タレントの辻希美がベストマザー賞を受賞 

June 07 [Fri], 2013, 6:11
タレントの辻希美さんが、ベストマザー賞を
受賞しました。

先日行われたベストマザー賞の授賞式で
タレントの辻希がベストマザー賞を受賞しました。

受賞部門は文化部門でした。

これに対しお笑い芸人の有吉さんが噛み付きました。

何故噛み付いたかと言うと、辻希美さんは馬鹿なのに
何の文化に貢献したのかと噛み付いたのです。

ただこれは辻さんに対して、噛みついたわけでは
ありません。

どこに噛み付いたかと言うと、この称号を
選定し主催しているところです。

辻希美さんといえば、有吉さんが言うとおり
文化に貢献できるようなタレントではないと
思います。

私と同じように考える人も多いと思います。

そんなのは受賞した本人もわかっているため
このような結果になったことに、おかしいと
言っているのでしょう。

そもそも誰もが疑問を持つ結果になった事は
主催者側の問題であると考えるからです。

この結果受賞した本人もおかしいと言われ
被害者の1人になると考えるからです

どうせなら芸能人部門で受賞と言うことであれば
周りも簡単に納得できたと思います。

なのに全然似つかわしくない、文化部門での
受賞となったため、このように有吉さんは
発言したのではないかと思います。

私も有吉の意見に同感で、このような結果を
作った主催者側にはどのような考えがあったのか
きちんと説明をしてほしいと思います。

最近このような表彰が多いように感じます。

一般人から投票をしてもらい、ランキングを
していると言っている賞もありますが、多くの
ものが、どうも疑わしい結果になっているように
感じます。

例えば、表彰される賞のイメージが全くないのに
選ばれたりしている人がいるからです。

例えばベストメガネ賞みたいなものがありますが、
選ばれる芸能人には眼鏡をかけているイメージすら
ありません。

表彰の時に、初めて眼鏡をかけているのを見るなんて
ことがよくあります。

このようなランキングに何か意味があるのでしょうか?

このように注目されたいだけの賞など、無くなって
しまえばいいと思います。

どうせやるにしてもきっぱりと、一般投票を行い
その結果を下に発表してほしいと思います。

決して主催者側に都合がいいように作られた
結果を発表しないで欲しいです。

そんな世の中になってほしいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひっきー
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まりん
» ジャニーズグループ嵐の経済効果 (2013年12月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる