カーナビ 

February 20 [Mon], 2006, 21:54
今までずっとCDのカーナビを使っていた。
父のお古なので10年もの。

やっと自分のお金で
ハードディスクのカーナビにした。
モデルチェンジで特価130000円!
工賃コミで!

HDDって便利だねぇ。
CDから、直接録音・編集だもんね。
これからHDDの時代がくるねー。

サンマルク 

February 12 [Sun], 2006, 21:37
サンマルクのランチ、1400円位で前菜・肉料理・パン食べ放題・デザート・スープ。
安!!
そしてパン激うま!!
特に、気に入ったのはクロワッサンとキャラメルパン。

帰りに、マスタードドレッシング購入。
鶏肉がこれで焼いてあって
うまかったのだ。

疲れた 

February 10 [Fri], 2006, 22:27
スポーツジム行ってきた。
いつもの筋トレした。
なんだか頭が痛くて走れなかった・・・。
ねよ。

洗濯 

February 09 [Thu], 2006, 22:51
今日はお休み。
掃除の一日でした。
朝から風呂に入り
風呂掃除・カーテン4枚丸洗い・床掃除・カーペット洗い
靴洗いなどなど。
カーテンって汚れてるんだね。
水が黒くてびっくり。

でも、吊り下げて乾かせるのは楽だな。
洗剤のいいにおいがして・・さっぱりした。

その後、肉じゃが等を作り
うたばん見ながら食べる。
木曜は、好きなTVたっくさん見れて幸せだな。
ハードディスク欲しいなぁ。

あ・・電子レンジが火をふいて壊れました。
うう・・・。
不便だ。買わなきゃだめかな。今月ピンチなのにぃ!!

ローラーブレード 

February 08 [Wed], 2006, 22:55
ローラーブレード場に行ってきた。
10年ぶりにローラーブレードした。
一回派手にこけたが・・なんとかスイスイ。

体って覚えてるもんだね。

手作り 

February 07 [Tue], 2006, 22:09
久しぶりに手料理を作った。
昨日・今日と仕事が早かったので作れた。

早く終わる仕事をして
毎日自分で料理して
早く寝て、早起きして、快便・快眠

私が今ものすごくほしいものは
規則正しい生活と、家庭内の安らぎ

自分で作った味噌汁を飲むとき
すごくほっとする。
食べ終わったあとも
「ご馳走様」
って心から言える。

ちょっとたいへんだけど
心はあったかい。
もしかしたら、お母さんは無言でずっと
私たちを支えてくれていたのかも。
あったかい気持ちを
毎日毎日くれていたんだな。

だから、お母さんがいなくなったとき
こんなに心が空虚になったんだ・・・

寒波 

February 03 [Fri], 2006, 22:24
お昼休みに買い物に出かけ
ナチュビでスカートを購入!プリーツ!
ブーツと合わせてはくんだ!・・と思っていたら
寒波・・。

あさって、親友と中華街行くので
そのときはこうと思ったんだけど。
無理かなあ。
まあ、分厚いタイツはけばいいかな・・・

お取り寄せ! 

February 02 [Thu], 2006, 19:17
バリ島から取り寄せたココナッツ石鹸が届きました。

早速、ハイビスカス石鹸で髪を洗ってみたが・・
慣れるまではリンスしないとだめかな・・
髪がボワンボワン(笑)

でもオレンジヨーグルトはいい香りかな。

本、8000円分買った! 

February 01 [Wed], 2006, 19:56
彼と喧嘩してしまった。
休みなのに、やることなくなった。

本を買って一日中読書。
幸せーっ
その中で、特に涙したのは
「お母さん会いたいよ」

なんだろう、私の思ってること
そのまんま!
と涙、涙・・

あと、大田垣晴子さんの雑誌数冊
漫画「セイちゃん」

エウレカセブンの3巻
レントン、かっこよくなったねぇ。
でも、私はおじいちゃんのファンです。
なんかあったかい人柄だな・・・って。

「片付けられない女たち」
自分も、片付け苦手なんで・・
でも脳の病気ってこともあるのね。
初めて知りました。

一日、寝てしまった。
でも、まあいっか。そんな日もあるってことで。
雨だねぇ。

初! 

January 30 [Mon], 2006, 22:05
毎日の出来事を書いていこうと思ってます。

簡単に、自己紹介ですー
動物病院勤務5年目・・

PMSで通院中
ゆっくり治療法探してます・・

3年前に母を亡くし、家事・掃除に奮闘中
父と二人暮らし。

趣味は、釣り・サーフィン・スノボ・カラオケ・絵を描くこと!

漫画、アニメ好き
ヒカ碁・Dグレが好き

音楽
TMネットワーク・globeは別格で大好き!

こんなかんじでしょうか

今朝通勤途中に
バイク事故見て・・すんごいショックだった。
何もできなかったけれど
生きてほしいと思った。

仕事が早く終わったので
カラオケ行った。
UGA、いいね。曲数多いし。

とりあえず4時間・・
1974からはじまり・・
電気仕掛けの預言者まで
一通り歌い続けたよ。スッキリしたあ。

ウツの声いいな。
ウツ風ダンスをしながら歌った。
なんであんな動きできんの!?

明日働いたら休みだ・・
よし!!
あー明日」OPEあったっけなぁ・・?
まあいっか。寝よ・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像yuko
» 初! (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibinikki-tm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる