>< 

2006年04月26日(水) 13時32分
結局更新してねーし・・・
とりあえず、何事もなかったかのように、日記つけちゃうぞ ミャハ☆

今日はね!!友とDL行く約束したよー!!
わーーーい、スティッチに会えるぞっ☆☆
でもでも、5月3日って・・混んでるよね(;ω;)
友の暇な日ココしかないらしい><
自分は、毎日暇っ子だもん・・・・

バイトしようかな・・・
でも、2月にバイトしすぎて、3か月分は頑張ったからなぁ
ギター買いたいから、お金は必要なんだけどね♪

やべ・・そろそろ限界

自分、きもーーーー
こんな乙女な文章書けません><
いあ・・乙女になってないかもだけどねw
素は乙女心タップリな女の子なのよ!!

う・・・嘘・・・

素は口悪性悪女だもんね!!


はーい 今、頷いた奴 ここに座れ

あほだ・・・in学校 

2006年04月10日(月) 13時42分
今日さ、普通に寝ずにがんばる!!とか言いながら普通にぐっすりん・・・
でも、TVつけっぱのお蔭で12時ぴったにタモさんが起こしてくれました^^
慌てて準備して、なんとか間に合う時間には出れたんだけど・・・
学校着いたら、教室に皆いなくて・・・やべーー教室どこだ!?ってなって
めっちゃ、焦ったのに・・・
落ち着いて、資料見たら 1時間早く来ちゃってたw テヘヘ

・・・・・・・・・・・・

これ今月の4日にもまったく同じことしたんですけど・・・
もうただのドジっ子じゃ済まされませんorz
でも、今日は絶対遅刻出来ない日だったから、まぁ早着いたんだしヨシとしよう

今日はー、帰りにメトポで飛び起きるほど強烈な目覚まし時計買おっと
そんなのないと思うけど・・・・


ヽ(`Д´)ノ 

2006年04月09日(日) 1時30分
くっそー、前付けてたブログのパスわかんね・・・
って訳で、めんどくさいし、新しく作っちった^^;
これほぼ暇つぶしブログです
その日あったこととかをつらつら書くとおも
MYリアフレンドはご存知かと思いますが、何もかもテケトーなんでよろしく!!

今日はー、昼間「ドッグカフェ行くぞーー!!」って言われて、連れて行かれて・・・
散々歩いた結果、店ねぇええええええええええし!!
自分もいい加減な性格だけど、両親も同じくいい加減だよ
で、結局「そうそう今のりべん安いのよ!」の母親の一言で
優雅なカフェタイムがのりべんへ変更・・・orz

んで、夜に履修登録考えてたら、ありえない結果が出ました
火曜日THEブラックデー 1限から5限までフル活動なんてありえない・・・
食堂のパワー丼食ったって、そんなパワー出ません
はぁ・・・学校めんどくせぇえええ

とりあえず明日は講義ないし、1時30分登校だから全然おk
春休み明け初講義が火曜日なんて・・・無理です^^^
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる