1年ぶり? 

August 23 [Wed], 2006, 21:58
●まぢ久しぶり!!ここ借りてんのすっかり忘れてた(笑)。
そろそろサイトを閉鎖してmixiとブログにしよーかなぁと思ってます。イラストは描いた時にだけ、アップできるようにイラスト部屋はリンクに貼り付けときました。

●最近のこと書いとこーかな。何か最近つまんない。
何でなんだろーなぁ・・・。友達の鬱が移ったんか?!って思うくらい落ち落ち;;
コレどーなんだ?!?!昨日は呑みだったけど、呑みってゆーか、またの名を鬱の会(笑)。ある意味特別な呑みになったよぅな・・・笑。私の落ちの原因は某友達・・・。
私って愛が重いんだよな〜って最近ほんとよく思うなぁ・・・。何かね、うぜぇ(笑)。ちょっと離れた方がいいのかなぁ?今日とか昨日の鬱の会の引き続きで昼飯の時もなーんかみんなに話題がない・・・って感じで正直話題に困ったよ。んで、某友達は昼食べたら外に出て行くんだけど、今日に限ってご飯食べたらそそくさと一緒に外行く友達んとこに行っちゃって、基本的にはいつもと同じなのに、自分がこんなんだから妙に気になっちゃったんよね。もーその後は某友達が戻ってくるまで、勝手にいろいろ詮索しながらモヤモヤしてたっつーの。帰ってきてもこっち来てくれんのかなー?とか子どもみたいなこと考えたりしてた。どんどん自分から離れて行っちゃうと思うと耐えられなくて、どんどん我侭になってく。ほんと嫌な性格してると思うなぁ・・・。結局はいつも通り戻ってきたんだけどさ。あの時はすっごい嬉しそうな顔してたと思うとこれまたハズイ・・・///
あぁぁぁぁ〜ほんとにどーでもいいことで一喜一憂してる自分、ヒマ人だと思う(笑)。でも大好きなんだなぁ。もうほんと自分がどんだけ好きか伝えたい(笑)。

久しぶりの日記。 

March 31 [Thu], 2005, 5:28
まだ日記あるのかなぁ…?学校が始まったらきっと書くことも増えるんじゃないかと期待…笑。実習始まったら毎日グチってそうだよ、自分/笑。

今日は真面目な話を1つ。昨日知り合った友達?のこと。昨日、久しぶりにチャットしてたら、ちょっとめずらしい子に出会った。チャットって顔合わせなくても簡単に知らない人と話せちゃうじゃん?初めは全然普通の中学生だと思ってた。13歳って言ってたし、若いねって。まぁ、もとの話題も話題なんだけど実は同性愛者で、すごい勇気出して話してくれた。男が男を好きになるって、自分って変なんじゃないの…?って悩んでた。いろいろみんなで話してたら、そのうちメールしてくださいってアドレス載せちゃって。昨日からメールしてたけど、今日初めて電話した。小一時間話してたら、家庭内が複雑で、お母さんがいないって平気で言った。周りにそーゆー子がいなかったから、何て声かけたらいいか分かんなくて…つい、そっか…って言っちゃった。結構ヘビーな内容で、その子は13にして仕事もしてた。情報処理技術者として、資格もきちんと持ってる。学校行ってるときも長期の休みもずーっと、仕事…。休みがない…。自分のこと寂しがり屋って言ってたけ
ど、ほんとは環境がそうさせてる。きっと自分のことなんか考えてる余裕もないよ…。夜は眠れなくて、朝が来るのが恐いって…。なんて自分は幸せに、そしてのうのうと生きてきたんだろうってつくづく思いました。13歳なんてさ、まだまだ子供で自分のことで手いっぱいだったと思うんだよ。今なら分かること、感じられることも昔は知らなかった。それなのに13歳で、いろんなものを知っちゃってる。私が世の中でいう、普通じゃない人は病院でしか見たことないって言ったら、最後に彼が言った。『東京にはほんとにたくさんの子がいるんだよ。大人がいつかみんなを助けてあげて。』って。あ〜何でこんなこと言えるんだろってすごく切なくなった。私って何の不自由もなく暮らしてきてるんだって改めて実感…。そして、普通に生きていられることに感謝するよ。話を受けてる私の方が泣きたくなって…胸が痛かった…。これからも話聞くくらいならしてあげられる。現実をきちんと見ること。私があの子の寂しさを少しくらい緩和してあげられたら…と思う。

朝一番。 

March 07 [Mon], 2005, 20:36
今日すげぇ夢見たよ…。なんじゃこりゃぁぁぁぁぁッッ!!って叫びたくなるような…笑。夢に男の子ってか、彼氏?!っぽいのが出てきました/笑。ちゃんと現実っぽかったっすよ!!アニメキャラじゃなかったし!!(あたりまえ)背丈とかは小さかったのは多分、昨日のジャぱんのせいだなぁ〜。冠くんばっかり見てたせいですね/笑。しかも学生だったぞ?!願望があるってことですかねぇ〜笑。でもいい感じだったような…?あー、あんな可愛い(顔じゃなくて雰囲気とか感じ)彼氏がほしいなぁ〜(切実)
最近好きな人のタイプが分かった。身長が高い方がいいとか顔がいい人とかイイ要素っていっぱいあるし、自分も求めてたけど、何か違うな〜?って思ってきましたよ。さっき言ったみたいに雰囲気とか感じが可愛い人とか、決断力のある人がいいな。やっぱ決断力は大切だよ。自分が持ってないモノだから余計ね。ここぞって時には私だって決めれるけど、それは普通みんな持ってるものだと思うから、それじゃ足りない。決断力ってのは、たとえばどっか遊びに行くとするじゃない?それか、ごはん食べに行くとか。そーゆー時に薦めてくれるぐらいの人がいい。どこ行く?ばっかりお互いで繰り返しててもしょーがないじゃん?だったら○○行くぞッッって言ってくれた方がいい。とある一件で気付きました。基本的に私自身、ココがいいってのがない人なので/笑。いい人現れないかなぁ〜?


更新し…て…ない…。 

March 07 [Mon], 2005, 1:30
毎日更新って2日しかもたんかった…3日坊主っていうけど、私はそれにすらなれなかったってことですよ/笑。ってか休み中特に何もなかったしなぁ〜。プチ買い物+家でごろ寝してただけだしねぇ〜?
明日は卒業式ってことで、昼から登校です。平日に9時起きなんてさ〜、毎日こんなんだったらいいのになぁ〜…なんて。あー、怠けぐせがついちゃってるよぉ↓↓来週末からテストですよ。やる気ね〜笑。今回は再試取るわけにはいかないのになぁ〜。明日から計画立ててきちんとやってかなきゃね。うんうん。


只今帰宅中。 

March 03 [Thu], 2005, 21:09
今日は待ちに待ったライオンキングの日でした☆間に合わないかと思ったけど、ギリギリセーフで駆け込みましたよ!!席も結構前のほうでよく見えたし、始めとか客席の通路から劇団四季の方が出てきた時はまぢ感動ッッ(;□;)泣きそうだったもんッッvvあーテレビで見た映像が目の前に…ってので、ほんとすごかった♪♪ミュージカルってあんな迫力あるもんだったんだ〜と気付いた日でした。おみやげにシンバのぬいぐるみとプンバのピンバッチ買っちまいましたよ(*^▽^*)いい買い物だったぁvv
そーいえば、私ディズニー映画でライオンキング大好きだったなぁって思い出したよ。シンバのお父さんのムファサが伯父さんのスカーにはめられて、シンバを助けようとしてヌーの群れに飛び込んで死んじゃったシーンでは大泣きしたよ。スカーは何て嫌なヤツなんだと本気でムカついて。小学生の時だったかなぁ?んー、なつかしい。また見たくなってきたよ。ディズニーも夢があっていいよね。ライオンキングは家族とか信頼する人との絆を描いた話。うちにはアラジン、ライオンキング、101匹わんちゃん、白雪姫、美女と野獣(録画)があるけど、アラジンも大好きだったvvあれ歌がおもしろくてさ〜。♪おっと気を付けなよ もっとまじめにオイラを捕まえなよ〜!! アラジンがいつの間にか泥棒になるなんて〜!出ておゆきよ ひとでなし〜!!♪ってな感じの歌☆アラジンも見たくなってきたな〜(#>▽<#)ノ明日学校休み(別に休みなわけでなく、休むだけ)だから、見よっかな〜。
あとディズニーストアとパルコ行ったよ。なぜか全店10%OFFで、安くなってました。着れなくっても諦めがつく、安〜いワンピ買いましたvvめずらしく春色、ピンクをセレクト♪着れなかった着れるように努力します/笑。服だけの買い物行きたいなぁ〜。おかんと買い物行くのが1番なんだよね〜☆自分の着れそうな服が分かるし、自腹切らなくていいので(結局そこ)。春休みには毎シーズン恒例のおかんと買い物行きましょうかね。服いっぱい買うど〜!!(●^▽^●)

今日から更新日記/笑。 

March 02 [Wed], 2005, 14:49
題字そのまんまで、今日からどのくらぃ続くか挑戦!!let's tryみたいなね/笑。ヲタな話は結構あるんだけどなぁ…。日常生活ってーとそぅそぅなくないか?くだらん話題でも別にいーよねぇ。
今日は2限に模試があるのですが、やる気-100ですよ/笑。力試しね〜くらいにしか思ってナイ。まぁそこが問題なんですけど。しかも鉛筆忘れたし。昨日そーとーヤバイと感じたはずなのに、やっぱり定期テストのことしか考えてなくて。ダメだな〜ほんと。ダメ人間健在ですよ/笑。
話題を変えて、昨日の続きなんですが、別れた元カレがまだ好きってやつ。ぐだぐだとメールしててもしょーがないからはっきり言うって言ってた。強いというか、よく思い切ったな〜と思います。まだ返事が来てないって言ってたけど、自分が決めたことだからどんな返事が来ても納得できるよね。また傷つけない程度に聞いてみようかな。私もそんなに好きな人ほしいなぁ〜。中学以来ないよ〜アセアセ(@皿@;)やーばい。好きな人ができないって問題だよな〜…せつなひ…。ゼイタクかもだけど、恋の悩みが欲しいです。


昔バナシ。 

March 01 [Tue], 2005, 11:32
最近いろいろ考えることが多い気がしないこともない。友達のこともそーだし、相談事で自分を見なおしたり…etc ここ最近で1番考えたのが、友達の相談にあった別れた元カレがまだ好きってやつだったなぁ。昔の思い出を思い出すと、ムカツクことも結構あるけど離れてみて分かるっていうかさ。話を聞いてた私からすると、そんな男忘れちまえッッ!!って思うけど楽しい思い出もあるんだろなーと思うと何にも言えないよねぇ…。そこまで好きになれるっつことがうらやましいな〜って思うよ。今私に足りないのは萌じゃなくて恋する気持ちですよ/笑。萌は溢れかえってますよ…笑。あ"ー…自己嫌悪…。そうだよ、好きしょ!が好きなのも彼らの純愛?が見たいからなんだろな〜。あのゲームは18禁だけど、話は結構残酷なんだよね。だから余計純愛って感じがするのかなぁ?純愛ブームに便乗するわけじゃないけど、ちょっとうらやましいかなぁ。なーんて浸ってみました。
今すごいこと聞いたよ〜。看護師になるのってすげぇ大変だなぁって改めて思いました。国家試験だもんね…夢見てる場合じゃないな。今から次回のテストの計画でも立てようかな。がんばれよ、自分。もっと焦らなきゃだよ。

久々、真面目なハナシ。 

February 27 [Sun], 2005, 2:03
最近友達からよくマンガを借りてるんだけど、ほとんど少女マンガなんだよね〜。どこが真面目なんだ?と思ったソコのアナタ!!ここからが問題…いや、大問題!!
私って基本的にあんま少女マンガ読まないんだよね。特に恋愛系。よくあるってかほとんどの少女マンガは恋愛系ハッピーエンドってのが多いじゃん?今日借りたマンガ見てて気付いたけど、ハッピーエンドのって素直にムカツクんだよ/爆笑。そうだッッ!!そうだよ。なーんかねぇ、マンガだから簡単に幸せになっちゃうし、大体男がかっこいいじゃん?あれが許せん。ってか、ぶっちゃけうらやましぃぞコノヤローってのが素直な感想ですな/笑。ほら、自分が幸せな時じゃないと人に優しくできないってよく言わん?心が幸せじゃないと優しくできないってさ。まさにそれ。マンガとは言えうらやましいから少女マンガは好かん。だから読まないんだな〜みたいな。私、正直だな/笑。その点、BLは男だから自分と気持ちが重なるってことはありえないじゃん?完全に傍観者として見れるから好きなんだよ。少女マンガは感情移入しやすいからムカツクんだよ。……ん?ってことは、私は今欲求不満ってことかッッ?!ぎゃーんッッ!!おかしい…こないだまでいらね
ーよッッって言ってたのにさ〜。マンガキャラはかっこいいからまたムカツクんだな/笑。はぁッッ?!いねーよッッ!!こんな男!!ってのがほとんどじゃん。

気付いたのはいいけど……寂しいなぁ……笑。よぉーし!!がんばるか☆前向き?!!


ぬぉーッッ!!焦った…笑。(2/14 ) 

February 23 [Wed], 2005, 11:10
今日は1限サボったので今頃電車に乗ってます。ゼミなんてめんどいしな〜、まーいっかみたいな(いくねーよ)。この時間いつもは知立から急行なんだけど、今日は時間あるかなーと思って普通に乗って5分経過…ん?名古屋まで約1時間かかるよなー…。Σ無理ッッ!!間に合うはずねーッッ!!と気付き、乗り換えました/笑。やべぇやべぇ、1限サボってんのにその上遅刻かよ…!?笑。危ない?。乗り換えちゃったらもー、余裕なんですよ。早いくらい。あーよかった/笑。
そぅそぅ、今日友達の友達(男)と会う約束してるんだけど、今日学校は普通にあるゎ、帰りはいつもより遅くなるゎで会っても2〜3時間しか会えないんだよな〜。これって会うべき?ご飯食べるだけっつっても時間短すぎん?私、平日は学校が半日の日以外は絶対遊ぶ約束なんてしなかったのにさ〜。今さらながらめんどくさい…。どーせ遊ぶなら、余裕もって遊びたくない?!って誰に言ってんだろ/笑。これを押して、週末とか半日の日に変えてしまおうか…。帰りの時間とか考えるとほんと時間ないんだよ。おかん明日も仕事だと思うからあんま遅くなったら悪いしな〜。うん、今日はやめよう!!そーしよそーしよ。つかさー、ぶっちゃけ別に会わんでも全然平気。今は友達と遊んでる方が楽しいんだよね。相手のこと考えるのって大変で、思いやれるほど余裕もないし。まぁ、要するにわがままなんだね/笑。早く彼氏が欲しいとも思ったけど、気持ちが追い付かないんじゃしょーがないし。ただ逃げてるだけな気もする…笑。

わぁ〜ぃッッ☆★☆ 

February 03 [Thu], 2005, 21:57
つ、つ、ついにッッ!!明日になりました!!やっと実習終了ですよ〜。ほんとまぢ嬉しくてしょうがねぇッッ笑。思えば長かったあの月日…笑。っつっても、13日なんだけどさ〜笑。とにかく明日は最後なので、ほんとがんばりたいと思います。全力で!!最後だと思うと不思議とがんばりちゃうよね〜?5日退院ということでほんとによかったなと思います。つたない援助で申し訳なかったですが、13日間ありがとうございました!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
ちぃちぃ☆
絵を描くことvv基本的には妄想好き(笑)
http://yaplog.jp/hibikiroku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hibikiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる