(無題) 

June 02 [Thu], 2016, 16:37

(無題) 

June 02 [Thu], 2016, 16:36

(無題) 

June 02 [Thu], 2016, 16:36

こんな昼間に何をしてるのかというと 

December 24 [Wed], 2014, 12:32
きっと誰も来ない
一人きりの
インフルエンザ・イブ
YES、保菌者。


この師走に感染!!流行りのA型!!ダサい!!


楽しい予定もなんもかもぴゃーっと飛んで行きました。
無念です。
方々にもご迷惑をおかけしまくっています。
申し訳ないです。


今日は兵動のトークライブに行くはずだったのに…はあぁぁ。。。


もうタミフルも効きまくってほとんど治ってるのですが、26日まで家でおとなしくDVD観てろとの命令ですから。

持て余すなぁ。ラーメン食べたいなぁ。せめて会社行きたいよぅ。
ほんとに出ちゃダメなのかなぁ。
どうせ念のためでしょ?

マスクもちゃんとしてたし、あったかくしてたし、手もこまめに消毒してたし…

でもわかってるんです。
なんと言うか小さいツケが溜まりまくったのが2014一年分爆発したということは。

予定入れすぎ、金使いすぎ、内臓フル勤務、掃除してない、ご飯作ってない…

そんな生活の祟りです。
もう止めろ、と言ってるんですね、神と自分が。


治ったら大掃除します。

謝罪 

July 31 [Thu], 2014, 22:35
ごめんなさい、神津島日記、途中で飽きてやめましたごめんなさい。
いろんな事件を巻き起こしましたが無事でした。
いつか続き書くかもしれないし書かないかもしれない。


明日から下田。今年3回目の海。
今度のお供は26年ぶりに海に入るあずさ。

沖縄は一人旅で、
もっと海に行きたくて3人同時に誘ったらみんなオッケーくれましたええ人たちです。


そういえば一昨日は勢いで深夜のお台場の海に行きました。
道にショッピングカートが落ちていましたので記念に。


最近の悩みは、好きな人のメールが古語なことです。
ぞわっとしますが恋の力で耐えています。

ではここんとこ近年最OPPなので早く寝ようと思います。


つまんない日記でごめんなさい。
おやすみさい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30