フェスティバル? 

August 29 [Tue], 2006, 22:09
知り合いのダンナさんは体毛の濃い男前さんです。

うでむねはらナニあしまで毛がつながっているらしい。
(奥様談)


そんなダンナさんのことを、奥様である友達は、

【ちり毛フェスティバル】

と(影で)呼んでいる。


一人フェスティバル、て(´艸)


フェスティバルなダンナさんをもつ彼女のお家に遊びに行ったとき。

『ちり毛フェスティバル会場にようこそおいでくださいましたー』

と私をむかえてくれた。



なんだかなー
( ̄○ ̄;)


着せ替えオーラファンデーション 

August 24 [Thu], 2006, 4:37
花王ソフィーナ レイシャス オーラチェンジファンデーション リキッドタイプ(全5色・写真はエレガンスラベンダー)


とても薄付きでつやナチュラルな肌にするすご腕ファンデーションです。

このオーラチェンジ自体にはカバー力はほとんどないに等しいので、

『しっかりカバーしたいけど厚塗りはイヤ』

な方には、

下地→オーラチェンジ→パウダーファンデーションの順につけるといいかも。


『ファンデーションが汗や皮脂ですぐ崩れちゃう』

方にもオーラチェンジはおすすめです。

私がそういうタイプだったり(汗)

このオーラチェンジファンデーションのすごいところは、こんなに薄付きなのに、これをつけた後にルースパウダーをつければたちまち化粧顔になるところ。

そのうえ崩れにくいし、てかりにくいから、今年の夏はこれをファンデーションにして使い倒してました。

薄付きつやナチュラル肌を目指すあなたにぴったりな夏のおすすめファンデーション、です。

おためしあれ。

台風イエーイ(≧▽≦)/ 

August 10 [Thu], 2006, 1:32
台風過ぎたって言ってたぢゃんよー(T_T)

なにこの雨わ(`ε´)

タバコ買いにルルルン♪(´∀`)アハーて外でたら
( ̄□ ̄;)!!

ザーーーーーーーー

ヌレチッタ(T_T)

マヂデスカ…タノムゼベイベーorz

飛び出し注意!てそのためにあるのね…
フ…フフフフ(´ー`)

夏ぢゃあぁ 

August 09 [Wed], 2006, 16:50
夏ぢゃあぁ(´∀`)

あついのう(*´Д`)=з

最近はクレモサのいちご味をもぐもぐしつつ、頭にタオルほっかむりが私のデフォさ┐(´ー`)┌


最早メスぢゃねえ、寧ろ、

オスけてーい( ̄ー ̄)

携帯さりげに新しくしたのね、あたい。

新しい携帯に顔文字がたくさん入ってるから顔文字使いほうだいさー(´∀`)エヘーン

いやいや暑いわあ〜

台風過ぎ去ったあとは熱気を連れてきて、そのまま熱気のみ置いてきぼりですかい、おてんとさんってばっ!!

暑いからっ( ̄○ ̄;)

もう〜かなんわ〜もう〜(おばちゃん風)

ヌシ 

August 08 [Tue], 2006, 15:43
友達の家にいったら、緑色の濁った水が入った大きい水槽が玄関にあった。

私『わー、大きい水槽だねー。何飼ってるの?』

友『え?えーとね、金魚』

『たぶん…』

たぶん?

とそのとき。緑色に濁る水槽のガラスに、鮮やかなメタリックオレンジの物体が徐々に現れてきて、ガラスに ぺたっ と巨大なウロコらしきメタリックオレンジの物体が見えてすぐ緑色の液体の中へ消えていった。

でかっ( ̄□ ̄;)!!

『金魚、だね、たしかに』


『うん…』

友達いわく、物心ついたときから緑色の液体の水槽で、おじいさんが世話してるから、彼女は一切世話していないそうだ。

あとで彼女のおじいさんとお話させていただいてお聞きした話を書いておきます。

水槽の中の金魚はだいぶ前に縁日ですくってきたやつのどれか。

名前は金ちゃん。

たまにガラスにウロコをくっつけるのは金ちゃんの歓迎のあいさつ。

おじいさんでさえ金ちゃんの全身像をみたことないらしい。

金ちゃん、謎だ…


(((゜д゜;)))

江戸川花火大会 

August 07 [Mon], 2006, 0:22
花火を撮るのはゃっぱりむずかしぃみたぃです☆彡

江戸川花火大会 

August 07 [Mon], 2006, 0:13
花火を撮るのはやっぱりむずかしいあるよー

江戸川花火大会 

August 07 [Mon], 2006, 0:11
花火を撮るのはむずかしいでござる。にんにん

蚊蚊か蚊か〜!! 

August 06 [Sun], 2006, 22:17
父の部屋にはいってしばらくしたら、一気に4箇所も蚊にくわれた。

どこにひそんでいたのだ、蚊のやつめ。痒いぢゃないか。

ところで。わたしはム○やらキンカ○
を平気で顔に塗る。目が覚めようが目に入ろうがおかまいなし(かまおうよ、自分)。

いまも顔にム○をぬったばかり。目がすーすーしてあけられませんぬ。やっちゃったー

でもブログを五木ひろ○のやうな目をしてかいてるわたしって、えらい?えらい?えらいっていって〜

今日は伏字トォク。yuu-○yy(そこは伏字にすんなよ)でしたー。

おやじのくしゃみ 

August 04 [Fri], 2006, 9:10
外でおっさん(たぶん近所のおっさん)がくしゃみを連続でしてる。

腹筋いたそうだー

80%くらい声なのはなんでなんだー

はくしょいちくしょーはくしょいぺいっはくしょんぷはー
てうるさいぞうちくしょー(←うつった)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメンつ
アイコン画像333
» 江戸川花火大会 (2006年08月10日)
アイコン画像yuu-ryy
» おしい間違い。 (2006年08月03日)
アイコン画像333
» おしい間違い。 (2006年08月03日)
アイコン画像333
» おしい間違い。 (2006年08月01日)
アイコン画像yuu-ryy
» うしろをふりむいてもしかたない。 (2006年07月30日)
アイコン画像333
» うしろをふりむいてもしかたない。 (2006年07月30日)
アイコン画像yuu-ryy
» 自己紹介1 (2006年07月29日)
アイコン画像333
» 自己紹介1 (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibikoto89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる