LIVEとは生きること 

2004年12月03日(金) 1時06分
「ライヴ」ってLIVEてスペルする。
「生きる」もLIVEってスペルする。

生きていることは音楽なのか
音楽は生きているのか

生きているから音楽が鳴るのか。

そんなことを思った。

いちにさんの日 

2004年12月02日(木) 23時50分
もうすぐくる。

いまからどきどき。

いちばんに君にとどけ。

いちばんじゃなくても

いちばんにとどけ。

きみとわたしはこれで4つ。

またすぐ3つ。

どきどきどき。

あと10分。

だいすきな君にとどけよう。

恋は落ちるものだから 

2004年11月23日(火) 20時13分
http://tokyo-tower.jp

江國香織の「東京タワー」



「恋はするものじゃなくて、落ちるものだ」


知ってる。

落ちてしまったらもう息もできない。

君しかもう救えない。

あおいよりあおいあお 

2004年11月13日(土) 14時05分

今日は本当に天気がいい。



空のあおがすき。

空のあおといっても

いろんなあおさがあるね。



涙が出そうだ。



あおよりあおいあお

空の青

いつもそこにあるのに

手はと届かない

だからこそ焦がれる あお

あの温かい色は 

2004年11月05日(金) 1時07分

日の光の

あの温かい色は

たぶん世界でもっともきれいな色のひとつだと思う。

だからやさしい気持ちに。

来世で逢いましょう 

2004年10月11日(月) 3時15分
大好きだった人に会いました。
前よりラクになったけど
やっぱり大好きでした。
この気持ちをどうしたらいいかまだわからないから
でも消せそうにないから
死ぬまで持っていこうと思います。

現世で一緒になれないなら
どうかどうか
せめて来世で一緒になりましょう。
また巡り逢えるその日まで。

つきとたいようと 

2004年10月08日(金) 0時00分
あなたはまるで太陽のよう。

私はまるで月のよう。

満ちては欠けて また 満ちる。

そのくりかえし。


月は 太陽に照らされて 光る。

私は あなたがいて 私でいられる。


あなたが暗闇にたつ時

わたしがあなたを照らすから

あなたが迷わずいられるように。


どうかいつもわたしを照らしていてください。

あたたかい光で私を包んでください。

いつまでも。


tuki no wa 

2004年09月30日(木) 23時16分

今日は月がキレイすぎた。

昨晩の台風が去り、本日は快晴なり。
寒いな〜っと思いながら
自転車をこぐ。

駅から家までの帰り道 そんなに高い建物はないから
一瞬空が広くなるんだ。

今日は満月?
雲一つない夜空に 煌々と光る。

月の輪がみえるくらいに。

あぁ星もみえるね。
うっすらと、でもたしかに光ってる。

すべてなくなってもいいやと思ってた。
でもやっぱりなくしたくないよ。

私が髪を伸ばすワケ 

2004年09月13日(月) 11時08分
2つある。

長くしたことがないから。
どこまでいけるか。



もうひとつは
好きな人に「髪伸ばさんの?」って
言われたから。

すごい伸びたな。
それだけ想ってたんだ。
でももうおわりにしなくちゃ。

髪を切るかはわからないけど。

jellyfish 

2004年08月26日(木) 16時26分
Oh, love jelly
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibino_awa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる