フレーフレー琢磨! 

2004年10月04日(月) 4時47分
F1の佐藤琢磨選手特集の番組を見てさらに琢磨選手が好きになった。
なんとポジティブな考え方!
3番手を走行していたニュルブルクリンクの1コーナーでバリチェロと接触した件についても
「チームから行け!って言われてうれしかった。自分もチームに言われなくても前にいる人は絶対抜く!って思ってたし、あそこでしかけて良かったと思ってる。自分はまだ吸収している時期だから3位で満足して走ってたらきっとアメリカGPでは普通にポイントを取るだけだった(表彰台にはあがれなかった)と思う。全然後悔してないよ」
と、言う。
すごすぎるぞ琢磨。
鈴鹿ではきっと表彰台はもちろん、アメリカGPの時より順位を上げてくれるはず!!
頑張って〜!!

こらーJUGEM 

2004年10月04日(月) 4時25分
JUGEMさんよぉ〜メンテナンスが多すぎるよ
記事投稿できないよ〜
カスタマイズしやすいけど、これじゃああんまりだよ〜
誰も見てないと思うけど更新。

今日はうれしい事があったんだ♪
家の近くにお気に入りの本屋さんがなかったんだけど、やーーーっと発見しました。
「MdN」「Web Designing」「DTPWORLD」「web creators」「デザインの現場」「CasaBRUTUS」とかあるし、「流行通信」とかファッション系の雑誌も豊富♪
立ち読みしまくり
欲しい雑誌がありすぎてまいった。
美容系では「VoCEプラチナム」買っちゃったので画像加工のアイディアのネタ探しとして仕事の現場で本当に役立つ「写真加工」の全知識!という内容に惹かれてMdNを買いました。
っていうか6日には新しい号が出ちゃうんだけどね。

その本屋さんは座って読むスペースもあるし、通っちゃうよきっと。
よかった。よかった。

あなたの運命の人の顔をお見せします 

2004年07月21日(水) 14時54分
魔法の水晶というサイトがあったのでやってみました。
なんでも運命の人の顔がわかっちゃうとか・・・どうしよう、どんな人だろう(って今更)
是非、やってみて。おもしろい。男性用女性用両方あります。

私の結果・・・・
「貴方は決まりをまもることを重視する性格で堅実な生活を望みます」
ほうほう、なんかしっくりこないけど・・・・。

そんなあなた人生において最も充実した人生を与えてくれる男性は・・・・


こんな顔らしい。なかなか男前しかし
「パステル画を描くことが趣味の堅実なA型の性格の男性 出会う確率29% 」
って結構地味な趣味だね。パステル画を描くのが趣味・・・か。いませんか?パステル画を描くのが趣味な方。

次は
あなたを何らかの犯罪におとしいれてしまう心が悪魔のような男
「笑ったような、だけど冷たい瞳であなたの幸運を消し尽くす死に神のような男」

結婚記念日 

2004年07月21日(水) 14時41分


昨日7/20は結婚記念日でした結婚してもう1年経ったんだ。早いなぁ・・・。
毎日一緒にいるとアッという間だ。
暑い中結婚式に参列してお祝いしてもらってからもう1年なんだなぁ。

さて、近いうちに外で食事をしようと計画してますが、今日は家で食事を作って、ささやかにお祝いしました。
友達の結婚式の2次会でもらった(というか私が買ったんだけど)モエ・エ・シャンドンでお祝いしました
これからものんびりと充実した日々を送れるようにしようと思いました。てへ

「スミノフアイス」1ケースを5000名様にあげちゃう!サマーキャンペーン 

2004年07月20日(火) 11時57分


'_' ko-0 | Probe!!さん!のところで「スミノフアイス」1ケースを5000名様にあげちゃう!サマーキャンペーン」の記事を発見。
早速応募しました。私、スミノフアイス好きなんだ
でも以前もキャンペーンやってたし・・・スミノフアイスって人気ないのかなぁ?
1ケース欲しいなぁ

名古屋港花火大会 

2004年07月20日(火) 0時41分
名古屋港の花火大会へ行ってきました
花火大会と言えば「鎌倉花火大会」へ毎年のように行ってましたが、旦那さんと付き合うようになってからは名古屋港かナガシマスパーランドの花火大会へ行くのが恒例です。
ナガシマスパーランドの花火大会は穴場(?)ですごく近くで寝っ転がって見られるし、花火の種類も変化に富んだものが多く、見ていて飽きません。
ここ2年はナガシマへ行ってたので(他の花火大会も行きましたが)久々に見た名古屋港の花火大会はちょっと味気なかったなぁ・・・。
中くらいの花火がポーン、ポーンと打ち上げられた後はスターマイン、大玉1〜2発、これの繰り返しなんだもん。
ただ、見た場所は人が少なくてのんびり見られてよかったな。

あと、浴衣を着たカップルが多くて、色々観察してました。
ギューギューの電車の中でかわいい女の子とちょっとかっこいい男の子(両方とも高校生〜大学生)が手も繋がず、ブレーキがかかっても女の子が頼らないところを見るとまだ付き合ってないな。とか(笑)
なんかよかったです。気合い入れて浴衣着てデートとか素敵ですね〜

JUGEMのブログは閲覧できるようになりましたが、ログインできませんので当分こっちかな〜

メンズノンノ 

2004年07月18日(日) 21時11分
今日、メンズノンノ立ち読みしてきました。
哲ちゃん、サッカーにのめり込んでるねぇ
テレビモニター9台もあって全試合ハードディスクにキロクしてるんだって〜。ひえ〜。
「サッカーをみんなの日常レベルまで落とし込みたい、普及させたい。僕は本気です。」
みたいな事を熱く語ってました。
頑張りやがれ おっと、口が滑った。
音楽も頑張ろうよ。本業を頑張ることで哲ちゃんの価値も上がるってものでしょう。
お願いしますよ〜

壁紙 

2004年07月18日(日) 16時26分

TMの壁紙制作中です。何個かはできたのですが、あんまりかっこよくなんだよな〜。
自分で納得いかないんだよな〜
何かリクエストあったらして下さい。
↑こんなんとか・・・です

いつまで経っても・・・ 

2004年07月18日(日) 15時42分
いつまでたってもJUGEMが復旧しないので、ヤプログで避難しました・・・。トホホ
その間に本家サイト56を色々いじってました。
色々ニュース(?)もありました。KEIKOがバースデイライブをやらないとか、WBSの「トレたま」に小室夫妻が出演したとか・・・。ウザイ。・・・まあいい。

それにしても毎日暑いですね〜。
夜なかなか寝付けず、汗だくで目が覚めます。
JUGEMはいつになったら復活してくれるのでしょう・・・・。頑張ってほしいです。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りな♪
» 名古屋港花火大会 (2005年06月24日)
アイコン画像ユミ
» 名古屋港花火大会 (2005年06月21日)
アイコン画像まお
» 結婚記念日 (2004年07月23日)
アイコン画像まお
» メンズノンノ (2004年07月23日)
アイコン画像
» 結婚記念日 (2004年07月23日)
アイコン画像
» メンズノンノ (2004年07月23日)
アイコン画像まお
» いつまで経っても・・・ (2004年07月18日)
アイコン画像kei
» いつまで経っても・・・ (2004年07月18日)

フルーツメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibinogoraku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる