明日は終了式ー! 

2007年03月22日(木) 17時49分
ということで少しテンションが高い如露でぇぇっす☆
明日の3時間を耐えればそこはもうパラダイスよォォォオオオオオ!!!
成績表なんて・・・・成績表なんて気にしてないんだからっ・・・・!!
ではでは、宿題をちゃっちゃか終わらせたいので失礼しまッスv

HP完成〜♪ 

2007年03月19日(月) 18時44分
前からコツコツ作ってたHPが完成しました!
絵・小説・詩中心サイトです☆
ちょっと興味のある方は↓から見てってくださいな☆

http://ituwari.web.fc2.com/

私の中の奇跡。 

2007年03月17日(土) 16時21分
一昨日インフルか風邪発覚して早退して一日学校休んだら直りました。
すごくね?発覚した時39.9度あったのに次の日36.3度バリバリ平熱だったからね。
で、今日は言うまでもなく完全復活☆
県大会いけると思うとテンションあげあげでしたYO!
ただ、2週間近くやってなかったのですぐ横っ腹が痛くなって気持ち悪くましたが。(オイ
だけどここで気持ち悪そうにするのも癪なんで、いつものよーにやってたら顔面にボールが当たりました。(え?
そしてパスしてた先輩が勢い良く
「ごめんね!病み上がりなのに・・・。」
ホントなんかの洗礼かなにかですか?とか思いながらも大丈夫ですよー、
つってたら隣でキャプテンとパスしてた部長が先輩に
「如露平気そうだから普通にやって大丈夫だよ」
てポソッと言ってました。
部長ごめん、全然平気じゃない。

デコと黒髪と長髪は萌えやねん。 

2007年03月14日(水) 18時40分
いや、真面目におねーさんイイと思うんだよね。(誰
TOAのアッシュを黒髪にしたら完璧ですよ。
それにツンデレかヘタレいれたらマジ最高傑作だね。宍戸さんとかv
あと声がよければもっとイイ。声フェチですYO!
だけど忍足の声は苦手です。あれが二十歳とか過ぎてたらいいんですけど中学生ではありえないw

・・・・・てか今気づいたんですがうちが嫌いな先生みんな声ヤヴァイんですけど!?
恐るべき声フェチ・・・気づかなかったわ・・・!!(ホント誰ですか

バンプやっぱいいよね・・・!! 

2007年03月12日(月) 18時02分
この頃バンプの「とっておきの唄」にはまってます☆
なので今歌詞を覚えるために永遠リピート中w
こんな感じで「アルエ」も覚えたので3日で大体は覚えられると思います。
そして覚えたら風呂で歌う♪
風呂場はそんなに声ださなくても響くし声もでるからうちにとってミニカラオケルームです☆
あー、カラオケ行きたい・・・・!!!

講習のテスト結果ー。 

2007年03月11日(日) 6時52分
見事、撃☆沈
テスト終わった後答えを渡されて笑えましたよ。
すっげー間違ってんだもん。笑うしかないよね。(アハハ

で、終わったら終わったで家に帰ったらお見舞い行かない?
という見かけお願いホントは強制な誘いを受け病院へお見舞いに行くことに。
部活の先輩のお母さんが腸閉塞?っでしたっけ。
そんなんになっちゃったらしいです。手術は成功して多分いい感じになるとか言ってましたね。
ちょっと小学生からお世話になってたんで少し大丈夫かなーとか思いましたけど、とりあえず安心しましたよ。(笑

今日の部活は夜練だけなのでフィーバーしてきます♪(オンで)

帰還! 

2007年03月10日(土) 16時24分
春期講習のテストから帰ってきました!!
見事撃沈☆
詳細はあとでー。

春期講習のテストー 

2007年03月10日(土) 13時23分
・・・が、二時から始まります。
国語と数学と英語だそうです、嫌だぁぁぁぁあああ!!!!(涙
まぁ、馬鹿だから仕方ないんですけどね。
ちゃっちゃと点数上げて塾行きを避けたいんですが、どうも無理そうです。(すでに諦め
まぁ、行くなら馬鹿なりに一生懸命しますけどね、結果がどうなろうとも。

3月9日ーそつぎょーしきぃー。 

2007年03月09日(金) 17時59分
はい、題名の通り今日は卒業式でしたー。
なんだか「3月9日」の曲にピッタリだよね。ちょっと吃驚なんだけどw
予想以上に校長先生の話が長かった。
30分だよ、30分。死にそうだったね。
校長先生の話とかさー、頑張って長くしました!とか思っちゃったりしてんのかも知んないけどさー。
ぶっちゃけ、聞くのはその3分の1とか5分の1とかだと思うんだよね。真面目に。
だから、短くてなんかインパクトのある話をして欲しい、どうせするんなら。
あと、最後に3年生が退場する時リコーダーを吹いて見送るゾ☆的な事をしたんですね。
曲は「Tomorrow」(つづりあってるかなー・・)だったんですよ。まぁそれはいいんですけども。
問題はうちが座ってる席の後ろの奴なんですね。
ちょーーーーーーヘッタクソなんですよ。
だから普通に間違えたりしてイラッとするのもあるんですけど
それが自分が間違えたのかわかんなくなってもーやだ、って感じでした。
おめー、もうちょっと練習しろよっ、って言いたくなりましたね。
卒業式くらい頑張れよー。

ちょっと復活しちゃいましたv 

2007年03月07日(水) 20時07分
えー、この頃キャラレスに復活してしまいましたv
なんとなくキャラレスサーチに行ってみたら面白そうなのがあったんで入っちゃたんですよねーw(たは☆
いや、やっぱ面白いよ。キャラレス。
その通い始めたとこが「夢桜学園」っていって物凄いすんばらしい学園なんです!!
ある時期になると幼児化または半獣化になるんですよ!?
素晴らしくないですか!?あるキャラの猫耳とか幼稚園児並みのちっちゃい頃とかモェェェェェェェエエエ!!!(壊
もう交流所ができたんで今からEnjoyしてきますv
ではでは〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如露如露
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJとか少女マンガとかごっちゃ。
    ・ゲーム-サモナイとかTOAとか?
    ・音楽-『BUMP OF CHICKEN』好きィ!!
読者になる
友達大募集中です!!(>∀<*)ノシ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる