (2010年08月18日)
アイコン画像まみぞう
» てゆーかうちの猫がしんぢゃいますって (2010年06月05日)
アイコン画像あすみん
» てゆーかうちの猫がしんぢゃいますって (2010年06月03日)
アイコン画像まみぞう
» 頭痛いわあ (2010年05月14日)
http://yaplog.jp/hibinomami/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる