引っ越し 

July 12 [Sun], 2009, 14:18
ブログ引っ越します。
またまた。
http://psyxxx.blog72.fc2.com/

では。

ロンも可愛いよ 

July 11 [Sat], 2009, 23:43
昨日のハリーポッター結局最後まで見ちゃったよー

どうでもいいけど多分3回位見てるなあれ
一時期ハマった覚えがある

当時はロン可愛いよロンだった
が、改めて見て、はじめハリー達が悪者にしていた先生…スネイプ?かな?
が格好良いと思いました
勝手にセコムマサダ先生を思い浮かべました


先生といえば

ゆめにっきデータ消えました^q^


クリア寸前だったのに…
まぁ…墜落でオロオロしてる先生が最期に見れたから、良かった
ありがとう先生。さよなら
またプレイするのはしばらく先になるかと


フォトショ入れようと思ったらノートパソコン容量少なすぎて無理、みたいな感じでハードディスクやられた

よく考えたら、フォトショなんかどうせ使いこなせないよ私は
だからもっと成長してからにしろということかしらね、

とりあえず明日はハードディスク見に秋葉逝く予定。


あーブログ引越ししようかなぁ、
デザイン豊富でもっと小さい字が使えるとこにいきたい

もうすぐで 

July 09 [Thu], 2009, 22:28
夏休みだなって思って頑張ることにしてるのです
頑張るってゆうか、まぁ別に頑張ってる訳でも無いか、


今日は久々に絵画教室に行ってきまして。
デッサンをやりました

もう10年やってると行っても行かなくてもって感じなんですが、せめてこうゆうところに足を運ばないと自分が駄目になる気がする

もう今の自分にはあまりにも何も無さすぎて、存在の必要性が解らなくなってきた

とりあえず、何かしないと何かしないと…!とは思う、思うんですけど。


最後に今日は彼女と1ヶ月記念でした
ありがとう。
私はこれからも沢山迷惑をかけますが、どうか宜しくお願いします
大好きです

逢えました? 

July 07 [Tue], 2009, 23:15
彦星さん織姫さんの待ちに待った七夕ですね

短冊にお願い事☆とかやりたかったなー
まず小さい頃からうちの家族は乗り気じゃなかったから一人でやってた。今思い出して哀しくなる。


この頃なんだか絵を描くテンションじゃない
これが噂のスランプってやつですか
最近は写真とかも興味あるので、とりあえず今は色々な作品に触れてみたいと思ってる。

これから面倒だけど将来何やるの的な話も多くなってくるだろうし

ウボァ! 

July 05 [Sun], 2009, 20:51
今日は部活の友達と出掛けてきました
気を遣うことの無い数少ない友達です

図書館やら駅をぶらぶらと

あと久しぶりにDSつうしん
どうもり雑草だらけで凹みました
誰か住人抜いとけよあれな

まぁそんなこんなでなんか和んだな

こうゆう友達にもっと心開かなあかんね
何でも話してね、って言われたし。
とりあえず泣くのを堪えるのに必死だったけどな!←


なんだろ、つくづく自分駄目!みたいな
頭痛い。泣きたい。あとは黙る。

迷惑だけはかけたく無いよ、誰にも
一人になれば良いじゃない、な私

辛いね
なんだろうね

最近日曜日の夜はいつもこんなんだ(笑)

今日は深夜ゆめにっきだ!!

休みって早い! 

July 04 [Sat], 2009, 23:06
今日は朝起きてからすぐ朝食とりながらゆめにっきをやりました
どこにいるんですかセコムマサダ先生!
な状態なので明日攻略サイトでも回ろう。そうしよう。

ゆめから覚めて古着屋に。
白黒が増えすぎてたんすの中でお葬式が始まったようなので、灰色のロンTを買ってもらいました
こ、これは凄く可愛いぞ!
な状態なので明日早速着て出掛けよう。そうしよう。

それでふらふらと買い物して帰宅。
外に出るとおかねを使うので怖いです

(無題) 

July 02 [Thu], 2009, 7:33
部活もそろそろ潮時かな!
あー早く夏休みこないかなー
もう誰とも会いたくない!

学校の空気が勉強勉強なのと人間関係的なのが混ざって嫌気がさす、

こっちの立場だって色々悩んでる事あるのに何で解ってくれないんだろう

悩んでるのは一人じゃないのになー


休みたいと言いつつ怖くて休めません
明るさを作って一日過ごすのです、
人間って怖い!

想ったこと 

June 29 [Mon], 2009, 18:41
いきなりポジティブになろうとするのは難しい

苦しいことからは逃げたいと思うし、ふとしたことで消えたいと思うから

でも自分の弱さが変えられなくても二人が繋がってる実感があると強さを感じる

私は貴女がいるから大丈夫、と

そして私の存在が少しでも支えになれているのなら、今は死にたいとは思えない

寂しいと感じなくなりました

我が身は大乱 

June 28 [Sun], 2009, 23:24
また土日が終わってしまったなー
もう笑うしか

今日は硬筆展へ。
みんなうますぎて、自分のを見るのが悲しくなりました
市の審査までは義務教育中ずっと行ってたな、と思うとなんだかびっくりです

あとはパソコン、な日曜日です
生活リズムが決まりすぎてて、アレ?と思ったのです
俺もしかして凄いつまらない人間じゃないか!と


cali≠gariの世界今更聴きました
ポラロイド遊戯のこっちのバージョンは初めて聴いたけど
石井えろ!秀仁えろ!が止まらなかった。いやーえろいね!←


しかし携帯が充電してないのに充電中のままだ…
怖いけど、もしこれで充電されているのであれば電気代節約かなとか思いました

終わったー 

June 26 [Fri], 2009, 15:19
暑い!!!


日本の夏は容赦無いな!
早速に熱中症になりかけました


さてやっとアレが終わりました
(勿論色んな意味で)
素晴らしい開放感だよ☆
とっても嬉しいのです
勉強しなくて良いんだぜ…!

絵を描きます
の前に部屋掃除します

これじゃあ暑いので本屋に行く気力もありません
絶対色々新しい雑誌出てるだろー
けど暑さには負けます

引きこもりだ!
あああったまいたい
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえすけ
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-お絵描きらぶ
    ・音楽-白塗りV系らぶ
読者になる

本館イラストサイト↓
banner
監禁クローゼット

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウマトラ
» 引っ越し (2011年10月08日)
アイコン画像おもちゃマスター
» 引っ越し (2011年10月02日)
アイコン画像フリーダム
» 引っ越し (2011年09月02日)
アイコン画像キの
» X'mas present (2009年05月16日)
アイコン画像Janett
» X'mas present (2009年05月16日)
アイコン画像キの
» 誰か私に (2009年05月14日)
アイコン画像キの
» 金欠金欠 (2009年05月11日)
アイコン画像キの
» 目が痛いよ (2009年05月10日)