いやはや・・・一年ぶりとは 

2006年05月28日(日) 15時34分
なんだかんだで久しぶりに見てみたら残ってた(汗)
ほんと俺って飽きっぽい性格だな〜。
前回から一年経ったけど、成長してないな・・・。
振り返るとあっという間に一年が過ぎた。
快楽主義に過ごしていたから、その場が良ければなんも考えずだったな。
今年は変わるぞ〜!とお題目のように唱えていても相変わらず・・・。
そろそろ梅雨だし、余計にジメジメしてきそうだな(笑)

ちょっと愚痴みたいなもの書いたらちょっとはすっとしたかな。
今年は金貯めて、あらためて自分探ししよう。

身の回りの状況など 

2005年06月13日(月) 18時22分
今日は、週初めの月曜・・・。
いつも月曜だけは憂鬱さとやる気が相俟って、仕事してます。

一日の終わりになるとなぜか疲れがどっと出てきてしまい、
いざ勉強!と意気込んでも睡魔が襲ってくるといういかんともしがたい状況でのんびりやってます。

今年度は行政書士も受けようかな〜っと(受かるかどうかは
別として)思っております。(汗)

昨日の勉強の進行状況・・・ほぼゼロ ←どうやって受かる気だ!?

はじまり 

2005年06月12日(日) 8時20分
何気なしに、はじめようかなと思い、はじめてしまいました。

今現在、勉強していることや日々の雑感などを、気の向くままに書いていこうと思いす。

なので、更新は不定期です。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●プロフィール●
名前:よーく
趣味:ねっと、ごろ寝
年齢:29
コメント:とりあえずは勉強に精を出そう!とは思いつつ、さぼる日々・・・
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hibinitijou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibinitijou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる