キルフェボン 

2008年03月14日(金) 15時58分
友達とキルフェボンに来てます。
不知火のタルト美味しかったww

あともう1、2個食べれそう(笑)

(無題) 

2008年03月12日(水) 0時31分
追いコンで会えなかった後輩と2人で飲んで来ましたw


お店を決めてなかったけど、キャッチに捕まり2時間飲み放を3時間までにした後輩はすごいと思った(笑)

おかげでゆっくり色々語れましたo(^-^)o


卒業してもまた飲み行こうねって約束したし(*≧ー≦)db(≧ー≦*)

また飲めるのが楽しみ♪♪

初日記 

2008年03月05日(水) 7時40分
ついに登録しちゃいましたww

mixiをやってるのですが、マイミクがリアルに友達や知り合いばっかりなので、ちょっと知られたくないないな〜と思うような自分の気持ちだったり愚痴だったりといったことが書けなくて(^_^;)
なのでブログ始めちゃいました!!

自分の感じたこと、思ったこと、友達と遊んだときのことなど日々の出来事を、自分のペースで徒然なるままに書く予定です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのか
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる