台風一過。 

October 19 [Wed], 2005, 23:15
居座り続けた台風も、どうやら温帯低気圧となり、
関東地方に降り続いた雨も一段落。
幸い、土砂崩れなどの被害もなかったので、喜んだのもつかの間、
案の定お仕事スケジュールは大幅な変更を余儀なくされました(泣)。
はたしてこの変更スケジュール、無事、こなすことができるのでしょうか?

未来に振り返られる我が身 

October 18 [Tue], 2005, 22:47
本日は会議2本立て。
午前一つ、移動をはさんで午後一つ。
移動の地下鉄では爆睡!

議題は少ないけれど、内容はどっちもとてもヘビー。

そして、どっちも原因は価値観やら社会情勢やらの変化で、
ン十年前の「最善の判断」が、今は「理解不能な妥協」と化している
せいだったりして。
今日、「誰だこんなの考えたのは…」とぼやきながらした
私(たち)の最善の判断も、
未来には、やっぱり「妥協の産物」と言われているのだろうか。

ボケてる暇は…? 

October 17 [Mon], 2005, 20:42
3日半ぶりに出勤。
代休をまとめて消化しているだけなので、連休をとっても引け目を感じる必要はないはず!
とは言ってもやっぱり休み明けに出勤するのはドキドキします。(←小心者)
無自覚的休みボケで周りに迷惑かけちゃいけないとも思うしね。(←とっても小心者)

お休みおしまい〜 

October 16 [Sun], 2005, 20:02
久々の連休も今日で最後。
でもまだ迷いつつやり残したことが。
それは、髪を切ること!
まだ、切るにはちょっと早いように思えて、今日までウダウダしてたのだけれど…。
明日からのスケジュールを確認してみたけれど、当分まとまった時間は取れそうにない。
なので、急遽、美容院にTELして切ってきました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibinoirodori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる