経験バトン 

2007年08月13日(月) 18時10分
経験のあるなしを○×で。
入院→○
骨折→○
献血→△(自己輸血してん)
結婚→×
離婚→×
風俗→×
しゃぶしゃぶ→○(焼き肉のほうが好き)
エスカルゴ→×
万引き→×
補導→×
女を殴る→○
男を殴る→○
就職→×
退職→×
転職→×
アルバイト→○
海外→×
ギター→○
ピアノ→○
バイオリン→○(10分だけ)
コンタクト→×
オペラ鑑賞→○
テレビ出演→×
競馬→×
ラグビー→×
ライブ→○
合コン→×(興味なし。干物ですから。)
北海道→×
沖縄→×
東京→○
大阪→○○○!
四国→×
名古屋→×
仙台→×
漫画喫茶→○(経営もしたよ。文化祭で・・・)
ネットカフェ→○
油絵→○
エスカレーター逆走→○
フルマラソン→×
自動車→×
バイク→×
10キロ以上減量→×
エステ→×


こんなもんですわ。

ヨモギ氏、嫉妬に身を焦がす 

2007年07月27日(金) 19時41分
ヨモギ氏は今嫉妬に身を焦がしている。

ヨモギ氏が密かに想いを寄せている人がハワイに旅行に行ってしまう。

しかも

奥様と。


嫉妬に身を焦がすと勉強がはかどる。

ヨモギ氏、ゴミ女と化す 

2007年07月04日(水) 21時51分
ヨモギ氏は最近部屋を掃除していないようだ。だから、部屋中に得体の知れない虫が出たりしている。

ついにヨモギ氏の歯ブラシにカビが生えたようだ。どうやら一週間ほど前から彼らの温床になっていたらしい。ヨモギ氏は、最近自分のお腹がすぐにゆるくなる理由をつきとめた。

ヨモギ氏、ピアノを弾く 

2007年07月01日(日) 21時02分
ヨモギ氏は今日ピアノ教室へと行ったようだ。

帰りに母上とケーキなど食したようだ。

年々若返るヨモギ氏の母上。

いつまでも美しくあってほしいものだ。

ん...身内自慢?

鞄が重い。楽譜のせいだ。ヨモギ氏はピアニストが屈強な腕を所持する理由がよく解った。

ヨモギ氏、燃え尽きる 

2007年06月29日(金) 21時31分
ヨモギ氏が毎週苦しんでいる英語のテストが終わった。

昼休みに進路指ヨモギ氏は導室にいる先生のところに行ったようだ。
長引く質問。

途中で呼ばれて席を外す先生。

暇になったヨモギ氏。

すると、普段あまり話さない友達が入ってくる。

なにやら話が弾むようだ。

意外な歓談であった。

ヨモギ氏、人を探す 

2007年06月28日(木) 17時19分
ヨモギ氏は、ある人を探していた。

英語の先生。

学校じゅう探してもいないのだ。

どこへ行った?
ヨモギ氏は困り果てた。

結局探さずに帰った。

ヨモギ氏、とろける 

2007年06月26日(火) 17時17分
どうやらヨモギ氏はあまりの暑さに音をあげたようだ。

あ、暑い...

汗は確実にヨモギ氏の体力を奪っていく。
こう...わーっと涼しくならないものだろうか。


わーっと...涼しく...

ヨモギ氏の、カバンが重い 

2007年06月25日(月) 17時02分
ヨモギ氏のカバンは非常にパンパンである。もはやカバンではなくカパンである。

なぜならば、お弁当箱の保冷剤とその容器がやたらめったら重いからである。
人間のお弁当は細菌も好物なので、夏は注意が必要なのである。

ヨモギ氏は思う。

「夏はお弁当箱でカバンが重いなあ。冬はコートで肩が凝るなあ。」

ヨモギ氏にとって一年は苦難の連続である。

今日からこの日記は三人称です 

2007年06月24日(日) 15時16分
今日のヨモギ氏の1日。

ヨモギ氏は、一方的に片想いをしている英語の先生のブログをよんで感動した。
比較がよくわかった。
日本語には過去時制がないこともよくわかった。
比較の文章で一つだけよくわからない所があるので、後で先生に直接聞きにいくことにした。

ヨモギ氏は1対1で人と話すとすこぶる緊張するのだ。が、なかなか会話のときは健闘する方だと勝手に思っている。

ノルウェイの森 

2007年06月23日(土) 12時33分
てビートルズが元ネタやったんか。

昨日はOちゃんから体育祭の写真もらった。O先生と一緒に写ったやつ。お祖母ちゃんに見せたら「悪魔っぼい」て言われた...悪魔ちゃいます。。

H先生に気を使わせてしまった。ごめんね、ごめんね。でも先生大好きなんよ。

劇団四季の鹿鳴館録画してます。見るの楽しみ。

あと、昨日クドカン見たよ。なんかテレビでサンダル持ってしゃべってた。

そんな感じ。うわ完全に昨日の日記だ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibinoawadachi
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる