らいらい(^ω^) 

2007年02月14日(水) 22時56分
はっぴいばれんたいん★
























3821

こそー‥ 

2006年10月20日(金) 2時16分
これさぁ、


ここさぁ、


もぉ誰も見てないよね?笑


もぉ他に移っちゃったしね!

だいぶ前に…笑


でも放置も寂しいから来てみた。


この文、Hibiki'sが見るのはいつになることやら〜(○>艸<)


いつかまた復活しようよ!ここ!










3734

遅米 

2006年08月15日(火) 22時16分
18日にいもんちであつまってわいわいさわぎまくりまクリスティ
ひびきたちにアンケート↓
 ・何時集合にするか
 ・たべたいもの

その日これんちゃってゆうひとはとりあえずこめんとに文句カム

鳥取の空に向かって(`・ω・´) 

2006年08月13日(日) 14時00分
きゃぁ〜!今頃みんな集合してんだろなぁ(О´Д`○)          あっしーも参加してぇぇよ                        だから、今日は鳥取の空を眺めながら一杯しとくべ◎(くはー、うめぃ)               ってな訳で今日がみんなにとって素敵な日であるますよぅに(●`∪´●)Xオールだオール!ひゃっほい☆★☆            あっしーーーでしたよ◎

チャ-○ル2 

2006年08月01日(火) 19時01分
どど━ん!!!!



(○>艸<)




しつこいってね!笑


まったポストにあったで!かなり放置しとったけ、危うく割り引きの期間が過ぎるとこだったわ(゜Å°;)ヾ



まぁ













それだけです。笑

カモンベイベー 

2006年07月26日(水) 0時32分
8月13日=花火大会!!!!


行く人コメントしなさぃo

行かなくてもコメントしなさぃo



つーか、みんなで浴衣着て行こうぜっ!!

*注意*
彼氏が鳥取なやつらはどぅにか言い訳して逃げてよし!ワラ



提案者*フリーター&じゃけん

こそっ 

2006年07月23日(日) 21時49分
無事鳥取上陸成功。
久しぶりに除いたらなんかかわっとるぞ!
どーゆーことだ!

ほかに帰って来とる人おらんのかあぁぁぁぁぁ
ま〜。

 

2006年07月15日(土) 22時42分
負けたょo

チャ-●ル 

2006年07月11日(火) 0時55分
これはもう是非うちに来てくれといわんばかりの宣伝!!



前にこの辺でここの看板見て『あ━━━!!!』って思ってすかさず写メとろうかと思ったけど、車の中だったため、通り過ぎてさようならぁ〜


そのまま存在すら忘れてたけど今日【チ】のポストに入ってた!!笑

バイト募集してた(◆*'3`b)b+゜


これはもう行くしかないんじゃね?藁

パン買っちゃう?笑


パンを買うならチャーチルで(pД≦*q)!!!



軽く宣伝しときましたよ(´,_ゝ`)チャ-チルさん!ケケケ





放置 

2006年07月02日(日) 23時29分
ぁ!


誰も更新してなぃっ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ


放置....o



みんな生きとる?


ちゃんと生きとる?



もぅ7月だねo


今月帰ってくる人もぉるんかな?


......o


みんなぃっ帰ってくるうぅぅぅ?


緑子ゎぃっから夏休み??

夏ぁーそーぼぉぉ〜!!




私、夏休み...無ぃ.....<(‖TДT)>゛

言ぇば休みとれるけどね(´艸`)ヮリャ



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像トゥース
» らいらい(^ω^) (2010年10月24日)
アイコン画像うほっ
» らいらい(^ω^) (2009年10月20日)
アイコン画像つの だ
» 遅米 (2006年08月16日)
アイコン画像リコ
» 遅米 (2006年08月16日)
アイコン画像
» 遅米 (2006年08月16日)
アイコン画像つの
» 遅米 (2006年08月16日)
アイコン画像あっしー
» 遅米 (2006年08月16日)
アイコン画像ヤマネム
» 遅米 (2006年08月16日)
アイコン画像
» 遅米 (2006年08月16日)
アイコン画像みど
» 遅米 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibikisigeki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる