我が家に芸術がやってきた 

June 27 [Tue], 2006, 22:03

先日、絵を頂きました。早速飾りました。かなりデカイので吊るすことが出来ず、出窓の下に立てかけています。涼しそうな絵ですよね〜(^^)部屋が明るくさわやかになった感じがします。
画家名も聞いたけど忘れてしまった。この絵15〜16万円だって。家賃の3倍です・・。でも絵が部屋に飾ってあるだけで心が癒される気がします(気のせい?w

905SHその3と肉まん 

June 26 [Mon], 2006, 21:39
崎陽軒の肉まんを頂いた。めっちゃデカいです!!中のお肉がジュ〜シ〜♪(^O^)
http://www.kiyoken.com/ajiwai/tenshin/index.html
でも個人的には肉まんよりシュウマイが好きだからシュウマイ食べてみたいなあ。

昨日、着うたフルを始めてDLした。DLした時はその音質に「おぉぉ!!」と思った。でも今日ステレイで聞いたあと聞くと「やっぱりケータイかぁ(--;」って思ったけど、でもやっぱりあんな小さな電話がミュージックプレイヤーになると考えるとすごいなあ。でかい画像もがんがんDLしてるし、パケフリ満喫しまくりです☆

九州旅行 

June 23 [Fri], 2006, 21:52
7/6(木)・7(金)・8(土)と九州は大分・熊本・宮崎へ旅行へいくことになりました。湯布院・黒川温泉・別府でのほほんと情緒を楽しみ、高千穂・原尻の滝・深耶馬溪・阿蘇山などで大自然の景色を楽しんできます♪久々の旅行!休みも確保したことだし、これから観光地情報を調べるぞo(^-^)o

905SHその2 

June 22 [Thu], 2006, 22:52
今日は電子コミックキャンペーンに参加した。アンケートに答えると電子コミックが2作品もらえるのです。「ブラックジャック」にした。お試し程度で短いんだけど画像もキレイだし自動的に上下・左右に動くし、漫画とTVの間みたいな感じで面白かった。でもずっと読んでたら目が疲れるかも?
最近、食欲が旺盛でホント困った(*_*)またご飯2合いっき食べが復活してしまった。。昨夜は夕食後にドーナツ4個、赤飯おにぎり2個、ハムたまごハンバーガーを食べ…、それでも「なんか食べたい!!なんか食べたい!!!!!」欲が収まらず、マックへ行きマックチキンバーガーセットを(ジャンキー^^;)。今回の合宿料理は、野菜炒め(もやし1袋+人参1/2本+じゃがいも小3個を全て千切りにし豪快に炒める!!)と、キムチチャンプル(キムチ大量+豆腐1丁+卵+塩コショウ)←めちゃうま♪(^^)。最近食べることと寝ることが一番の楽しみ(^^)。だけど体重がうなぎのぼりっす〜(^^;あはははは。。。

905SH! 

June 21 [Wed], 2006, 22:43
Vodafoneの905SH(アクアマリン)を買った☆
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v905sh/
キャンペーン中で15000円引となり、新規で12390円!!ワンセグ・AQUOSでこの値段。やっぱりVodafoneは安い♪
早速昨日から地デジってます(^O^)パケフリなのでWebも見まくってます。SHは、5〜6年ぶりかな?!メールを打つのがまだ慣れません。でも新しいおもちゃを買ってもらった子どものように楽しい(^^)「bluetooth通信」とか使ってみたい。(チカチャット?)
しばらくは様子見のために、とりあえずお財布ケータイを使い切るまではDoCoMoと併用で使います。(エリアとか…ほんとに使えるのか微妙に不安アリ)

眠り周期のようです 

June 19 [Mon], 2006, 20:48
最近、異常なくらい眠れる。ネムラーです。
土日は両日ともに12時間以上寝た。しかもTEL・メール・目覚まし、全て記憶がないくらい深い眠りに陥っている。土曜日は12時間連続睡眠をしたが、きっかけは用事があってしぶしぶ起こされたため、である。用事がなかったら、はてさて何時間寝たことやら。f(´−`;)
おまけに日曜日は11時間連続で寝たのに、22時からのサッカーを見るために夕方1時間半寝た。(観終わってジーコのインタビュー時に即寝)
寝る=時間の無駄…ではあるけど、快楽でもある。
布団に飛び込むとき「やった〜!寝れるぞ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 」って感じだし…。
こうして堕落してゆく ので あります。
明日は会社の飲み会。おそらく全社員の1割くらいしかいない女性だけの飲み会。「姫の会」だそうです。(随分たくましい姫です。(¬д¬。)  )20時スタート。。絶対途中で眠くなりそうだ。。

パピ画 

June 18 [Sun], 2006, 12:22
金曜夜は実家へ。
久々にパピ殿と戯れた(^O^*)
相変わらず父親とパピは仲良しだった。
相変わらずパピは無駄に元気だった。←特技:横とび。
土曜は、ぷれ父の日にシャツを2枚プレゼントした←毎度のユニクロ(^o^;

安井順平さま 

June 15 [Thu], 2006, 23:19
好きです(*^O^*)
生でネタをみてみたいなあ〜。
過去のブログを読んで「クスっ」ってしてました←このクスって微妙な笑いが好き♪
http://ameblo.jp/yasssan/entry-10007988590.html
最近では6/5に。。。<WEL1部>とやらに出演したそうです。
http://air.ap.teacup.com/applet/sweetnightmare/msgcate7/archive
あの間がたまらなくいい!!(><)生で観てみたい〜!!!

八景島シーパラダイス 

June 12 [Mon], 2006, 20:56

祝賀会♪ 

June 08 [Thu], 2006, 12:41
昨夜は合格祝賀会ってことで同期の子と飲みに行った♪
私には珍しく大人〜なダイニングバーへ行って
美味しいお酒と料理に、至福を感じてきました(^-^*)

記憶は曖昧ですがメモ。。
お酒(^Q^)
 ・赤ワイン(ドイツ)→甘味もなく渋すぎず美味でした。ちょっと冷えてました。
  ドイツのワイン=甘い・白 のほうが多そうなんですが美味しかった☆
 ・白ワイン(スペイン)→すっきり。飲みやすい。
 ・ブルーマティーニ→うまっ♪こういう甘味のないお酒、最近たまらんです(>▽<)b
 ・ロングランドアイスティ→「ロングだけどきついですよ」というお店のひとのとおり。
  アイスティと名はつくけどアイスティは入ってない…けど味はした。

お料理(^Q^)
 ・子羊の香草焼
 ・マグロとアボカドのタルタル
 ・生ハムとほうれん草のサラダ
 ・豆腐グラタン
 ・タコと大葉のエスニックチャーハン
 ・えびと野菜入り生春巻き
 ・チョコレート


レストランバー Chanta Mour(シャンタ ムール)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001631832/WV-TOKAI-9GABJ001/

美味しかったからいいんだけど、わりかんで6500円のお支払いでした(^o^;)
おまけに19時過ぎにお店に行き次に時計を見たら23時半、、、
1時頃帰宅。。。。。。もう少し年を考えましょう>自分(-.-;
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibino_kiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる